2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09























バランスボールでストレッチ♬

春ですね(〃▽〃)v息子もいよいよ入園♬
そうなると色々行事も参加しなくては!!!でもその前にもう少し体をすっきりしたい~~~
↑と、毎回思うだけで動かない私・・・・。

そんな私も重い腰を上げるご縁が舞い込んできました。
それは、みなさんもご存知かもしれませんが
Active Winnerさまの「バランスボール

私、雑誌やテレビで気になっていたので早速使ってみました♡
バランスボール


このバランスボールがあればバランス運動、筋肉トレーニング、ストレッチと手軽に楽しみながらシェイプアップができちゃいます。
バランスボール


何がいいって!専用の空気入れポンプも付いているので届いてすぐ始められちゃうんです♬
バランスボール

早速開封!コンパクトな箱にボールと空気入れが入ってるんですよね~
バランスボール

正直・・私に出来るのかな??とかなり不安でしたらとっても簡単にシェープアップできますよ。
取扱説明書を見ながらまずはボールを膨らませます♡
バランスボール

当然(笑)のように現れたのが息子!(・-・*)ヌフフ ぼくがしてあげる~という事で息子と一緒に空気入れスタート。
バランスボール


一応ですね!直径65cmが目安で膨らませていくのですがどのくらいが65cmかわからないですよね?
と、思ったら説明に書いてありました。事前に床から65cmの所にポストイットなどでつけて置くとわかりやすいです。
一気に空気を入れずゆっくり空気を入れるとしわもなくなって65cmまで膨らむそうですよ♬
バランスボール

最後まで息子は空気を入れてませんがほとんど入れてたのでそんなに体力使わず膨らみました!
バランスボール

*今回は初心者ということで65cmまでは膨らまさずにスタートしてるので少ししわがありますのでご理解ください。

このバランスボールは女性だけ出なく男性の方やお年を召した方でも使うことが出来ます。
耐荷量150kg、適応身長は160cm~180cmです。
私のように初心者の方や少しお年を召した方は65cmまで膨らまさず60cm程度で始めるといいそうですよ^^
バランスボール


実際に使ってみて一言!「楽しいです」あはは
それだけじゃないですが簡単のようで筋肉使ってるのがわかりますよ。
私の場合バランス感覚が子ども以下状態なので><;上に座ってるだけでもかなりいい感じです。
そのまま左右に動かすとウエストのシェープアップが簡単に出来そうなくらい動かせますね。
色々なマシーンもいいけどバランスボールがあれば色々なストレッチも出来て楽しく体を動かすことができます。
しかも終わったら空気をしゅーっと抜いたらコンパクトにおさまるからオススメ!

そして注目が「アンチバースト」仕様でしょうね~~~~~
万が一、穴が空いてしまっても破裂しない安心ですよ!!!

場所も取らないし、空気入れも簡単なので空いた時間にバランスボールでストレッチを続けて行こうかなって思ってます♡

余談ですが(*ฅ́˘ฅ̀*)
今回ですね!下に使っていたヨガマットですが実は昨年秋にアマゾン経由で購入してまいる商品なんです。
持ち運びが簡単なストラップ付でクッション性がとてもいいので役立ってます!



2015年04月03日(Fri) | ダイエット | TB(-) | CM(-)

ピュアモンド酵素スムージーはとっても飲みやすいです!

ピュアモンド酵素スムージー

PROMOさんで当選した「ピュアモンド酵素スムージー」を体験してみました。

ピュアモンド酵素スムージー

開封するとこういう感じで粉末!そして専用スプーンが入ってます♬
ピュアモンド酵素スムージー

このスプーン1杯とお水か牛乳や豆乳200mlと混ぜるだけですぐ出来ちゃいます(*ฅ́˘ฅ̀*)
ピュアモンド酵素スムージー

専用のかわいいサイズのシェーカーはしっかりキュッと閉まるからシェーク中も漏れることがなく混ぜる事ができますよ!!

