2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09























バレンタインに♪プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」


今までにない、新しいコンセプトの プレミアム機能性メンズアンダーウェア LASHEVAN(ラシュバン)

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」

アンダーウェアの内部のムレ、匂い、汗のベタつき、お尻への食い込み、
ゴムバンドのめくれ・・・。
今までこのような不快な思いをしたことがありませんか?
フレッシュなアンダーウェア「LASHEVAN」でその悩みが解消されるかもです!

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」


開封するドキドキ感がいいですよね♪

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」

これ~!!!プレゼントにぴったりだと思いませんか?
かわいいパッケージだからきっと喜ばれると思いますよ!
プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」


3D立体分離構造と特許取得済みのH型シリコンバンドが履いた時の安定感と不快な食い込みを防ぎ、DEOTECH縫製が汗の匂い、かゆみ、細菌の繁殖を防ぎ、消臭効果を発揮してくれます。

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」

アンダーウェアの内部をフレッシュな状態に保ちます。
またテンセルを94%使用しており、素肌にも環境にも優しいアンダーウェアです。

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」

デリケートな部分まで気を遣ってこそ、本当のお洒落です。
サイズも豊富な展開ですよ♪これは嬉しい!!

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」


私は、もちろん夫へ!
肌触りがとてもよくてゴムのめくれはなく驚いてましたよ~!!
もうすぐバレンタインです。プレゼントにいかがでしょうか♪

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」


店舗の詳細はこちら
名鉄百貨店(バレンタインイベント実施店舗)
伊勢丹浦和(バレンタインイベント実施店舗)
マルイメン(バレンタインイベント実施店舗)
丸井新宿(バレンタインイベント実施店舗)
横浜高島屋(バレンタインイベント実施店舗)
松坂屋名古屋(バレンタインイベント実施店舗)
新宿小田急(バレンタインイベント実施店舗)
新宿髙島屋
藤崎百貨店


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2017年01月21日(Sat) | ファッション(メンズ) | TB(-) | CM(-)

フリースの王者「ポーラテック」を夫が体験

ランズエンド メンズの「ポーラテック」を夫が着てみました。
サイズが豊富なので夫婦揃って大きい私達には日本ランズエンド株式会社さんのシリーズは大のお気に入りなんです♪

フリースの王者「ポーラテック」


100年の歴史を持ち、独自の高度なテクノロジーで信頼を得る、アウトドア・フリースの世界的代名詞「ポーラテック」社の、中でも軽さと保温性を両立させたスペシャル・フリース「エアコア」で作られたランズエンドのフリースです。
フリースの王者「ポーラテック」


ランズエンドの人気サービスである刺しゅうの中でもイチオシのエンブレム刺しゅうも選ばせていただきました。
フリースの王者「ポーラテック」


まずは、夫の一言!「軽くて動きやすいのに暖かい」
フリースの王者「ポーラテック」


空間に暖かさをプールする特殊な中空糸を使用することで、同時に軽量化も叶えた新生エアコアだそうです!!
従来のバージョンより約20%パワーアップΣ(ŎдŎ|||)ノノ

インナーとしても使いやすい薄手なので色々着回しがききますね♪

フリースの王者「ポーラテック」


ポーラテックならではの発散性と速乾性で、さらっと快適な着用感をキープ。
静電気が起きにくく、毛玉になりにくく、なめらかな質感が長持ちする

フリースは1シーズン着ると毛玉や型崩れしちゃうのですがポーラテックなら安心ですね。
私も手触りや肌触りを試しましたがかなり軽くて気持ちがいいですよ!これならこの冬もばっちり過ごせそうです。
フリースの王者「ポーラテック」


ランズエンドファンサイト参加中



2013年10月25日(Fri) | ファッション(メンズ) | TB(-) | コメント(4)