2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






























ゆらぎ世代の女性を応援!「エクエル」






女性の健康と美容をサポートする成分として、広く知られている成分と言えば、大豆イソフラボンですよね。

でも研究が進むにつれて、この大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人と、
そうでない人がいることが明らかになってるんです。
いま注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」です。

「エクオール」は、大豆イソフラボンよりもゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として期待されています。

びっくりなのが、日本人女性の50%は体内でエクオールを作れません!

大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」なら手軽に摂取できるんです。

エクエルは合成・抽出・濃縮を一切行っていません。
大豆を乳酸菌で発酵させて作った食品です。

1日4粒目安で10mgのエクオールが摂れますよ♪

今の私にも必要だなって痛感です。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]




スポンサーサイト
2017年04月26日(Wed) | 健康 | TB(-) | CM(-)

アマニ ソイ&フラックス





もうすぐ子どもの入学式
高齢出産の年齢で出産したので子どもの為にもいつまでもイキイキしていたい!

でも身体がどんどん追い付かなくなってる。
肌の調子も若いときと違う!
負けないと思ってもホルモンバランスはどうしても。。。

みなさん~~
年齢を重ねて、こんなふうに感じることはありませんか?

□ これからもふっくらしたハリやツヤがほしい。
□ ずっと女性らしいラインを維持したい。
□ 若々しく調子の良い毎日をおくりたい。
□ お化粧の時のノリを保ちたい。
□ いくつになっても新しい事にチャレンジしたい。

「女性らしさの成分」が必要なんです!

美しさや健康を支えるかけがえのないものだけどその成分は年齢を重ねるにしたがって減少しちゃうんです。
どんどん自分では作れなくなり、ゼロに近づきます。
諦めかけてた私がそんな時に見つけたのが「アマニ ソイ&フラックス」






女性にうれしい成分を凝縮。手軽に飲むだけで補えます!
女性らしさの大注目成分「アマリグナン」と「イソフラボン」を配合

アマニは「アマニ油」などで話題の栄養豊富なスーパーフード。

そのアマニから約1%しかとることのできない
超稀少成分「アマリグナン」を抽出し、1粒にギュっと配合。
年齢を重ねた女性に大切な女性らしさの成分を
効率よく摂ることができます。

もう一つの成分はよく耳にするイソフラボン♪
ご存知でした?摂りすぎも逆効果って。。
『アマニ ソイ&フラックス』は毎日摂っても安心なイソフラボンの量をしっかりと計算して配合しているから安心♪
女性にうれしい成分を1粒にまるごと配合しています。
「アマリグナン」「イソフラボン」の他にも、
「ヒハツ」や「ビタミンE」「ビタミンC」など
女性の美容や健康に欠かせない成分を厳選して配合しています。

この錠剤ってつるんとした小粒で1日に2粒でいいんです。

20170411141918281.jpg

女性のお守り成分がいっぱいなのに手軽に摂取できるって嬉しいですよ!

私も続けてのんでますが肌の調子より体調というのかな~~毎日乗り越えられる気持ちになってる気がしますよ!

DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]



2017年04月11日(Tue) | 健康 | TB(-) | CM(-)

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

歳を重ねるからこそ、不規則な生活から脱出しなきゃ!とか色んな食材を食べなきゃって頭ではわかってるけど実際はそんなに出来ないのが現実なんですよね(>_<)
最近CMでエンドレスで口ずさむのが「アサヒのサプリディアナチュラ♪」
そうなんです!これ~~~~
ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル


ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルを続けようかなって!!
手軽に栄養補給が出来るのがいいでしょ♪

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル


こだわっている3点として、「国内工場生産」「無香料・無着色」「保存料無添加」
いかがですか?
とっても安心出来ると思いませんか?

毎日の習慣として朝食と一緒に置いておくと忘れずに続けられますよ!

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル


いつまでも健康でいたいから!!
習慣にしてみようかなって思ってます。

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル


ディアナチュラ公式サイトではもっと詳しく説明されてますが一応注意として参考にしてください

⬇️
<アレルギー表示>
・乳

<以下の方はご注意ください>
・治療中
・乳幼児・小児



アサヒグループ食品様に商品をいただきました





2017年04月03日(Mon) | 健康 | TB(-) | CM(-)

更年期に悩む女性の方へ







40代半ばから女性ホルモンの減少によって発症する「更年期症状」。
私もかなり悩んでます。

更年期症状は40代以降に起こる女性ホルモンの減少が主な原因なんですよ!

更年期の症状とは?
・のぼせ
・動悸
・火照り
・疲れやすい
・意味なくイライラ
・気分の落ち込み
などなど
私にも思い当たる。。。

そんな更年期症状の対策として注目されているのが「エクオール」なんです。

エクオールとは

女性の健康と美容を司る女性ホルモンは、40代以降、急激に減少してしまいます。
従来、この女性ホルモンの減少には、女性ホルモンに似た働きをする
大豆イソフラボンが良いとされてきたのですが、

近年の研究で、実は大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝されて生まれる
「エクオール」という成分こそが、大豆イソフラボンよりも、 女性ホルモンに似た働きをすることが分かったのです。

ほんと医学の進歩はすごい。


女性ホルモンとの付き合い方が鍵。
いつでも輝くために実践したい 3 つのケアがあるそうです。
是非読んでみてください

http://tr.webantenna.info/rd?waad=tveNHHPR&ga=WAi8mG-1

「先制医療」の考え方で女性特有の不調を緩和するエクオールがオススメです。

エクオール検査キット「ソイチェック」が当たるキャンペーンもやってるのでチェックしてみてくださいね!


大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]




2017年03月02日(Thu) | 健康 | TB(-) | CM(-)

ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』


30代から、年齢を重ねていくにつれて、こんな悩みはありませんか?
・寝てもどんよりが取れない
・毎日ハリがない
・実年齢より老けてみえる
・なんだか本調子にならない
・夕方ふと、鏡を見たとき、お疲れ顔だった
・ファンデーションが粉っぽく感じる


それって・・・・・・もしかして…ALA不足かも…!?

ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』


ALAってみなさんご存知でしょうか?

ALAとは、エイジングケアで有名なコエンザイムQ10やポリフェノールに続く、
『第3のエイジングケア』として注目されている成分なのです!

●エイジングケア成分『ALA』とは?
ALAはもともと体内にあるアミノ酸の一種です。
万能成分として、健康面でも美容面でも注目されていて、
私たちの生活に欠かすことのできない成分です。

●ALAを補う必要性
ALAの量はどんどん減っていきます。
いつまでも若々しく元気でいるためにはALAの量をキープすることが理想と言われていますが、
体内の生産量は17歳をピークに減少し続けます。
また、ALAは1日に約2mgは排出されると言われていて、この量を食品から補おうとすると・・・
ほうれん草:12kg
赤ワイン:1リットル!!!!
これらを通常の食事から摂取するのはなかなか難しい…
ということで、PRISTYでALAを補給してキレイと元気を手に入れることにしました♪



『ALA(アラ)配合 PRISTY』
ALAを贅沢に配合した根本からキレイを目指す
女性のためのサプリメント『PRISTY』

●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●



1日3錠でいいんです!
続けていくことが大事ですね^^

ニオイもないしつるっとしてるから飲みやすいですよ~

届いてからずっと続けています♪
継続していかないと劇的な変化はないと思うので・・・・。
ただですね!
だるさというか朝の目覚めが少しよくなったかなって感じてるのでもう少し継続してみようと思ってます。

ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』



健康コーポレーションファンサイト参加中



2017年01月17日(Tue) | 健康 | TB(-) | CM(-)