FC2ブログ
2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05























押しやすさで人気のピジョンのベビーカー新型Runfee RA9が新発売!





ベビーカーをお探しの方にぴったりな情報があるのでお知らせさせていただきます✨😌✨

押しやすさで人気のピジョンのベビーカー新型Runfee RA9が4月5日新発売ですよ♪

Runfee RA9の特長は、なめらかな押し心地と乗り心地です。

新しくなったランフィは、すーっとひと押し、クイッっと思いのままに曲がれます。
進化したシングルタイヤが実現するこの押し心地は、お出かけする気持ちまで後押ししてくれますね。
そしてずっと触れていたくなるほど肌触りの気持ちよいシートに、赤ちゃんもやさしい笑顔を見せてくれると思います。

赤ちゃんは代謝がいいので汗をよくかきますよね。
抱っこ中もだけどベビーカーも結構汗びっしょりになることもあるんです。
でもランフィは、寝具にも使われている高機能性クッション材を使用してます。
素材の中に空気や水蒸気の通る隙間があり、通気性に優れています。
透湿性も高く、快適さを保ちますよ。

赤ちゃんの居心地を快適にできたら赤ちゃんもママも使いやすいですね

また、振動にも心配りがあるんです。
ポイントはスイング式サスペンション。

赤ちゃんの衝撃をやわらげるサスペンションをすべてのタイヤに備えてます。
シングルタイヤならではの構造で、上下だけでなく前方からの力も吸収し段差を盛り超えるときの衝撃を逃がします。

進化したシングルタイヤが実現するこの押し心地は、お出かけする気持ちまで後押ししてくれます。
是非ベビーカーを考えてるなら一度チェックしてみるといいですよ✨


Runfee10万台突破とRunfeeRA9発売を記念して、
TwitterとInstagramでの投稿キャンペーンを実施します!!
豪華賞品も当たるチャンス!

キャンペーンもあるので掲載しておきますね✨

2019年3月7日(木)~2019年5月15日(水)までの期間で
「#ランフィとお出かけ」キャンペーンを開催中!
詳しくは下記URLよりご確認ください。
https://pigeon-htravel.com/campaign/runfee/201903.html




ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]





スポンサーサイト
2019年03月07日(Thu) | 育児用品 | TB(-) | CM(-)

押しやすさで人気のピジョンのシングルタイヤには、もう1つ秘密がある!?







赤ちゃんのことを60年以上考え続けてきたピジョンが出した答えは、『押しやすいベビーカー』。

乗っている赤ちゃんが気持ちよくいられるためにがポイントだと思います。

そして、クイッと動かせて、スイスイ進める、ピジョンのシングルタイヤ!は押しているママやパパが楽しくおでかけできるために作られるので好評なんですよ😃

ブレが少なく思い通りにスイスイ進める直進安定性が特長のシングルタイヤには、もう1つ秘密がありるのはご存知ですか?

ベビーカーを押している走行音が静かな「静粛性」。

そうなんです❗
どれだけ快適でも音がうるさうと困りませんか💦

私もかなり気になってたなって思い出しました。
実、は約2人に1人のママがベビーカーを押しているときのタイヤの走行音を気にしていたのですって。

ダブルタイヤがデコボコ道を走行すると、左右のタイヤが別々に上下して音が鳴ってしまいますが、
シングルタイヤは車体の同一軸にタイヤがあるため、ブレが少なく、静かに走行できます。
ピジョン従来品と比較すると約1/3の音の強さ!だからやっぱりオススメ。

購入を検討してるなら是非チェックしてみてくださいね✨

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]



2018年08月28日(Tue) | 育児用品 | TB(-) | CM(-)

3年ぶりにリニューアル!より押しやすく進化したランフィが新登場!





大きなシングルタイヤで人気のベビーカー「Runfee」が3年ぶりにリニューアルされました。

前後で大きさの違う大径シングルタイヤは、対面時も背面時も押しやすくて、軽くベビーカーを押すだけでスムーズに段差を乗り越えることができます。

シングルタイヤの特長として、

1. 小回りが利くので、クイッと動かせて曲がりやすい!
2. ブレが小さいので、思い通りにスイスイ進める!
3. ガタガタしづらいので、ママも赤ちゃんも快適!

息子の時は本当に小回りきかないし押しにくかったので押しやすさはポイント高いですよ!

