2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07























ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)

aeneモニターコラボで当選した ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)が届きました。
福岡にあるので場所は知ってるのですがなかなか行く機会がなくて・・・このムック本で色々チェックしました。
ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)

色々お友達に聞いてるので知ってたのですが予想以上に行きたい気持ちが高まりました~~^^

ここで注意が!!この1日招待券は注意事項がありまして♪
大人3名までOK・子どもは18歳未満は何人でも入場可能♪
お買い上げ金額に5%の追加料金が必要なのですねllllll(-ω-;)llllll
同日中に会員登録したら返金らしいです。

ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)

夫とじっくりチェックしてますがとにかくサイズや容量が多い!お友達とシェアして買物するといいですね!!
お肉やケーキが気になるけど日用雑貨や調味料も欲しいな~~~^^
ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)


期限は来月末なのでコストコに行く前に色々チェックしてから行くほうがいいのでしっかり読んでから行こうかなって思ってます!
ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)


モニター参加中!





2014年08月20日(Wed) | 雑誌 | TB(-) | CM(-)

エル・ア・ターブル3月号♪

エル・ア・ターブル2014年3月号を読んでます~♬

「エル・ア・ターブル」はファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌で私もよく愛読しております!
エル・ア・ターブル3月号


リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケットの特別付録は~北欧のデザイナーであるリサ・ラーソンさんがデザインしたふわふわした素材の厚手のブランケットです!
付録に思えないほどの厚みのあるふわふわブランケット(60×80cm)です!既に息子がスリスリしちゃって喜んでいます。
エル・ア・ターブル3月号


主婦として!女性としてはやはり!キッチングッズはお洒落なものに憧れますよね!
高価なものもありますが家にあるものでもじゅうぶん代用可能なのでかなり参考になりますよ。

エル・ア・ターブル3月号


このバーナーってクリームブリュレとかで便利なんですよね!!家庭にもあればもっと本格的なスイーツが作れそう♬
エル・ア・ターブル3月号


このグリル!ブロ友さんがお持ちなんです!!!私も欲しいなって思うのでやはりこのページは何度も読んでしまいました。
エル・ア・ターブル3月号


もうすぐバレンタイン!みなさんはチョコを準備かな^^
チョコも色々考えますが夫には美味しい料理を作ってあげたいです!(希望だけ)
スパイスもなかなか使いこなせない私ですがこのページにどういう素材に使うのかとか掲載されていたので勉強してみようと思ってます。
エル・ア・ターブル3月号


このスプーンも食べられる!ここ数年でよくみますよね!!こういうキットがあればバレンタイン準備もはかどりそうです。
エル・ア・ターブル3月号


もうひとつの付録が「ELLE Cooking」ビジュアルおやつレシピ」
これがですね!!!感動するほど!私にも出来る簡単にお洒落なスイーツが出来るんです@@
目からうろこ状態の発想はすごいです~

エル・ア・ターブル3月号♪

と、言うことで!こちらのエルクッキングに掲載されてたとっても簡単なビジュアルおやつ!!を作ってみました♬
エル・ア・ターブル3月号♪
いちごのとがった先端とへた部分を少し切ってホイップクリームをくるっと乗せて切ったイチゴも一緒に乗せちゃって~へたをかぶせて出来上がり!!!
ぶきっちょさんにでも出来る簡単なビジュアルおやつが満載ですよღ息子大喜びでした。
エル・ア・ターブル3月号♪


※現在、大好評で「エル・ア・ターブル3月号」はAmazonや楽天で完売となっております。
読んでみたいな!!と言う方は近くの書店でお求めくださいね♬


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。



2014年02月09日(Sun) | 雑誌 | TB(-) | CM(-)

エル・ア・ターブル11月号

エル・ア・ターブル2013年11月号を読ませていただきました。
「エル・ア・ターブル」はファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌で
いつもお洒落な盛り付けやお料理にうっとりさせられているのでかなりの回数を読むほど大好きです。

私でも出来るような!!器のちょっとした盛り付けやアイデア、そしてキッチンツールが役に立つので全てが真似できなくてもかなりお洒落度アップに近づけるかなって思うほどです。

エル・ア・ターブル11月号


私が気になった記事は全部読み応えありましたが強いてあげるならこの2つかな~~♪
食材選びのポイント!!!
食材を上手に選んで調理のコツを覚えるだけで少しでもお料理上手になるという記事です。
お洒落~~なお店が掲載されてますがもちろん近所のスーパーでもポイントを押さえたらばっちりできますね。
エル・ア・ターブル11月号

そして、ワインですね♪そんなにワインは家庭では飲みませんがワインと一緒に楽しむ食材がかなりの発見です。
いつも食卓に並ぶようなお料理も少し盛り付けや調理方法を変えると一気にワインを楽しめる組み合わせがわかりました。
エル・ア・ターブル11月号


そして今回はラ・ココット×エル・ア・ターブル 特製キッチングローブが特別付録でかなり使えますよ!
パリ11区の人気店「ラ・ココット」とのコラボレーション第二弾です。キッチンに飾っても絵になるキッチングローブでしょ~~~♡
キッチンだけでなく年末の大掃除やガーデニングにも大活躍しそうなのでこれからどんどん活用したいと思います☆
エル・ア・ターブル11月号

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。



2013年10月10日(Thu) | 雑誌 | TB(-) | CM(-)