2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04






























玉露園の濃いグリーンティー


玉露園

最近は海外の方も日本のお茶に注目されてますよね。
玉露園さんの新製品『濃いグリーンティー』は、国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しています。
高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です。夏はアイスで、また冬はホットで楽しめますね。

また『濃いグリーンティー』は、飲用以外に、デザートや料理の材料にも使えますよ。

玉露園の濃いグリーンティー


こんな風に粉末で宇治抹茶20%配合なんですよ!
玉露園の濃いグリーンティー

今の季節はやっぱりホットですよね♪

玉露園の濃いグリーンティー


こちらは温かい牛乳に使ってみました。
その名もロイヤルホットグリーンティー
あ~~もう美味しすぎます!まろやかでとっても飲みやすい!
玉露園の濃いグリーンティー

こちらはお湯で♪
タイトル通り濃いグリーンティーを味わえますよ♪
玉露園の濃いグリーンティー

国産原料100%も安心して飲めます。

玉露園の濃いグリーンティーは約7杯分楽しめます。
今度はお菓子に使ってみようかな♪

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



2016年12月31日(Sat) | 飲料 | TB(-) | CM(-)

明治深みミルク紅茶でほっと一息

明治白のひとときはご存知の方もいらっしゃると思いますが、明治深みミルク紅茶も発売されているので紹介させていただきます。
「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」


こちらのシリーズはご存知の方も多いと思いますが、複数回に分けても飲みやすいリキャップ可能で  衛生的な新容器です。
「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」

内ふたがあるのでこちらをまず開封!
「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」

内フタは全部取り除きましょう^^
「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」

ひもに指をかけてフタをめくりあげていきます。
「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」


世界のお茶専門店「ルピシア社」監修 深みのある紅茶のこだわり 明治深みミルク紅茶が2016年3月22日新発売されました!

「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」


ミルクティーにあう深い紅茶の味わいとふくらみある紅茶の香りを実現しました。
m7.jpg

ルピシア社が推奨する「煮だしたような深い紅茶感」を実現するために 「茶葉旨み濃縮製法」で抽出したエキスを採用しています。

実際に飲んでみましたが、一口めから茶葉の香りがしてとっても美味しいんです♡
まろやかな口当たり、クリーミーな風味、すっきりとした風味が 絶妙なバランスがたまりません!!
「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」

明治白のひとときもまろやかそのままでキレがアップして新登場されてますよ^^
隠し味に微粉砕コーヒー豆を使用しているんですって♪
明治白のひととき

ミルクのまろやかな口当たりとすっきりとした後味を両立しています。
もうですね!!!とにかくミルク好きにたまらないミルクコーヒーだから大満足です。
明治白のひととき


あなたは新発売の明治深みミルク紅茶派? それとも明治白のひととき派?
私は白のひととき♡夫は新発売の深みミルク紅茶と結果がでました(笑)
みなさんも飲み比べてみませんか????
「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」



明治のキャンペーンに参加中



2016年03月29日(Tue) | 飲料 | TB(-) | CM(-)

おなかが空いたなって思ったらコバラサポート

おなかが空いたなって感じる時についついお菓子を食べちゃう私・・・・かなり罪悪感がありながらも、ま、いいかと諦めモードに。

こう思ってる時にあ、これいいなと♡テレビCMで見てたのがこちら!!!!!

コバラサポート (りんご風味)です。
コバラサポート


おなかが空いたな、という時にごくんと飲むと、 おなかの中でふくらんで、空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料なんですよ♪
コバラサポート

写真でもわかるように微炭酸でとっても美味しい~~♡
毎日のカロリーが気になる方にもおススメな29.7kcal
食物繊維はレタスの1.5個分!!
コバラサポート

でもどうしておなかの中でふくらむの???と思いませんか?
それは、大正製薬独自の「コバラセンサー技術」

強酸性の液体の中では、炭酸の泡を含んだゼリーになってふくらみます。
さらに、満腹時の弱酸性※の液体の中ではふくらまないんです!
※弱酸性:満腹時(食後)の胃の中を想定


コバラサポート


コバラサポートがどこまでふくらむかの動画があるのでよかったら見てね♪


動画みました????空腹時に飲むといいって一目瞭然ですよね!!!
夕食前におなかが空いて我慢できずスナック菓子やスイーツをついつい食べてしまうのですがこれからおなかが空いてきたらコラバサポートをごくんと飲んでみようと思います♡
コバラサポート




【大正製薬】のモニターに参加中



2015年11月17日(Tue) | 飲料 | TB(-) | CM(-)

ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー のマンゴーを飲んでます♡
マンゴーが一番人気みたいですよ^^
このシリーズは美味しくて簡単にスムージーが出来るので大好きです。

ミネラル酵素グリーンスムージー

袋内に入っているスプーン2杯と水か牛乳を入れてシェイクするだけで飲めます。
ミキサー要らずでお手軽でしょ♪
ミネラル酵素グリーンスムージー

今回はお試しなので専用のシェーカは無かったので自分で持っているシャイカーを使ってますが
通常の購入には専用のシェーカー付きなのでご安心を!

ミネラル酵素グリーンスムージー

お水で今回は飲んでますがやっぱり私が好きなのは牛乳か豆乳がいいかな^^

グリーンスムージーと色で見ちゃうと「え???飲める?」になると思いますがかなり飲みやすいしおススメですよ。

ミネラル酵素グリーンスムージー



Tenderlyさんのブログリポーターに参加中♪



2015年10月23日(Fri) | 飲料 | TB(-) | CM(-)

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

trend_leader

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX10003本を飲んでみました。
生きて腸まで届いておなかで増えるビフィズス菌飲料BifiXだけで発酵させて100%ビフィズス菌発酵飲料なんです!
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

1本(100g)に1000億個もビフィズス菌が入ってるんですって♪
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

手のひらにおさまるサイズと量で飲みきりがいいですよね~
アップル味で美味しいから私は好きです!

今、健康づくりベストタイム診断をやっているのでぜひ診断してみてね♡
私はプレーリードッグタイプ(〃∇〃)
ツイッターかFacebookで診断結果をシェアすると抽選でクオカードが当たるキャンペーンもやってるよ^^

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000


<江崎グリコPR活動に協力中>



2015年10月06日(Tue) | 飲料 | TB(-) | CM(-)