2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11























夢百歳ローヤルゼリー


ローヤルゼリーってよく耳にしますよね!
母もよく飲んでいた記憶があります。
今回ご縁があったのは、夢百歳ローヤルゼリーで吸収率が抜群の微細な顆粒タイプなんですよ!

先ほども話したように母が飲んでたのは楕円形のキラキラしたプチっと弾けそうな記憶があって、夢百歳ローヤルゼリーは顆粒という事で最初ちょっと不安でした。
詳しい事は後で紹介させていただきますが結論から言いますと!かなりオススメできるローヤルゼリーでした♪

夢百歳ローヤルゼリー


原料がまたすごかった!
RJクオリティ48と言って、このローヤルゼリーの原料は日本では三社しか使用していない48時間採取の高品質、高価値の原料なんですって!
40種類以上の有効成分を含有してるそうですよ。

特に、デセン酸は地球上の生物ではローヤルゼリーしか含まれてなくて、ガンの抑制効果があると言われてるんです!しかも女性ホルモンと似た働きがあるので更年期障害も緩和に導いてくれるそうですよ~~!
そしてパロチンは、若返りホルモンとも言われてて、アンチエイジング、長寿、美肌作用もあって女性にもオススメです。
夢百歳ローヤルゼリー

Boxタイプで取り出しやすい~!!
夢百歳ローヤルゼリー


スティックタイプになっていて1日1本という手軽さです。
夢百歳ローヤルゼリー


わかりやすいように取り出しましたが、実際はスティックのまま舌の下にさっと流し込んでシュワっと溶けるまでそのまま~~~。これで吸収率がすごくいいらしいんです。
お水要らずで本当に便利だと思いました。
夢百歳ローヤルゼリー


1ヶ月まずお試しを♪と言うことで夫婦で続けてました。
正直、舌の下に流し込んでそのまま溶かすというのが初めての経験で(汗)数日は慣れませんでしたが続けると違和感もなく、あ!!これいいかも!と感じるようになりました。

私ももう。。更年期の年齢で疲れやすいし肌の調子もよかったり悪かったりの繰り返し。
更年期で生理不順突入、膝や腰がすぐ痛くなる!
すぐ風邪を引いて長引く...等数えきれない体の不調がありますが、こんな私のような不調の方にオススメです。

途中から、調子がいいので夫にも勧めて一緒に飲んでました。
お互い40代、50代といい年齢なので子どもの為にも健康であることが一番だと思います。

実際続けて調子がいいので夢百歳ローヤルゼリー続けていきたいなと思うのが今回の感想です♪

夢百歳ローヤルゼリー






2017年09月13日(Wed) | 健康 | TB(-) | CM(-)

ジョテイシマカZ


気がつけば。。。40代後半。。
朝なかなか起きれないし夜寝つきが悪いしむくみがひどいのが悩みの私ですが救世主が現れたかも!
そんな都合のいい話無いでしょと思いつついいかもと思ってるサプリメントがあるんです。

それは、ジョテイシマカZのサプリメントのご縁なんですよ。

え?
ジョテイシって何かしら?大丈夫?聞いたことないな~~とまず調べてみました。

ジョテイシとは、女貞子(じょていし)と言って、ネズミモチとも呼ばれるモチ科の植物だそうですよ!

生命力が強くて西日本からアジアに広く生息しているそうです。
私、西日本に住んでますが初耳!
ジョテイシって単なる商品名だと思ってたのですが植物だったんですね!
ジョテイシの実や葉は煎じて利用するのですが、主成分はオレアノール酸、ウルソール酸です。
実や葉ならお茶感覚で考えたら受け入れやすいと思いますよ。

ジョテイシマカ


そして商品名にもあるマカはよく聞きますよねマカ単体では滋養にいいと聞くのでかなり良いところどりですよね!
アブラナ科の高地性植物で、アンデス山脈の高原地帯に生息していて、炭水化物、タンパク質、アミノ酸(アルギニンなど)、食物繊維、脂質等の栄養素の豊富な植物です。
これって男女問わず飲めるかもですよ!

ジョテイシマカ


もうひとつ。主成分としてあったのが亜鉛です。
亜鉛もご存知だと思います。最近、たまに味に不安があって亜鉛不足だなって感じるようになってたので私には必須の成分だと感じました。
栄養機能食品のミネラルとして認可されてて、たんぱく質の合成や骨の発育などに欠かすことのできない必須ミネラルですよね。
100種類近くもの酵素に関与しているらしいですよ。

総合的に言いますと、ジョテイシマカZは、3倍濃縮のマカエキス、吸収性の高い亜鉛イースト、7倍濃縮のジョテイシエキスを使用しているサプリメントなんですよ。

ジョテイシマカ


みなさん!いかがですか?
40代になると、サプリメントを飲むだけで疲れってなかなかとれなくないですか?

