FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11























レスキュークリーム便利すぎる

唇が荒れて、皮がベロベロと剥けて、、リップクリームをつけてもつけてもめくれてきてしまって、何とかならないかな?って思う季節がやって来ました(涙)
そんな時は是非❗使ってみて欲しいのがシャレコレスキュークリームです❗

シャレコレスキュークリームがあればリップとハンドクリームの二本持ちはもう不要ですよ✨
レスキュークリーム

リップケアだけでないから便利なんです!
つける場所を選ばないマルチクリームだから目元ケアやハンドクリームとしても使えます。
201810071609295ef.jpg

手のひらサイズでいざというときのお守りとしてバッグに入れておくといいですよね😃

20181007160932dfb.jpg

レスキュークリームは、漢方”温清飲”の発想から誕生したそうですよ✨
温清飲(ウンセンイン)とは血流をよくしたり、肌の乾燥やかゆみなどに適応するといわれている漢方薬です。

実際使ってますがべたつかないし使いやすいです。
かさついてからでは遅いので事前にケアも大事だと思いますよ🎶
レスキュークリーム

もちろん、敏感肌の方にも嬉しい!!防腐剤を入れない処方で作られてます。

この写真わかりますか?よくあるリップクリームっぽい。
キャップをはずしてそのままリップケアとして使えますね!
それだけではないのがレスキュークリーム。
レスキュークリーム

