2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08























プロテオグリカン配合の美容液「テルヴィス アクアプロテオ」はなんと!!!
化粧水なしでもうるおう美容液ですって~~~


朝って忙しいでしょ

だからお化粧の時間が短時間でしかも保湿抜群なら言うことないですよ



敏感肌の方にも優しい
無香料・無着色
石油系界面活性剤フリー
鉱物由来原料フリー
パラベンフリー
アルコールフリー


最近はお肌のくすみが気になるのでプロテオグリカン配合の美容液「テルヴィス アクアプロテオ」を使ってみたいです。

プロテオグリカン配合の美容液「テルヴィス アクアプロテオ」



保湿力は満点以上!プロテオグリカン配合美容液「テルヴィス アクアプロテオ」(2)


ヒアルロン酸の130% 注目の保湿成分 プロテオグリカンとは?



2010年07月02日(Fri) | 未分類 | TB(-) | CM(-)

パーティーやお祝い事の時に作るメニュー



【K+dep(ケデップ)】回転プレートセット『プレート&ボウルセット』のモニター ←参加中

私はまだ親友を呼んでパーティーをしたことがありません

主人と二人くらいなのでお祝いはちゃんとしています。

いつもはお子様みたいなメニューになるのが現実です

定番は 手作りの巻き寿司、いなり寿司、ミートローフ・・・

お友達が我が家にくるのは少ないので食事はしないです。

そのときは、手作りのポテトチップスや簡単なお菓子を出しています。


将来の夢は

もう少し広いお部屋に引越ししてお友達をたくさん呼んでパーティーをするのが夢です。


少しずつ材料を持ち寄るのもいいですよね^^


たくさん集まり・・・

手巻き寿司パーティーをするのが夢です。




秋に出産予定なので子供ができたらたくさんパーティーをしたいですね。


それまでは、主人と二人で↓の回転プレートでパスタ・中華などおしゃれに食べてみたいです。

回転プレートが自宅でできるって素敵です

おしゃれな食器・・そして頑張って作る手料理

夢です^^



K+dep(ケデップ)回転プレートセット




2010年07月01日(Thu) | 未分類 | TB(-) | CM(-)