2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11























衣類スチーマー 2in1 スチームアンドプレス 便利ですよ

ティファール「60周年記念 Merci!モニターキャンペーン当選をいただきまして^^
衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」を体験させていただきました。

衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」


なんといっても!!!1台2役!!!
ハンガーにかけたまましわを伸ばす♡ & アイロンでプレスする♡

衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」


開封するとこんな感じで♪取り扱い説明書を片手にしっかりチェック

アタッチメントブラシ・計量カップ・収納バッグが一緒に入ってます

衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」


水タンクもはずしてから入れられますよ

衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」


取り外し可能な水タンクだからとっても使いやすいですね
衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」

専用の給水カップにもMAXラインがあるので便利です
衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」


途中で置きたい!そんな時は~
衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」

このスタンド金具です♡アイロンを机などの上に置く時は必ずこのスタンド金具の出番です。
耐熱シリコンだからかけ面に当たっても大丈夫!
衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」

どうですか???これなら直接じゃないから安心です。
衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」

電源プラグを100Vのコンセントに差し込んで温度調節をします。
衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」


このランプが消えたら使用OKのサインです。

衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」

このスチームトリガーでスチームがでます。

私の予想とは違ってスチームは引き続けない!
連続するには最低4秒間あけてから♪


衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」

まずは、夫のジャケットで試してみました
はい!しわしわ~~( ̄ー ̄;
シューッとスチームを出してしわを伸ばしていくの連続です。

コンパクトなので襟や袖口などの細かい部分にも使いやすかったですよ

衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」


スチーマーは、シワやニオイを取る事ができるんですって@@すごい!
慣れるまでは夫婦でちょっと大変でしたが慣れてコツを覚えたら出来ました
15分間は連続使用可能です♡

衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」

厚手のコートやジャケットなどの衣類にもこのアタッチメントを使ってできます。
衣類についた糸くずなどを取り除くのに便利なアタッチメントブラシがいいですよね~

衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」


衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」


手軽でパワフルでびっくりです。
家中の布製品で使えるから便利ですよ。

1・洗剤を使っていないので衣類や寝具などの除菌ケアにも安心です

2・タバコ、汗(アンモニア)、防虫剤(ナフタレン系)、焼肉の匂いなどの脱臭効果があります。

3・カーテン、クッション、ソファー、ぬいぐるみなどのケアに。
 ハウスダスト中のコナヒョウヒダニアレル物質(虫体由来、排泄物由来)を低減させることができます。

4・洗濯やケアが難しいコートやジャケットなどの上着についた花粉(スギ花粉)アレル物質を低減させることができます。

5・持ち運びも楽に可能ですので、除菌・脱臭・ダニ由来アレル物質・花粉対策、これらの効果が衣類だけではなく、
  自宅での洗濯・ ケアが難しいカーテン・カーペット・クッション・ソファや寝具など大型の布製品にもご利用いただけます。



最後によかったのは、やっぱり忙しいときにすばやく立ち上がる!!!
そして比較的軽いから使いやすい!!
ですね~~。

衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」


使いたい時にすぐに使えるよう、クローゼットやラックに吊るせるフックがついています。写真ではアップで撮り忘れましたが^^:
一番最初の写真でわかるかな??さっと使えますね♪

今回はハンガーのままで試しましたが普通にアイロン台でしっかりプレスできますよ^^

1台2役でコンパクトで便利ですよ!

衣類スチーマー「2in1 スチームアンドプレス」サイトには洗濯王子の実践動画があるので是非チェックしてみてね♡



2016年07月02日(Sat) | インテリア・家電 | TB(-) | CM(-)

突ぱりすき間棚は便利すぎる!

平安伸銅工業株式会社


突ぱりすき間棚2種類を使ってみました♪種類はサイズや幅によって色々ありますよ^^

私はカラーボックスに使いたかったので縦置きと横置きタイプのサイズに合わせて選びました。

DSC_6960.jpg


長さもある程度伸縮するのでカラーボックスに限らず使えるのがいいですよね。

今回は1つのスペースに区切りをつけてみましたが縦割りにも、少し斜めにセットしてもいいので色々な用途で使える事がわかりました。
DSC_6961.jpg


カラーボックスを横長にして2段にして使ってる息子の洋服スペースは上に積んでいくと下がさっと取れないのが難点でしたが!この棚を真ん中に区切るとめちゃ便利~~~♪

DSC_6965.jpg


少し前下がりにしてみたら一層取り出しやすい!はは~これいい!

09 - 1


私のスペースにも使ってみました!ごちゃごちゃしてますが( ̄_ ̄|||)
上の空間ってもったいないし重ねられなかったので悩んでましたが、この少しの工夫でもう一段増えた!!!!

あらま!!!とてもいいじゃないですか♡ これならキッチンのシンク下にも使えますよね(〃▽〃)
また買い足して狭い我が家も使いやすいように変身してみようかなって思います♡

09 - 200


突ぱり商品と暮らしのアイデア収納ファンサイト参加中



2014年03月12日(Wed) | インテリア・家電 | TB(-) | CM(-)

約500回繰り返し使える!スマートフォン・携帯電話対応リチウムイオン充電器

ビッグスターさんの繰り返し長く使えるリチウムイオン充電器を試させていただきました。

繰り返し長く使えるリチウムイオン充電器


iPhone5対応!※iPhone5に使用する際は、別途専用ケーブルが必要スマートフォン・携帯電話対応で
繰り返し約500回充電して使えるんです!しかも同時充電可能は便利ですよね♪

繰り返し長く使えるリチウムイオン充電器

過充電保護・過放電保護・過電流保護・ショート保護機能付き

AC充電器からの充電は約500回可能です。

スマートフォン用AC充電器からの本製品への充電時間は約4時間です。
充電が開始されると1つ目のLEDが赤色に点灯・充電が完了すると消灯します。

繰り返し長く使えるリチウムイオン充電器


本製品の残量を確認する場合は、プッシュボタンを押し、青色LEDが点灯すれば残量が一目でわかります。
繰り返し長く使えるリチウムイオン充電器


私のスマホ撮影して夫のスマホを試しに充電してみました。しっかり充電中~~
緊急の場合はAC充電器→本製品→携帯電話への同時充電も可能なので便利だねっと夫もニコニコです。
繰り返し長く使えるリチウムイオン充電器


災害用やお出かけに持ち歩くとかなり使えると思いますよ♡
白色LEDは暗い場所で照明ライトとしても使えるそうです♪


○最初届いた商品が少し不具合があったのですが早急に対応をしていただいたのでサービス面でも安心できると感じました(*^^)

約500回繰り返し使える!スマートフォン・携帯電話対応リチウムイオン充電器!《ビッグスター》がお届け♪



2013年09月13日(Fri) | インテリア・家電 | TB(-) | CM(-)

エフプランターさんのアニマルモス~プレゼント情報も~

エフプランターとのご縁で「アニマルモス」当選通知をいただき我が家に到着しました。

DSC_2594.jpg


アニマルモスはクマ、キリン、ウサギなどのかわいい動物を、着色した本物の苔で形作った商品なんですよღ

kokoanDSC_2596.jpg


アニマルモスには水やりは必要ありませんが鉢に植えられてる植物は生きてるので表面が乾いたらお水を与えます!

kokoanDSC_2595.jpg


私が当選させていただいたプレゼントキャンペーンは現在も開催中です!!!!
リンクをかけると当選確率がアップしたりするので気になる方はチェックして応募してみてくださいね。

観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター



2013年01月15日(Tue) | インテリア・家電 | TB(-) | CM(-)