なんと‼️2WAYキャップ💡
ハンドクリームなど多めに出したい時はもう1つはずすんです。
びっくりですよね!この発想はありそうで無いですよ✨

20181007160606003.jpg


季節の変わり目は肌もストレスがあって乾燥しちゃうからレスキュークリームは私の救世主になりそうです。
もうこれからは、かさばるハンドクリームは持たずレスキュークリームを持ち歩こうと思います❤️


~~~~~~☺️~~~~~~



💆お悩み肌相談(電話:平日、多忙な方は土曜の相談もOK)


💆肌の悩み。ちょっと!聞いてみたいことがあれば
シャレコのLINE@肌相談もありますよ。


20181007225143bd8.png


💆ミス・ユニバース・ジャパン ビューティーキャンプ講師であり評議員でもあるシャレコこと北林利江さんが開発しているトライアルセットが特別価格の980円💕

20181007160837f21.jpg





スポンサーサイト
2018年10月07日(Sun) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント



口臭が気になる方、今までの口臭対策に満足できない方へ!ぜひ使ってみて欲しいのが『ブレスラボ』
ブレスラボは口腔内が原因の生理的口臭や病的口臭をカバーしてくれるそうですよ!

ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント

薬用成分が口臭の原因物質に作用します。

液体だから、お口のすみずみまでいきわたりますよ♪

ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント


<特徴>
1. 殺菌
殺菌成分(CPC)※が口臭の原因菌を殺菌。口臭の発生を防ぎます。
※CPC:塩化セチルピリジニウム
2. 歯肉炎予防
抗炎症成分(グリチルリチン酸ジカリウム)が、口臭の原因となる歯肉炎を予防します。
3. 速攻
液体なのでお口のすみずみまで瞬時に薬用成分がいきわたります。
また、独自の清涼感持続システムを採用!お口の中の清涼感が長時間続きます。



ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント

毎日の歯磨き後、適量(目安は約10ml、キャップ内側の線まで)を口に含み、20秒を目安にすすいでから吐き出します♪

ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント


実際に続けてますが、まず刺激が少ないノンアルコールタイプが続けやすいですね❗
シトラスミントも控えめで
お口の中がすっきりします。
辛みがないから気にならないんです。
適度な清涼感も長続きするのがオススメです。

香りで口臭を隠すのではなく、口臭の原因物質を元から取り除いてくれるって嬉しいですよね✨

それと同時に、生理的口臭の原因となる細菌を殺菌し、抗炎症成分配合によって病的口臭の原因となる歯肉炎を防ぎます。
歳を重ねてくるとしっかりケアしてもやっぱり気になる口臭だから使い続けてみようと思います!

ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント


ブレスラボのキャンペーンに参加中[PR]



2018年09月22日(Sat) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)



これ1つでうるおい・ハリ・透明感。べたつかないのにリッチな保湿をかなえる『アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)』を使ってます。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)


うるおいを角層深く届けて、肌にためこむ独自技術と
すみずみまで満たされた心地よいしっとりさが長く続く「うるおいエステ気分」を味わえますよ♪

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)

使い方も簡単❗

朝晩の洗顔後、指先にアーモンド粒1コ分を目安にとって、顔全体になじませます。
最後に手のひらでほおを包み込んでキープします。

たっぷりうるおい補給をしたいときには、マスクとしても使えるのであとひと手間かけてもいいですよね✨
その時は、アーモンド粒1コ分を顔全体になじませた後、さらに同量を顔全体に広げ、約3分放置し、軽くなじませます。

固めのテクスチャーですが肌馴染みがとってもよかったです。
肌の体温でとろける感がまるで例えると高級ジュレみたい♪ですよ(’-’*)♪

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)


オールインワンというとどうしても肌の表面だけくるくる馴染ませてる?と思いがちですが、アクアレーベルは違います。
じっくり馴染ませていくと肌に吸い付くように癒されますよ!

使い方で違いますが約1ヶ月程度でコスパも最高だなって思うので是非体験してみてくださいね✨

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)



資生堂のキャンペーンに参加中[PR]



2018年08月18日(Sat) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て


うるうるコットンご存知ですか?

とっても使えるコットンなので紹介させていただきます!

シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て


いいなって思うポイントが色々あるんです♪

1/2の化粧水で驚くほどうるおう事‼️

毛羽立ちにくい事‼️

2枚剥がせてパックができる事‼️

シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て


写真でわかりにくいかもですが、見た目4分割ですよね!

シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て

それは正解なのですが一枚取り出すと~~~
2つに折り込んであって中心がミシン目になってるんですよ😃

シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て


シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て


よくあるコットンだと毛羽立ちがストレスなのですが、うるうるコットンだと毛羽立たないんです!
だから化粧水もいつもの半分でも潤いがあるんです。

ミシン目から2枚にはがすとパックにも使えるって優れものでしょ❗
しっかりしたコットンだから色々な用途に合わせますね!

ブランドサイトにも詳しく書いてあるので是非チェックしてみてくださいね✨

ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中






2018年08月06日(Mon) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

今話題の「スティーブンノル ドライ シャンプー」すごい!


スティーブンノル ドライ シャンプーがとても使えるので紹介させていただきます。

簡単に説明すると、地肌と髪のよごれをオフする水の要らないドライシャンプーです。

植物由来のパウダーが、ベタつきやヘアスタイルのくずれのもととなる余分な皮脂を吸着します。

地肌をすっきりリフレッシュしながら、ナチュラルな抜け感のあるスタイルに仕上げてくれます。

今話題の「スティーブンノル ドライ シャンプー」

使い方も簡単❗

容器を上下によく振ってからつかいます。
髪から15~20cmくらいはなして、髪を小分けにしながら地肌・髪の根もとに向かって適量をスプレーします。
地肌全体にパウダーがいきわたるように、指でなじませます。
手ぐし、またはブラシで髪の根もとからとかし、余分なパウダーを取りのぞきながらヘアスタイルをととのえてください。
ベタつきを瞬時にリセットしてくれてビックリでした。

ひんやりとした清涼感で、使用中のリフレッシュ効果も抜群です。

今話題の「スティーブンノル ドライ シャンプー」


植物由来のパウダーが、余分に髪に付着すると白くなる場合がありますが、手ぐしで払うようにとかすと、取り除けますよ。

1ヶ所に集中的にスプレーすると白くなりやすいため、使用する際は、地肌・根もとに均一にスプレーするのがポイントですね。

今話題の「スティーブンノル ドライ シャンプー」


私の記憶だと阪神淡路大震災の時に水のいらないシャンプーが一時期流行って、その時はミスト状のスプレーを使ったあとにタオルで拭き取るものだったように思います。
結構ベタついた思い出がありました。

自分が熊本の震災にあったときも水のいらないシャンプーを使ってましたが少々ベタついてました。
タオルで拭き取るのもそんな余裕もなくモヤモヤでした。
だから話題のスプレーという事で半信半疑でしたが、今までと断然違ってふんわりしてビックリ。
パウダー状のスプレーでよく振ってから地肌にシュッシュとして余分な粉はちゃんと取れるしストレスのない事に驚きです。
あまり期待してなかったのですが、これなら非常事態だけでなく、汗だくでベタつく時なども使えますよ!

私の髪は、多い、くせ毛、広がるのにべたつきが半端ないのですが、べたつきが瞬時にふんわり。しかもぼわーっと広がるのではなく地肌が持ち上がるようで自然な仕上がりでした。

爽やかでリフレッシュ感のあるフレッシュフローラルウッディの香りで、気になる地肌と髪のニオイをオフしまてくれるので、私には必需品になりそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログスティーブンノルのモニターに参加中



2018年07月30日(Mon) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)