2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11























フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ


ケロッグファミリー アンバサダーとして、新発売となった「フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ」を試してみました♪

口どけカカオ


今までになかった大人テイストでふんわりくちどけ♪カカオキューブ入りなんですよ!

口どけカカオ


しかも美味しさそのままで脂質50%カットは嬉しいです。

口どけカカオ

カカオキューブは香りがとってもいいんです。そしてフリーズドライ製法を採用されててさくっとふわっと口の中で幸せ感じます。
口どけカカオ

他にも、ベルギー産のカカオグラノラもさくっと美味しい!
口どけカカオ

もちろん甘酸っぱいラズベリーとブルーベリー入りで確かに~~ベリー系とカカオの相性ぴったりなので是非お試しくださいね!



2017年09月20日(Wed) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

日本の野菜・極

野菜も油も全て国産にこだわった日本の野菜・極を食べてみました。
日本の野菜・極

美容と健康を意識したヘルシーおやつで噛めば噛むほど野菜のうま味を感じる野菜チップスです。

日本の野菜・極

50g入りでたっぷり入ってるのでびっくりしました。
高級感にこだわってる野菜チップスはよく見かけますが開封すると結構少ないから敬遠しがちでしたが、ヨコノさんの日本の野菜・極は満足のいく内容量でした。
日本の野菜・極

もちろんたくさん入ってるだけでなく品質もこだわってます!
日本の野菜・極

まずは、油
油はお米の栄養成分がそのまま含まれた国産の米油。
日本の野菜・極

砂糖はカルシウムやカリウム、鉄分などさとうきびの栄養が残った種子島産の粗糖。
塩は各種ミネラル成分が含まれた鳴門の海水から生まれた塩。
国内産の馬鈴薯と甘藷からできた水飴。

そして野菜!!
・ビタミンCやカロチン、食物繊維が含まれた「さつまいも」
・ポリフェノールの一種であるアントシアニンが含まれている「紫いも」
・ビタミンCやカリウムビタミンB1、タンパク質が含まれている「じゃがいも」
・食物繊維、ビタミンC、タンニン、ルチンが含まれている「れんこん」
・βカロチン、ビタミンEビタミンC食物繊維が含まれている「かぼちゃ」
・βカロチン各種ビタミン、ミネラル、食物繊維が含まれている「にんじん」
・アミノ酸の一種であるリジンが含まれている「いんげん豆」


日本の野菜・極

実際に食べてみて納得

野菜と一言で言い表せても実際の栄養価はそれぞれで一つひとつ野菜の良さがあるんですよ!
よく耳にするのが、にんじんの栄養価。
βカロチン各種ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。だからといって一気に食べるのは大変ですよね。
でもチップスとしてなら手軽に食べられて生のにんじんより食べやすいし美味しいですよ。

れんこんも煮物や酢の物しか思い付きませんがこうやって野菜チップスになるとバリバリ食べちゃう!
私が特に美味しいって感じたのはさつまいも。
甘み塩加減が絶妙で大好きすぎでした。

予想では固めかなって思ってましたがサクッと食感も最高で食べやすいですね。
子どもにも受け入れやすいと思います。

野菜そのものなのでお料理に添えてもいいと思います♪

こだわりを実感させていただき改めて極を噛みしめて味わってます。



2017年08月23日(Wed) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

厳選素材 フルーツグラノラがリニューアル

ケロッグファミリー アンバサダーとして、リニューアルされた「厳選素材 フルーツグラノラ」を試してみました♪




大規模リニューアルとなった「厳選素材 フルーツグラノラ」は、色とりどりのフルーツや食感の楽しい穀物がたっぷり入って、栄養バランスも満点なだけでなく、おいしさの点でも、ケロッグの自信作なんですって!




1)「朝摘みのいちご」を大きくカットして贅沢に使用!
2)皮付きのスライスりんごは、牛乳と一緒に食べるとシャキシャキ食感を楽しめる!
3)大粒のサルタナレーズンで、見た目も食感も楽しく!
4)見た目にも鮮やかな無添加のかぼちゃの種が新たに仲間入り!






さらに「食感」には、サックサクの軽やかな食感を実現するために、穀物を改めてセレクトいたしました。
1)サクサク食感のライスパフとコーンパフを増量!
2)オーツ麦の量を調整し、バランス良く食べやすい食感へ!
3)オーツ粉を新たに使用し、サクサクの食感と、より深みのある穀物感を実現しています!





