2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09























女性デリケートゾーン専用 ボタニカルソープ



梅雨時や夏は汗も半端ないしニオイも気になりますよね。

特にデリケートゾーンのニオイってすっごく気になりませんか?
生理中とか特に。。。
だからといってボディーソープでゴシゴシ洗うのは逆効果なんですよ!
洗浄力が強いと皮脂まで洗い流されちゃって余計乾燥してしまいます。

そこでオススメなのが女性デリケートゾーン専用 ボタニカルソープです。
優しく洗いながら潤いを保ってくれるんですよ!
オイルタイプにすることで泡立ちを減らして肌への負担を軽減してくれます。

女性デリケートゾーン専用 ボタニカルソープ


植物の力でデリケートゾーンをケアしてくれます。

香りはラベンダーブーケでリラックスできるからニオイでイライラしにくくなりそうですよ。

女性デリケートゾーン専用 ボタニカルソープ


手に取るのは4~5プッシュで、デリケートゾーンに優しく馴染ませると最初透明っぽいのが乳化してきます。
これが洗い流すサインです。

オイルタイプと聞くとベタつくって思ったのですが全くベタつき無し。
さらっと洗い流せて便利ですよ。
無添加にもこだわったデリケートゾーン専用ソープ是非試して欲しいです。

かわいいボトルが目印です。
女性デリケートゾーン専用 ボタニカルソープ



2017年07月21日(Fri) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

憧れの カイリジュメイ Lovely+ 体験





全世界で大ヒットした「カイリジュメイのフラワーリップ」の
リニューアル版が日本限定モデルとしてリリースされてます💄💋✨
プレゼントや自分へのご褒美にぴったりです‼️


ずっと話題になっていたのでネットで検索していたのですが色々あるのでどのサイトがいいのか悩んでました。
そんな時見つけた言葉が正規代理店の言葉がちゃんと表示されてた事です。
そうなんです。しっかりチェックしないと安心して購入できませんよね。
ここからなら安心して購入できますよ!

「Kailijumei Flower Lipstick Lovely+(カイリジュメイ フラワーリップ ラブリープラス)」



.
既存のフラワーリップより増量していて
コンパクトで可愛いパッケージ💄
透明度を高めてリップの花と金箔が一段とキレイに見えるでしょ💕


.
気温や体温によって発色が変わるので自分だけの色になるのも素敵〜✨



キャップを開けるとほのかに甘い香りがしてビジュアルに魅了されます。
塗った瞬間はこんな風に薄め。



さっとなでていくだけでもほのかに色が付き時間が経過する度に色が鮮明になってきます。
この季節は特に体温が高めなので綺麗に発色しました。

.
鮮やかな色付きを演出したい時は重ね塗りするといいですよ💖


全色使いましたが基本全てピンクを基調にした発色でした。
体温というか~~💦
今日も暑かったのですぐ濃いめの発色になりました💝

.
発色・持続力抜群だと思います‼️
ぷるんぷるんがもっと欲しいならグロスをプラスでいいかも🎵
.
カラーは
01 #オレンジ (Minute Maid)
02 #バービーピンク (Barbie Doll Powder)
03 #レッド (Flame Red)




植物性天然成分使用で滑らかで塗りやすくて持ちがいいです❣️
持ってるだけでテンション上がります⤴️⤴️⤴️




2017年07月21日(Fri) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット



繊細な日本人の肌に合わせてつくったオールインワンタイプのセラムを使ってみました。

肌の奥まで40種類の美容成分が浸透し、絹のようになめらかでツヤのある素肌に導いてくれるそうです。
四季の変化に合わせて保湿力が変化し、一年を通じて快適な肌をもたらし、乾燥による小じわを目立たなくしてっくれるってかなり気になりますよね❗

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット


フレッシュさがこのパッケージからよくわかありますね‼
ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット


ボトルには説明書きがないので最初はよく読んでくださいね!

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット


矢印のように90度まわしてプッシュすると出てくる設計になっています^^
ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット



オールインワンモイスチャーソープは、洗顔料、ピーリング、毛穴ケア、パック、マッサージの5つの機能がこの1本になったオールインワンタイプの美容洗顔料です。
ピーリングとありますが根こそぎ落とすタイプではなくて、美容成分の濃密泡で潤いを与えながら優しくピーリングして毛穴の奥の汚れを洗浄してくれます。

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット


例えるなら、、、BBクリームのような色ですが、泡立てるとびっくりするほとモコモコなキメ細かな泡になりました♪
私泡立てネットを使用しています。
この泡をのせたまま30秒ほどそのままにしておくとパック効果にもなるんですよ!
つっぱりは感じなかったです~~~~

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット



オールインワンセラムは、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、ブライトニングの7つの機能をひとつにしたオールインワンです。

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット



どちらも天然精油のほのかな香りなので嫌味がないからいいですよ!