名前だけだと・・・正直、酵素・・・うぅ><;スムージー・・・面倒><;って感じますが思いこみでした!
ピュアモンド酵素スムージーは、
厳選された280種類の発酵酵素入り

みなさんご存知ですか???1日に350g以上の野菜を摂取しないと健康を保てない・・・。
それは・・野菜価格も高騰してるしそれだけ毎日食べるって大変ですよね!
そんな時に手軽に補えるピュアモンド酵素スムージーがオススメです。

ミキサーも不要!で簡単に作る事ができます。それで美味しいから毎日続けられる!

これで朝食か夕食をこのピュアモンド酵素スムージー1杯に置き換えるとカロリーもかなり抑えられますね♬
1食あたり23.448Kcal
ピュアモンド酵素スムージー

パッケージにも書いてあるように本当にゴクゴク飲めるからびっくりですよ!
私の感じたままだと本当に飲みやすいです!抵抗無く普通に飲めます~
香りがマスカット&フルーツフレーバーがいいのでしょうね!!私はマスカットの香りの方が強く感じるので飲みやすく感じるのかも^^
今回牛乳や豆乳がなかったのでお水で飲みましたが牛乳や豆乳で飲むのも美味しいと思います!だって~お水だけでもめちゃ美味しく飲めるから!!

ピュアモンド酵素スムージーは先ほど置き換えでと書きましたが、栄養補助食品なので好きな時間に飲めますよ!
☆ダイエットとして飲むなら朝食前に1杯飲むのがオススメ!
☆美容を考えて飲むならお風呂前や寝る前がオススメ!
☆健康を考えて飲むなら朝のコーヒー代わりに♬


*妊娠、授乳中、乳幼児の方は控えた方がいいですよ!食物繊維が入ってるのでお腹が緩くなる事があります*

私はまずは慣れるために!朝のコーヒー代わりに飲んでいます!
ピュアモンド酵素スムージー



2015年02月07日(Sat) | ダイエット | TB(-) | CM(-)

フライビシット

PROMOさんで当選した履くだけで理想のボディが手に入る!「フライビシット」を体験してみました。

骨盤矯正ヨガ24回分の骨盤整体補正効果があるみたいですよ@@
フライビシット


保温効果もあるので冷え症の方も安心して使えます♬
遠赤外線生地が下半身を保温してくれます(´︶`♡)

生地は薄手の生地なんですね~だから蒸れにくいのも特徴♡
履いてみましたが比較的、スカートやパンツからラインが見えにくいですね!

あの~結構左右からきゅーっと引締めてくれてる!そしてヒップはきゅっと持ち上げてくれます~^^
フライビシット

こちらは裏返してみました♬向かって左上が前、そして左下が裏!つまりヒップ♬
形状記憶パワーネットが伸びる伸びる!いいですね(*´◒`*)

私は今まで大きめで包み込むようなインナーを使ってるので最初は「はいる?」と思いましたが余裕!
レースなのに結構伸びるし引締められるからびっくりですね^^
フライビシット

出産で骨盤が広がっちゃう。。って私もそうですが(笑)そんな悩みの女性に試して欲しいですね。
骨盤のゆがみから肩こりや頭痛もおきるんです!そして下半身太り!!!
だからまずは2週間フライビシットを試してみるといいみたいですよ。
レビューみてるとまとめて買って連続で使うほうがよりいいみたいですね。
私も早速チェックしてみます。
M~L ヒップ/85~98cm、L~LL ヒップ/98~105cmの2種類サイズがありますよ~



2015年02月05日(Thu) | ダイエット | TB(-) | CM(-)

魔法のダイエット®で美味しくダイエット♪

最近ずっと気になっていた食べるダイエットチョコサプリメント「魔法のダイエット」をはじめてみました。
魔法のダイエット


サプリメント=飲むクスリって私もずっと思っていたのですが魔法のダイエットは違うんです!

