2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07























レノア オードリュクス「イノセント」で上質なお洗濯



レノア オードリュクス みなさんはもう試してますか?

パリのホテルに満ちているあの香りをあなたに    
高級ホテルの部屋はなぜ、あんなに心地よく贅沢な香りに    
満ちているのでしょうか?    
パリの高級ブティックホテル、Hotel Pavillon de la Reine    
至福の時間をゲストにもたらす秘密は独自の柔軟剤だったのです。    
Hotel Pavillon de la Reine ルームフレグランスのような    
洗練された香りの柔軟剤「レノア オードリュクス」です。




3種類あるのですが、今回は「Innocent –イノセント」を使ってみました。
レノア オードリュクス「イノセント」で上質なお洗濯


Hotel Pavillon de la Reineの朝6時。
どこからともなく漂う、朝霧に濡れた花束の香りを感じながら 枕とシーツに身を沈めたときのすっきりとした香り。
驚くほどに繊細で、パリの美しい1日の始まりを予感させます。



そうなんです!!!!イノセントを使う事で部屋中が癒しの空間に変化します。

新しい住まいは風とおりがとってもいいんです。
今の梅雨時はもちろん部屋干しですが干しててもふわっといい香りが伝わってきます。

レノア オードリュクス「イノセント」で上質なお洗濯


使用時の容量も裏に書いてありますが、そこは臨機応変♡
私は少し減らして使ってますが柔軟力もありながら香りもほのかに漂うのでかなりお気に入りです。
レノア オードリュクス「イノセント」で上質なお洗濯


ぷっくりしたボトルですが意外と持ちやすくて気に入ってます♡
レノア オードリュクス「イノセント」で上質なお洗濯



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



2016年06月28日(Tue) | 生活 | TB(-) | CM(-)

アリエール パワージェルボール

PM2.5や黄砂・・道路沿いだとどうしても部屋干しが多くなる我が家です。
ここ数日雨が続くと乾かないし部屋干しだと生乾きのニオイってかなり嫌ですよね・・・・

そんな時にはやっぱり!!!アリエール パワージェルボールの出番~~
アリエール パワージェルボール


アリエール パワージェルボールはコンパクト洗剤の2倍消臭してくれるんですっ!!

ジェルボールを使う際は、必ず洗濯槽に先にジェルボールをいれてから洗濯物をいれてくださいね。

小さなお子さんがいるご家庭はくれぐれも!!誤飲しないようご注意ください!!
アリエール パワージェルボール

ジェルボールは成分を濃縮!だから漂白剤なしでも真っ白なんですよ。
すすぎ一回でOKだから時短・節水できますね!
全自動・ドラム式洗濯機の両方に使えますよ。

アリエール パワージェルボール


濡れた手で触るとフィルムが溶けて中身が溶け出してしまいます。
万が一成分が手に付着している可能性があるので、  つまんだ後は必ず手を洗ってくださいね。

アリエール パワージェルボール



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



2016年04月01日(Fri) | 生活 | TB(-) | CM(-)

ノンアルコール処方でやさしさ実感!新フロッシュ食器用洗剤

洗浄力強化タイプの2種類(重曹プラスとブラッドオレンジ)が新登場しているのはご存知ですか?
そこで、私は、NEW フロッシュ 食器用洗剤のブラッドオレンジを体験してみました。
NEW フロッシュ 食器用洗剤<ブラッドオレンジ>

毎日の食器洗い…。
とくにこの時期、手荒れや乾燥に悩んでいませんか??
そんなあなたに朗報なんですっ!!!