とてものびがよくてしっとり感を堪能できる保湿力です。
20170712204359fd5.jpg


見えますか?中身が入れ替えできてエコに作られてるんです。

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット


説明にも書いてありましたがポンプを数回押さないとなかなか出てきません!
が、設計上のものなので安心してください。
下記のようになってるので一応引用させていただきます。

あたたかいお風呂場においていただきしばらく置いてからご使用いただくと出やすくなります。
また、ポンプのチューブが短くなっておりますが、使用していくとレフィルが
自然に萎むようになっております


この時期暑いので。。何度か押してたらでてきました。また、ポンプのチューブが「え?折れてる」って最初思いましたがこの状態で大丈夫です。
中身が無くなるにつれて内側容器がきゅっとしぼんでいく設計なのでチューブも短くなってるのだと思いますよ♪

2017071220435957300.jpg



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社邑のモニターに参加しています





2017年07月12日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」




「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」

「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」を体験させていただきましたので報告させていただきます^^

★ヘアレシピの5つのこだわりポイント★

1.ニュートリブレンド・テクノロジー
ナチュラルフードから発想を得た素材を、精度の高いテクノロジーでブレンド。
髪のためのオリジナルレシピを完成しました。

2.世界各地から取り寄せた、 美しさのための素材
アメリカ、ヨーロッパ、アジア。
世界各地で人々に長く愛され、美しさのもととなってきたパワーフード。
ヘアレシピの材料は、いいものだけを国を越えて取り寄せているのです。

3.調香師の手でブレンドして作られた香り
おいしくて栄養のある食べものからのインスピレーション。
経験豊富な調香師がそれを上手に調合しました。
時間とともに変化する香りで、豊かに心地よく。

4.「ソレー効果」でさらにおいしく。
火を通してから一度冷ます。煮込み料理では味が深くなじみ旨味も加わります。
このひと手間をヘアレシピにも応用。
素材の力をぐっと凝縮しています。

5.クリーミィな泡立ち
ホイップクリームのようにキメ細かくもちもち、おいしそうな泡立ちで、
髪と地肌をやさしく洗い上げます。




アプリコット、ハチミツのフレグランスブレンドでフルーティーさがいっぱい広がります。
洗ってるときははちみつというより~バニラ?のような香りに包まれました。
かなりきめ細かい泡でやさしく地肌と髪を洗います。
私には少し洗浄力が強め?に感じましたがあとからトリートメントでいい仕上がりになりました。
「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」



シャンプーで洗ってるとき少しギュギュ感があって心配でしたが、トリートメントの、独自のトリプルブレンド処方で髪の水分量を調整してくれるとあって髪が一気に潤いました。
潤って髪がまとまって荒い上がりの後はうるツヤに変化して感動~
シャンプーだけでは少し大丈夫かなって思いましたがやっぱり両方使って体験してみないと結果がわからないものですね!!

「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」


乾かした後もさらっとまとまって軽い感じになりました。
え?私の髪ってこんなに軽かった?と錯覚をおこすようなさらツヤ髪になったのでお気に入りになりました。
「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



2017年06月21日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

キウイ エンパワー ボリューム レシピ



キウイ エンパワー ボリューム レシピ!!
ずっと気になるシャンプー、コンディショナーでした。

キウイ エンパワー ボリューム レシピ



シャンプーでは地肌と髪の根元から洗い上げる独自のエンパワーボリューム処方を採用しているんですよ。
地肌を健やかに保ちつつ、根元から立ち上がるふんわり髪へと導きます。

キウイ エンパワー ボリューム レシピ


トリートメントは、
シルクのような薄い膜で髪一本一本を包むニュートリリフト処方が、軽さと弾力のあるボリュームヘアへ導いてくれます。

キウイ エンパワー ボリューム レシピ


ボトルが素敵すぎてバスルームが一気にお洒落になります。

キウイといちじくの香りということでかなり期待しながら使ってみました。
香り自体はいちじくよりもキウイが全面に感じる香りです。
キウイってリフレッシュ効果がある香りらしいですよ!

使ってる時からテンションが上がりそうないい香りがバスルーム全体に広がります。
私自身フルーツ感たっぷりの香りは初体験ですがこの香り大好きです。

キウイ エンパワー ボリューム レシピ


ノンシリコンですがきしむことなく泡立ちがとてもいいですよ。

髪一本一本に弾力が出て不思議と根元から持ち上がりますね。

髪だけでなく地肌のケアが大事だなってあらためて実感できます。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



2017年06月06日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)