2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06























エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン

暑い季節がやってきた~~~~暑い季節に限らず年中お世話になっているエージーデオ24
私はロールオンが多いのですが今回はスプレータイプを使ってみました。
コンパクトタイプなら持ち歩くのにもぴったりなサイズですね^^

エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン


「実験」や「検証」によって明らかにしていくというWEB動画が色々あるのでぜひ見て欲しい~^^

汗のニオイは、「集中力」にどれくらい影響する?・・・って気になりませんか???
「ニオイ実験 集中力」篇の実験でよくわかると思うんです!!
確かにニオイって集中力が落ちちゃいますから~

また、アルコール消毒とニオイの関係の実験も見て欲しい~~↓
「ニオイ実験 アルコール消毒」篇の検証だと持続しないことがわかります。


動画をみてもわかるようにやっぱりデオドラントスプレーがおススメですね♪
エージーデオ24は、ほのかな香りが続くフレグランスラインのデオドラントスプレーで4時間、いつでもどこでも肌快適!!

高密着処方で肌にすき間なく届く、ニオイと汗に対応してくれるのでずっとさらさら快適^^

エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン


私が使ってみたのはフレッシュサボンの香りです。
せっけんの香りとフレグランスの香りがコラボしてるような嫌みのない香りですよ~
フレッシュサボンのほのかな香りで、香水が苦手な方にもおすすめだと思います。

エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン


銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合で、白くならずにいつもさらさら快適です。
スプレーしてみましたが本当に白くならずさらさらしてますよ^^

エージーデオ24でニオイと汗を抑えて毎日楽しく過ごせたらいいな^^

エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン


汗のニオイ」に関する素朴な疑問の答えなど色々な記事があるのでSEARCH THE SMELLでチェックしてみてくださいね^^


資生堂様に商品をいただきモニターしています




2017年05月17日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

下地って重要だなって思うんですよ!
でも・・・くずれにくさだけに注目するとかさつきが悩みで・・・乾燥しにくくすると今度はくずれちゃう><
こんな悩みって私だけじゃないと思うんですよ~~~
そんな時にマキアージュのサイトをみて発見^^

えええ・・・「まるでキレイな素肌」って!!!
そうなんです♪
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVは素肌ケアまでできちゃうくずれ防止下地なんですって^^
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV


肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へ導いてくれます。

だからくずれのないさらりと美しい肌が1日続くんです!

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV



マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV


化粧くずれの原因になる皮脂だけキャッチしてくれるので化粧もちがいいんです!
なんと13時間持続って嬉しいですよね
しかも通気性をコントロールして肌の水分コントロールして肌の水分バランスをキープしてくれるのできれいな仕上がりになります。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

トリニティマグネット効果で、ファンデーションを肌に密着してくれます。
肌・下地・ファンデーションの三位一体で、化粧のりともちが断然違うので優秀だと思います~
オールシーズン使えるので手放せません!

よく伸びてさらっとしてるのでファンデーションもなじみがよかったです。
下地のカバーより素肌ケアに注目した下地だと思います。
私の場合乾燥が気になるので実際に数日試してますが素肌のような仕上がりはありつつ少しかさつきは感じたのでもう少し使い続けてみようと思います。
肌のテカリは感じずさらさらしてるのでキレイ肌には見えてるように思います。

ドラマティックスキンセンサーベース UV




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



2017年05月17日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

母の日ギフトをヌエッタで手作り ~クーポンありますよ~



母の日ギフトをヌエッタで手作り


もうすぐ母の日ですね♪
購入する!って方も多いかと思いますがとっても気持ちのこもった手作りのプレゼントも一緒に添えてはいかがですか^^

私は以前入学前にご縁があったショップジャパンさんのヌエッタ!!!!
片手で持てちゃうほど軽いコンパクトミシンで子供の入学準備品を作ってます。
20170509164923363.jpg


もちろん!!!ずーーーっと手縫いだったので超初心者の私ですがヌエッタのセットならミシン糸もついていたのですぐ縫うことができました^^
足のペダルは別売りでしたが一緒にある方がかなり役立ちますよ~~

さて、話は戻りますがこの手放せないヌエッタで母の日にぴったりなものを作ってみました。

暑くなると扇子って
必要ですよね!!だから扇子入れを^^
母の日だけでなく母親に近い存在の方にもぴったりだと思います。

母の日ギフトをヌエッタで手作り


コーヒー好きな母にもいいかなって思ってコースター!
コースターは手縫いでもできますが枚数が多いとやっぱりミシンが早い~~~
無地の生地にカフェっぽくスタンプをプラスしてみました。

