2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03






























嬉しい受賞いただきました



明治ブルガリアヨーグルト 親子で楽しむヨーグルトアート レシピコンテストで楽しいのりもの賞をいただきました。
とっても嬉しいです!!!ありがとうございます^^

ここあんの笑顔





2017年03月23日(Thu) | 雑誌・メディア 取材&掲載 | TB(-) | CM(-)

たまひよトレンドにて掲載中

たまひよ編集部さまとのご縁に感謝します
インスタグラムで紹介したpicをたまひよトレンドにて掲載していただいてます。
よかったら見てくださいね♪





2017年02月10日(Fri) | 雑誌・メディア 取材&掲載 | TB(-) | CM(-)

『クックパッドの大好評レシピ Winter & Spring』に掲載していただきました

今年は熊本地震被災により家族の人生が大きく変わってしまった一年でした。
まだ不安が続く毎日ですが前を向いて過ごさないという思いで過ごしております。

そんな不安な年末ですが嬉しいお知らせをいただきました。

クックパッドを続けてよかった!
おしゃれな料理は作れませんが美味しいの一言が嬉しくて~

2016.12.7 本日発売された『クックパッドの大好評レシピ Winter & Spring』になんと!
私のレシピを掲載していただきました。
ここあん

事前にノミネートのお知らせをいただいてたのですが同時にレシピコンテストでのノミネートは結局受賞できなかったので
また残念な結果だろうなって思ってたのですが11月中旬に掲載決定のお知らせをいただきました。

でもでも!!まだ信じられず・・。

そしてクックパッドさまより送っていただいた本を確認して思わず泣いてしまいました。

ここあん


この環境を作ってもらった夫にも感謝です
作っていただいた方々にも感謝です
何よりもこのレシピを選んでいただいたクックパッド様に感謝です。
ありがとうございます

実は、ヤマトさんの予定メールで本日届くと知ってどんな本かなってサイトで試し読みしたんですね!
全部じゃないけどカテゴリーとか見れたんです!
私のレシピはそんなにつくれぽ多くないから。。きっと枠あわせとか・・小さくかなってドキドキ
そしてここを見つけて・・・びっくり 笑
この昨日の時点ですでに我を忘れて涙が止まりませんでした あは

歳を重ねると涙もろくなるんですよね・・・痛感
ここあん


皆様のご縁に感謝します^^



2016年12月07日(Wed) | 雑誌・メディア 取材&掲載 | TB(-) | CM(-)

KiiVA/キーバ キャンペーンで優秀レポート賞をいただきました。

先日「KiiVA/キーバ」6缶をお試しをさせていただき記事を書かせていただきました。
そして先日びっくりするような嬉しいメールをいただきました。

なんと(*゚Д゚*)優秀レポート賞に選んでいただきまして!!!1ケースが昨日届きました。

ここあん


女性向けエナジードリンクなのでかな~~~~~り嬉しいです♡
今朝も目覚めに1本飲んで気持ちを落ち着かせてこの記事を書いています♪
今年最後のビッグな嬉しいお届け物に感激しています!

プレミアムウォーターショップ様!ありがとうございました。



2013年12月27日(Fri) | 雑誌・メディア 取材&掲載 | TB(-) | コメント(8)