2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04






























指先あったか靴下


webshop温むすび 【株式会社山忠】


株式会社山忠 【webshop温むすび】さまの指先あったか靴下をはいてみました♪

指先あったか靴下


特に冷えやすい指先を集中保温する5本指ソックスなんですよ^^

みなさん!!足は結構汗をかくのはご存知だと思うのですが~その汗が足を冷やしてしまうそうなんですって@@
えっ・・・そうだったんだ・・・と知った私!

指先あったか5本指靴下は、指先に汗を吸って発熱する特殊繊維を使用しているので

汗っかきで冷えやすい【指先を集中的に保温する構造】なんです

ふむふむ!!そういうことなんですね~~

指先あったか靴下


こちらがかかと部分です!なので左右決まってます^^

指先あったか靴下

裏返してみました!いたってもこもこってイメージはないのですが肌触りがとってもいいんです^^

指先あったか靴下


実際にはいてみたのがこちらです~~~
太い私の足ですみません;;そのまま載せてます~~
見た目あったかそうにみえませんね!

めっちゃあったかい!ぽっかぽか~~!!!!とは表現が違うかな?
なんていったらいいんだろう~そうですね~

指先じんわり系のあったか靴下とさせていただきます♪

生地も厚すぎないので冷える春先まではけますね。

指先あったか靴下


伸ばしすぎでしょ・・・ってすみません。
撮影したかったので息子にそっと伸ばしてみてって頼んでみたら6歳児のやさしい力でもこんなに伸びるんですよ
とにかく肌触りがいいなって思う5本指靴下です

指先あったか靴下


指先あったか靴下と244万足突破♪人気の足首ウォーマーのコラボを最後に♪
この組み合わせもお勧めです^^

指先あったか靴下


温むすび ファンサイト参加中



2017年02月27日(Mon) | ファッション(インナー含む) | TB(-) | CM(-)

今治産 こどもバスローブ体験

みなさま~こども用のバスローブがあるのご存知でしたか?

バスローブとは!なんともおませな(笑)今治産 こどもバスローブです!
なんと!タオルの通販ショップ「ブルーム」さまとのご縁でモニター体験をさせていただくことになりまして^^
早速息子に体験してもらいました♪
ちゃんとベルトもついてるんです♡
今治産 こどもバスローブ


年中さんというとおっきいね~と言われる息子。横じゃなく縦にぐんぐん成長しているのでMサイズを選びました。
ちなみに目安として♪
Sサイズが3~5歳(90~100サイズ)、Mサイズが5~8歳(110~130サイズ)

表面は肌触りのいいガーゼ生地、裏面は水分をしっかり吸収するパイル生地でとっても軽い!
このポケット部分がわかりやすいかな!
今治産 こどもバスローブ

ハイピング加工もしっかりしててボタンも留めやすいから自分でできちゃいますね!
今治産 こどもバスローブ

これですね!真面目に~お風呂上りだけじゃなくて!
プールとかでも使えますよね。パジャマ代わりなんてのもおススメ♪
今治産 こどもバスローブ

両ポケットもおしゃれじゃないですか~~。宝物が入れられそうですね(〃∇〃)
今治産 こどもバスローブ

しかもこのタグ!見たらさすが~って。
タオル産地今治~~だからプレゼントにもぴったりですね。
今治産 こどもバスローブ


注目は!軽い!!!肌触りがとってもいい!!!
バスローブって重いし乾かない・・・・って思ってませんか??
こちらは速乾性があるから毎日お洗濯しても乾くの早かったですよ。
だから使い心地ばっちり♡
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
息子に着せてみたのがこちら~
我が家の幼稚園児さん登場です(笑)
大きめですが窮屈なのが大嫌いなので大満足です。
ここあんの笑顔

ここあんの笑顔


赤ちゃんから大人ままでそろってるので家族でそろえたら最高ですね^^



2015年09月17日(Thu) | ファッション(インナー含む) | TB(-) | CM(-)

楽天スーパーセールまもなく開催!!StyleJuicy楽天市場店でお得にステキを手に入れよう♪

楽天スーパーセールまもなく開催ですよね(♡´︶`♡)
既にチェックして何買おうって見てる方もいらっしゃると思います!

スタイルジューシー楽天市場店でお得にステキを手に入れよう♪
           
6月2日(日)00:00~6月5日(水)01:59 

そんなスタイルジューシーさんよりとってもおしゃれでカワイイ蝶ネクタイ到着~~~。

スタイルジューシー


ホックで留めるタイプで、サイズ調整が可能です。

スタイルジューシー

蝶ネクタイ部分はパイル地になっており、カジュアル~シックな服まで万能に使えます。

スタイルジューシー


着こなしがちょっと寂しいかな、というとき襟元にONするだけでおしゃれ度UP!
男性にも女性にも、キュートに決まるよ~~~♪

スタイルジューシー


こんな感じに♪写真はお借りしました(♡´︶`♡)
VPwl0.jpg



スタイルジューシー楽天市場店さんの対象商品はUSEDブランドアイテム、StyleJuicyオリジナルシャツ各種、アクセサリーなどなど♪
メンズもレディスも、いろいろ取り揃えて大奉仕!!
今から要チェックで上手にお買い物しちゃいましょ^^



2013年05月31日(Fri) | ファッション(インナー含む) | TB(-) | CM(-)

「美型シルエット」ノーアイロン・シャツ体験

「美型シルエット」ノーアイロン・シャツ


日本ランズエンド株式会社さんは夫婦でお世話になっている大好きなショップです。

今回ご縁がありましてランズエンド レディスさんより「美型シルエット」ノーアイロン・シャツが届きました。

「美型シルエット」ノーアイロン・シャツ

ランズエンドさん定番の「美型シルエット」ノーアイロンシャツ♪は大人のための「美型シルエット」を採用しています。
「美型シルエット」ノーアイロン・シャツ

最新システムで日本女性の体型を細部まで分析し、メリハリのある若々しいボディラインと、ラクな着心地を両立できるよう開発されたそうです。
「美型シルエット」ノーアイロン・シャツ

5号から19号まで、どのサイズも同じように美しいシルエットを実現できるのも特長なんですよ!!
私はバストが少々大きめなので大きいサイズで素敵なトップスを探すのにいつも苦労しているのですがランズエンドさんファンの理由の1つはサイズ豊富なことなんです!!!

特に!美型シルエットは確かにバスト周りにゆとりがあるのでとても着やすかったです。

バストは立体的に見せつつ、バックスタイルはすっきりと見せてくれます。適切な箇所に程よいゆとりを持たせてあるため、大人の身体を快適に包み込むのがとても快適ですღ

生地は、肌触りのよいスーピマ・コットンを100%使用です。ノーアイロン加工を施してあり、洗濯機で洗うだけの簡単ケアできれいな表情をキープは忙しいママも嬉しいでしょ♪

「美型シルエット」ノーアイロン・シャツ


着るエイジングケアの「美型シルエット」ノーアイロン・シャツはサイズだけでなく、デザインやカラーも色々揃っているのでお気に入りの1枚を探してみませんか♪

お届けの時はいつもこの素敵なBOXにリボン♪届くたびに心も弾みます!!
「美型シルエット」ノーアイロン・シャツ



ランズエンドファンサイト参加中



2013年03月05日(Tue) | ファッション(インナー含む) | TB(-) | CM(-)