20170509164925042.jpg





そこで!みなさん~ミシン欲しい!!!と考えてる方も多いはず^^
ショップジャパンさまからクーポンがありますよ
下記に書いてあるので気になる方はぜひお得に購入して手作りに朝鮮してみませんか~^^

==========

「ヌエッタ」1,000円OFFクーポン

クーポンコード:NUE5230

※有効期限2017/5/31 AM9:59まで)

※ショップジャパン
(http://www.shopjapan.co.jp/)にて販売している税別1万円以上の「ヌエッタ」セットをご購入の方限定

==========










2017年05月09日(Tue) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

医師監修のヘルスケアメディア『Doctors Me』特集記事「大腸の健康」






なんとなくおなかのハリが気になる…
そう感じている人は、なんと5人に1人もいるそうですよ・・・・!!!

でも、そんな時どうしたらいいのかな?とかちょっと聞くのもな・・ってありますよね!
そうんな時はおなかのハリに関する様々な悩みに対して医師による回答をまず読んでみませんか?
もしかしたら悩みが少し解決するかもですよ^^



私も読んできましたが私にもあてはまることがあって・・・原因がわかったように思います。

おなかのハリとおならの我慢とか~ストレスとおなかのハリが関係があるとか!!!
すっごく勉強になった記事ですよ^^
みなさんも一度目を通してみてくださいね^^

Doctors Meのキャンペーンに参加中[PR]



2017年05月03日(Wed) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX




一気に暑い!!!暑くなりました~~~!!!
GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?
お出かけする方もいらっしゃると思います^^
そうなると日やけ気になりますよね・・・・・・
子どもも準備もしなきゃいけないし~~手間がかかって大変><

そんな方におススメなのが 「サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX」<医薬部外品>
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX


紫外線ダメージを重ねた肌に着目し、高い紫外線防止効果がありながらも、
シミ・ソバカス、肌あれを防ぎ乾燥小じわを目立たなくするといういいとこどりの薬用・日やけ止めなんです^^

化粧水・乳液・美容液をつけたようなスキンケア効果があるので朝のお手入れが1本でOK!
こんな時短日やけ止め欲しかった!!!
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX


顔からだ用ミルクジェルで振らずに使えますよ^^
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX


<顔>
1.手のひらに1円硬貨大をとり、顔の5カ所におく。
2. 中心から外側に向かって、すみずみまで丁寧になじませる。
もう一度、同じように重ねる。

<首>
手のひらに10円硬貨大をとり、数カ所にのせ、軽く広げてからなじませる。
最後に、下から上に向かってなじませる。

<腕・脚>
1. つける部位の長さを目安に、肌の上に容器から直線状につける。
2. 手のひら全体を肌にフィットさせ、大きく円を描くようになじませる。
※脚も同様の使用法で行います




白浮き・べたつきなどの肌にやさしい使い心地で紫外線から肌をしっかり守ってくれます^^

サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX


■薬用効果:美白&肌あれ防止有効成分配合。トラネキサム酸配合※1

■スキンケア効果:乾燥小じわを目立たなくする※2 うるおい成分配合。※3

■ウェットフルパワー技術:汗・水に触れると市街戦防御膜が強化される

■肌への配慮:やさしい使い心地。防腐剤(パラベン)無添加・鉱物油無添加。無香料、無着色。

アレルギーテスト済み・ノンコメドジェニックテスト済み
(全ての方にアレルギーが起きない、コメド(にきびのもと)ができないというわけではありません)

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
※2 効能評価試験済み
※3 UVダメージケアコンプレックス(ニンジンエキス・ウコンエキス・Q10(ユビキノン)・グリセリン)




私も近場に出かけるときサンメディックUV 薬用サンプロテクト EX 必須ですv(o゚∀゚o)v

資生堂薬品のキャンペーンに参加中[PR]




2017年05月03日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

ゆらぎ世代の女性を応援!「エクエル」






女性の健康と美容をサポートする成分として、広く知られている成分と言えば、大豆イソフラボンですよね。

でも研究が進むにつれて、この大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人と、
そうでない人がいることが明らかになってるんです。
いま注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」です。

「エクオール」は、大豆イソフラボンよりもゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として期待されています。

びっくりなのが、日本人女性の50%は体内でエクオールを作れません!

大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」なら手軽に摂取できるんです。

エクエルは合成・抽出・濃縮を一切行っていません。
大豆を乳酸菌で発酵させて作った食品です。

1日4粒目安で10mgのエクオールが摂れますよ♪

今の私にも必要だなって痛感です。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]




2017年04月26日(Wed) | 健康 | TB(-) | CM(-)