きちんと洗えて、自然にも手肌にもやさしい フロッシュ 食器用洗剤 が全タイプノンアルコール洗剤になりましたよ~

手荒れの原因のひとつであるアルコールを取り除き、 さらに“手肌にやさしく”なりました。

アルコールは、外部の刺激から肌を守ったり、肌の水分が逃げないよう 「フタ」の役割をしている「皮脂膜」を溶かしてしまいます。 そのため、刺激物質が皮膚の深部に到達しやすくなり、手肌の乾燥をまねく原因になります><
刺激をおさえたノンアルコール処方のフロッシュで もっと手肌にやさしくなったので安心して使えますね^^
NEW フロッシュ 食器用洗剤<ブラッドオレンジ>


手に優しいだけじゃない!!!100%再生PETボトルですって^^

持ちやすくて置きやすい新サイズでスリムボトルだから置き場所も困らないんです!!!
NEW フロッシュ 食器用洗剤<ブラッドオレンジ>


今使ってるのと比べてみたらスリムさがよくわかりますね♪
ここあん


泡立ちもよく洗浄力もばっちりで手に優しいなら断然リピ決定ですよ!
使ってる時に、ブラッドオレンジのいい香りもして食器洗いも楽しくなりますね♡
NEW フロッシュ 食器用洗剤<ブラッドオレンジ>


またリニューアルを記念して、投稿キャンペーンも実施中!なのでよかったらチェックしてみてくださいね♡


旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中



2016年03月29日(Tue) | 生活 | TB(-) | CM(-)

イーネットATM使ってますか?

全国各地で利用できる便利なATM「イーネット」はご存知ですか?

CMもしているのでご存知の方も多いと思います。

実際に、コンビニやスーパー等で見かけたことがある方、使ったことがある方もいらっしゃると思いますが!

あらためて~~とっても便利なので紹介させていただきますね。

イーネット ATMは、株式会社イーネットが運営するコンビニATMのことなんです!

1回の取り引きで千円から最大20万円まで出金可能だから私も何度も利用させていただいてるのでこの便利さを伝えさせていただきます♡

育児中や仕事でも安心♪
平日はもちろん、土・日・祝日、銀行により最大24時間利用可能だから
好きな時間に利用できるし、他銀行や金融機関でも出金・残高照会も出来て便利なんですよ!

利用銀行・金融機関によってですが、曜日・時間帯によってはご利用手数料が無料の場合もあるんです^^

しかも、イーネット提携銀行では出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードによるお取り引き・暗証番号変更できちゃいます。

使ったことがない方!!!便利だと思いませんか?

クレジットカードでのキャッシングが可能だし利用範囲が広がると思いますよ♪

また近くのコンビニに行ったついでに残高照会してこようっと♡

あ、そんなに便利なら私も!と思う方!!!近くの設置店舗検索機能もイーネットサイトにあるから一度検索してみてください。
きっと近くに店舗があるかもですよ~~

イーネット様のPR活動に参加しています



2016年02月08日(Mon) | 生活 | TB(-) | CM(-)

未体験の白さへ!新ウルトラアタックNeo

くすみもニオイも防いで 未体験の白さへ!!!

ウルトラアタックNeoを試してみました。
未体験の白さへ!新ウルトラアタックNeo

ウルトラアタックNeoは 洗浄成分ウルトラクエン酸C※配合で 未体験の白さをかなえてくれちゃうんです♡
未体験の白さへ!新ウルトラアタックNeo


●洗浄時間たった5分で、驚きの白さに洗い上げます。
●スピードコースでも標準コース同等に洗い上げるから、約9~44分の時短※に。 ※2013年3月花王調べ。衣料4kgの場合の標準コースとスピードコースの差。
●蛍光剤無配合なので安心。
●爽やかなリフレッシュソープの香り。

未体験の白さへ!新ウルトラアタックNeo

ウルトラクエン酸C配合※! だそうです!

ウルトラアタックNeoは「分解力」と「抗菌力」を パワーアップしたウルトラクエン酸Cを配合しています!
くすみやニオイの一因「密着汚れ」まで一気に落とします。
※界面活性剤とクエン酸の複合成分

パパのTシャツ~首周りが悲しい状態に・・・・それがこんな感じで復活です(〃∇〃)
未体験の白さへ!新ウルトラアタックNeo

400g 入りで残量もちゃんとわかるようにラインが見えます。
未体験の白さへ!新ウルトラアタックNeo



アタックのキャンペーンに参加中



2015年12月15日(Tue) | 生活 | TB(-) | CM(-)