子どもがおっきないちご発見~~!!とそのままサクサク食べはじめてとまらない美味しさを味わってました。
私はちょっと食べ方変えて~!!
プレートにヨーグルトを添えて食べてみました。



みなさんもお店で見つけたら是非手にとってみてくださいね♪



2017年06月16日(Fri) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


これがほんとの「ホットドッグ!?」と・・・ずっと気になっていたキッズパーティセットを家族で楽しみました。

これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/


冷凍便で届くので作りたいときにすぐ作れるのがおススメですよ^^
野菜以外はセットになっているのですぐ作ることができるのも魅力的♪

セット内容は引用させていただきました^^

いぬのドッグロール(3本)
かわいいかたちをしていますが味は本格!犬のかたちをしたかわいいドッグロールが3本入っています。お腹よりも背中にソーセージを挟んだほうが見た目がGOODですよ。

かえるのバーガーバンズ(3個)
ハンバーグをはさむと、かえるがくわえたように見える、かわいいハンバーガーバンズです。行楽のシーズン、お子さまと一緒にハンバーガーづくりはいかがでしょうか?

ホットドッグソーセージ 3本入り(1袋)
ドッグパンにぴったりの、ロングタイプのソーセージ。

ヒュッゲ デンマーク風ハンバーグ(プレーン)(3個)
デンマーク風ハンバーグはデンマークでは「フリカデラ」と呼ばれ、とてもポピュラーな家庭料理です。新鮮な国産の豚肉・牛肉・タマネギを厳選し、素材のおいしさを大切に焼き上げました。香味野菜をコトコト煮込んだデミグラスソースをたっぷりとかけてお楽しみください。
ハンバーグにはそれぞれ特製ソースが付いています。


これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/


いぬのドッグロール^^
あ~~~もうこの胴の長さから顔の表情までかわいくてたまりません!!!!!

これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/

息子がわんちゃんだから立たせる!というのでそっと立たせてみてから調理開始~
これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/

愛おしくて少し躊躇しましたがまずは背中に切り込みを入れていきます
これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/

野菜をはさんで~なぜか緊張して手が震える(笑)
これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/

そしてボイルしたホットドッグソーセージをはさんでみました^^
あ~~もうだめだ!かわいすぎる・・・・。
本当にホットドッグ状態に~~~
完成です(o‘∀‘o)*:◦♪
息子にはケチャップ、私と夫はケチャップ&マスタードでいただきました。

このソーセージが!!!めっちゃジューシーなんですよ@@
パンとの愛称がぴったりだと思います。

これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/


続きましてかえるのバーガーバンズの登場です!
これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/


あ~こちらもニヤケちゃって!!!私たち家族もわらいっぱいなし!!
これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/


まずは切り込みを入れて~~~野菜をはさんで~~~
これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/


ボイルしたハンバーグをはさみます^^
ハンバーグがすごく肉厚で悩んだ結果・・・まずは半分にカットしてはさんでみました^^
ハンバーグっていうと冷凍でもチルドでもソースが一体化ですがアンデルセンさんのハンバーグは!ソースが別なんです^^
後でソースを使うほうがバーガーに限らず普通に盛り付けるときも便利だと思んですよ!だから感動ものでした。

>これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/


かえるさんの1つだけたまごサラダを一緒に!息子が歯がある~~と大うけでしたが美味しいんです~~
これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/


アンデルセンさんのパンシリーズが大好き♪
今まで朝食シリーズを食べましたがこういう子どもも大喜びするセットはかなりおススメです!
パーティーとなると準備に時間がかかっちゃうんです。だからセットだとすぐできるし、しかも美味しいから本当におススメのセットだと思います^^

これがほんとの「ホットドッグ!?」\キッズパーティセット/


アンデルセン クラブファンサイト参加中






2017年05月24日(Wed) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

Fruit&Beauty PREMIUM

「たらみ ほほえみサポーター」の美容成分入りスティックゼリーレポーター企画に当選させていただいてずっと続けてます^^
続けてもう1ヶ月^^
私が続くってびっくりなほど美味しいからおススメです~

Fruit&Beauty PREMIUM


Fruit&Beauty PREMIUM スティックゼリーは1日1本でいいのでとても手軽ですよ^^
マンゴー果汁50%配合で1本あたり9kcal、コラーゲン 36,000mg配合でおいしくそして手軽に綺麗目指せちゃうんですよ^^

コラーゲンと聞くとまずいってイメージですが全く!!!違います
マンゴー味なのでつるんと美味しくいただけます。

Fruit&Beauty PREMIUM


一緒にゼリーもいただいたので私はおいしくかなりうるるんと潤い目指して続行中です~^^
ゼリーにもコラーゲン入りってびっくりですが、こちらも美味しいの一言でコラーゲンのまずさは全くないです!!
たらみ


また後日報告させていただきますね~^^



2017年04月19日(Wed) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)