しかもガタガタすると赤ちゃんも快適じゃないからガタガタが軽減されたら寝ちゃった時や外出も楽しくなりますね✨

軽量というのも重要なので是非お店でチェックしてみてください!

ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]



2018年03月08日(Thu) | 育児用品 | TB(-) | CM(-)

シングルタイヤベビーカー






育児中のパパ!ママ!ベビーカーの扱いやすさって悩みありませんか?
妊娠中のママ、パパにも是非読んでいただきたいと思って書きますね!

89%のママがベビーカーに対する悩みとして感じている「押しづらさ」なんですって。

なぜなら、アスファルト、石畳など…。
街で押して初めて気づく事は、思ったより“デコボコ道”がいっぱい!ということなんですよ。

確かに、まっすぐ道路みたいに調整された道だけじゃないですもん。

そんな悩みを解決してくれるのが、ピジョンの「押しやすい」シングルタイヤのベビーカーなんです。

上記の写真 左から右の3つの説明です。

ランフィ
生後1ヵ月からえるA形シングルタイヤベビーカー。大径16.5cmのシングルタイヤはデコボコ道もスムーズで押しやすい。5.4kgと軽量で、ママも片手で持てる軽さを実現。街乗りに必要な機能だけを磨き上げた理想のベビーカーです。
タイヤ径:16.5cm / 重量:5.4kg / 本体価格:53,000円

フィーノ
生後1ヵ月から使えるA形シングルタイヤベビーカー。赤ちゃんをだっこするママの動きに着目。さまざまな機能を組み合わせて、ママのだっこのような心地よさを実現しました。大径18cmのシングルタイヤと、「ママだっこサスペンション」を搭載したシートの両方からアプローチした高機能ベビーカー。
タイヤ径:18cm / 重量:6.8kg / 本体価格:62,000円

ビングル
生後7ヵ月頃から使えるB形シングルタイヤベビーカー。コンパクトにたためて持ち運べる軽量3.6kg。持ち運び性と走行性を高次元で両立したセカンドベビーカー。
タイヤ径:14cm / 重量:3.6kg / 本体価格:26,000円



ピジョンのベビーカーは…
●小回りが効くので、クイッと動かせて曲がりやすい!
●ブレが小さいので、思い通りにスイス進めて、押しやすい!
●ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない!

ヨーロッパの押しやすいシングルタイヤと日本の使いやすい軽量・コンパクトベビーカーを
掛けて設計されたのが、ピジョン独自のシングルタイヤベビーカーですよ

ベビーカーの安定性は車幅できまるそうです♪
でこぼこ道も安全なベビーカーをオススメします。


今ならクイズに答えて豪華プレゼントがもらえるシングルタイヤキャンペーンを実施中です!
豪華賞品が100名様に当たるチャンス。
特賞はなんと…「JTBえらべるギフトたびもの撰華 極」10万円相当のギフトカタログなんだとか!
https://pigeon-htravel.com/campaign/singlecp/?utm_source=ripre&utm_medium=blog&utm_campaign=singlecp

※シングルタイヤキャンペーン実施期間※
応募期間 2017年8月9日(水)~2018年1月31日(水)
第1回〆切:2017年10月31日(火)
第2回〆切:2018年1月31日(水)


ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]




2017年09月21日(Thu) | 育児用品 | TB(-) | CM(-)

“後悔しない”ベビーカーの選び方







ベビーカーを選ぶためには
「安全」
「持ち運び」
「押しやすい」
の3つの条件が必要ですよね!
ママの声からわかったベビーカー選びの新基準がわかりました!

出産準備は結構お金がかかるんです。
その中で高いお買い物の一つがベビーカー。

ママのライフスタイルで重要性も変わってきます。
公共交通機関を利用することが多い場合は折りたたみやすさを基準に、お散歩をたくさんしたいというママは安定感を重視するなど、ご自身のライフスタイルや居住環境に合わせて、ベビーカーを選ぶという意見が多いんです。

でも実際に使うと何か使いにくい。。となるのがベビーカーのタイヤ!!!

段差とか凸凹道で使いにくいのがタイヤにも原因があるんです。

そういう時は~~~~
「シングルタイヤ」のベビーカーがおすすめ(*^^*)

この記事にあるようにシングルタイヤだと行きたい方向へ動かしやすいんですよ♪
今検討中なら一度チェックしてみてくださいね!

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]




2017年04月05日(Wed) | 育児用品 | TB(-) | CM(-)