大切なのは適度な運動と食事のバランスも大事で、それにプラスして自分に必要なサプリメントを上手に使うととっても健康に導いてくれて自信が持てると思うんです!
確かに若いときはサプリメントと気力、体力で乗り切ってたのですがもう年齢がいくとどうにもならなくなるんですよ。。
本当に必要なサプリメントって大事だと痛感です。

ジョテイシマカは1日3~9粒程度を自分の生活のリズムに合わせて飲むだけでいいんです!
こんなに小粒だしニオイもあまり気にならないので飲みやすいですよ。
だいたい1日に3粒となってますが朝夕で3粒ずつがオススメらしいです。
中にはお腹が緩くなる方もいらっしゃると思うので、その時は体調に合わせてのまれるといいと思います。

ジョテイシマカ

とっても手軽に接種できて美と健康で毎日笑顔で過ごしたいから私も続けてみようと思ってます。

ジョテイシマカ





2017年09月11日(Mon) | 健康 | TB(-) | CM(-)

バイタルアクト


バイタルアクト は医師が薦める高品質サプリメントです。

健康、美肌、おなかスッキリ、アンチエイジングの悩みが尽きない女性におススメ。

バイタルアクト


天然ビタミン13種類、天然ミネラル類11種、DHA,EPA 1000mg/1日分、乳酸菌20種60億個/1日分、国産コエンザイムQ10 100mg/1日分、高品質レスベラトロール2.5mg/1日分(ポリフェノール 赤ワイン700mlの1本分に相当)、巡りを整える漢方植物エキス17種(気、血、水に対応)を配合しています。

バイタルアクト


1日にこの1袋(10粒)を飲むだけです!一日に必要な栄養素が摂れるのであれもこれも!!!ってそろえなくていいんです!
バイタルアクト


バイタルアクトは、日本人女性の美肌と健康にか欠かせない7つの栄養成分(ビタミン、ミネラル、オメガ3、乳酸菌、コエンザイムQ10、レスベラトロール、植物江キス(漢方))が摂れる最高品質のサプリメントなので安心して続けられると思います。

バイタルアクト


ふと鏡を見てショックが増してる私ですが続けてみようと思います^^


Lala Beauty ララビューティー さんのブログリポーターに参加中♪



2017年08月29日(Tue) | 健康 | TB(-) | CM(-)

ゆらぎ世代の女性を応援!「エクエル」






女性の健康と美容をサポートする成分として、広く知られている成分と言えば、大豆イソフラボンですよね。

でも研究が進むにつれて、この大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人と、
そうでない人がいることが明らかになってるんです。
いま注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」です。

「エクオール」は、大豆イソフラボンよりもゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として期待されています。

びっくりなのが、日本人女性の50%は体内でエクオールを作れません!

大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」なら手軽に摂取できるんです。

エクエルは合成・抽出・濃縮を一切行っていません。
大豆を乳酸菌で発酵させて作った食品です。

1日4粒目安で10mgのエクオールが摂れますよ♪

今の私にも必要だなって痛感です。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]




2017年04月26日(Wed) | 健康 | TB(-) | CM(-)

アマニ ソイ&フラックス





もうすぐ子どもの入学式
高齢出産の年齢で出産したので子どもの為にもいつまでもイキイキしていたい!

でも身体がどんどん追い付かなくなってる。
肌の調子も若いときと違う!
負けないと思ってもホルモンバランスはどうしても。。。

みなさん~~
年齢を重ねて、こんなふうに感じることはありませんか?

□ これからもふっくらしたハリやツヤがほしい。
□ ずっと女性らしいラインを維持したい。
□ 若々しく調子の良い毎日をおくりたい。
□ お化粧の時のノリを保ちたい。
□ いくつになっても新しい事にチャレンジしたい。

「女性らしさの成分」が必要なんです!

美しさや健康を支えるかけがえのないものだけどその成分は年齢を重ねるにしたがって減少しちゃうんです。
どんどん自分では作れなくなり、ゼロに近づきます。
諦めかけてた私がそんな時に見つけたのが「アマニ ソイ&フラックス」






女性にうれしい成分を凝縮。手軽に飲むだけで補えます!
女性らしさの大注目成分「アマリグナン」と「イソフラボン」を配合

アマニは「アマニ油」などで話題の栄養豊富なスーパーフード。

そのアマニから約1%しかとることのできない
超稀少成分「アマリグナン」を抽出し、1粒にギュっと配合。
年齢を重ねた女性に大切な女性らしさの成分を
効率よく摂ることができます。

もう一つの成分はよく耳にするイソフラボン♪
ご存知でした?摂りすぎも逆効果って。。
『アマニ ソイ&フラックス』は毎日摂っても安心なイソフラボンの量をしっかりと計算して配合しているから安心♪
女性にうれしい成分を1粒にまるごと配合しています。
「アマリグナン」「イソフラボン」の他にも、
「ヒハツ」や「ビタミンE」「ビタミンC」など
女性の美容や健康に欠かせない成分を厳選して配合しています。

この錠剤ってつるんとした小粒で1日に2粒でいいんです。

20170411141918281.jpg

女性のお守り成分がいっぱいなのに手軽に摂取できるって嬉しいですよ!

私も続けてのんでますが肌の調子より体調というのかな~~毎日乗り越えられる気持ちになってる気がしますよ!

DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]



2017年04月11日(Tue) | 健康 | TB(-) | CM(-)