見た目も味も、まるでチョコレートなのに、低GI処方、ノンシュガー、マルチトール配合、カカオポリフェノール配合、さらにコラーゲン配合の美味しく食べられるサプリメントです(*ฅ́˘ฅ̀*)

低GIってピンとこないですよね!と、私も調べました♪
「GI値」とは、Glycemic Index(グリセミック・インデックス)の略で、食後の血糖値の上昇度を示す指数のこと!
GIが低い食品ほど、血液中への糖質の吸収が穏やかで太りにくくなるそうですよ~~~。
DSC_0182-1.jpg

低GI食品は糖尿病やメタボリックシンドローム等の生活習慣病の症状の予防・改善に効果のある健康的な食品として注目を集めているのですって@@

魔法のダイエット

なんだか色々と頭が混乱しそうな・・難しい・・と思う前にまずは体験です♬
取り出すと1個が小さめ^^角砂糖よりも小さいから食べやすいですね。
魔法のダイエット

「魔法のダイエット」を1日に2~3粒を食前に食べるだけ
∑(๑º口º๑)!!え??これだけ??⇒はい!そうです!
血液中への糖質の吸収が穏やかになり、太りにくい体質へ導いてくれるって嬉しいですよね♡

話を戻して!チョコの味は、あれ~~~美味しい~~~~
実は、有名ショコラティエ愛用の、100%ベルギー産プレミアムショコラを贅沢に使用してるんです(´︶`♡)
魔法のダイエット


この1週間続けてみて♪感じたのは~適度な満足感なのであ!!なんか食べたいって事が少なくなりました♪
この中の原材料の中のマルチトールは体内で吸収されにくいから過度に食べるとお腹が緩くなるので注意しないとですね☆
食べすぎない事を守ればおやつ代わりに食べてもいいですよね^^
美味しいからすぐなくなっちゃいそう~~~あ、価格:1,800円(税抜)でジッパー付きで便利ですよ^^

今回私が体験したのは、豊かな味わいのダークチョコレート味ですが、他にほのかに甘さの残るミルクチョコレート味もあるりますよ。お好みで一度体験してみてください♬


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ魔法のダイエットのモニターに参加しています。



2015年01月29日(Thu) | ダイエット | TB(-) | CM(-)

ヴィクトリアスリム体験

PROMOさんで当選した「ヴィクトリアスリム」を体験してみました♬

たったの1週間で-10kgも体重が減った?
96%の人が成功した日本一痩せるダイエット方法@@とか口コミで知っていたのでわくわくしながらはいてみました。
ヴィクトリアスリム

ヴィクトリアスリムとは、ハイウェストスパッツの事で♬履くだけでシェイプアップ可能!という優れものだのですっ♡
このアップがウェスト部分です!どうですか??
ハイウェストだからくるっと回ってくることも少ないですよ^^
くびれ部分までサポートしてくれるから嬉しいですね。
ヴィクトリアスリム

使用方法は「入浴後に履くだけ(´︶`♡)」
私も色々試しているのですが大抵きつい><;苦しくなって断念しちゃうのですがヴィクトリアスリムを履いてみてびっくり@@
だって~~~苦しくなくて履き心地がとってもいいでんですよ♡
苦しくないけど適度な締め付けが抜群だと思いますよ~~~!!
ヴィクトリアスリム

こちらが下の部分で私の膝上くらいですね^^
ヴィクトリアスリム

サイズがM~Lで、ウェスト64~77cm ヒップ87~100cmとあるように幅広い女性の方にいいと思いますよ♬
しかも!!!ゲルマニウム(Ge)、チタン(Ti)、銀(Ag)が生地に練りこまれてるんですね!
ゲルマニウムで燃焼サポート、チタンで巡りをサポート、銀でニオイ対策をサポートしてくれるから短期集中で下半身をスリムにしてくれちゃう♪
食品置き換えダイエットとかと違って履くだけで下半身がシェイプアップしてくれたら感激ですよね。
ここあん

大きな私のお尻もきゅっと持ち上げてくれてやっぱり履き心地いいですよ~~。
私もこれなら続けられそうだから頑張ってシェイプアップして下半身をスリムになれたら嬉しいな♡
ヴィクトリアスリム


PROMOさんはサイトをオープンしたばかりなので色々な商品が試せるチャンスがありますよ♬是非チェックしてみてねっ(灬ºัôºั灬)



2015年01月23日(Fri) | ダイエット | TB(-) | CM(-)