2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07






























新発売!フレーバールイボスティー あんず

今、妊娠7ヶ月です

カフェインが入っている飲み物を控えています。


だからノンカフェインのお茶は妊婦さんや授乳中のママには最適です。





【百貨店で大人気】【新発売!フレーバールイボスティー あんず】モニター募集

ルイボスティーがノンカフェインって知りませんでした。


そして、百貨店で大人気

フレーバールイボスティー あんずを試せるチャンスです^^


是非試してみたいです。

株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~



2010年06月24日(Thu) | 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コンパクト&キュートな折り畳み傘

折り畳み傘のモニターさん募集【シッククローバー】

ジメジメ梅雨をかわいい傘で乗り切りましょう^^



女の子ってバックに色々入れるでしょ?

だから雨が降りそうな時に折りたたみ傘って結構かさばるんです

でもこれならコンパクト!

そしてめちゃめちゃかわいいからお友達に自慢できちゃいますよね

これは絶対お勧めです



可愛い!軽くて丈夫な折り畳み傘



でね、シッククローバさんのサイト訪問してチェックしているのがこれ

オムツ替えの時間も楽しく!

今妊娠中でかなり気になります。

友達も妊娠中でちょっとしたお祝いにいいでしょ?


香水とハッピー雑貨のシッククローバー楽天市場店



2010年06月24日(Thu) | 未分類 | TB(0) | コメント(0)