2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08























カムカムの果汁をどんな風に使ってみたいですか?

68371.jpg


栄養満点のスーパーフルーツ“カムカム”はじめてききました。

ペルー原産のフルーツだそうです。すごく興味があります。

まずは、そのまま飲んでみたいです。飲んでみてどういうアレンジが出来るか考えたいですが、

私の頭では・・・なんとなく考えています。

ゼリーやレアチーズケーキなどにいいかもと思っています。

風邪予防や疲労にもいいので夫婦で夏ばて予防目指します(。→‿◕。)


ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中

img_7124060444df87a778b4cf.jpg

栄養満点のスーパーフルーツ“カムカム”

南米アマゾン河流域に自生しているフルーツで
ビタミンCやポリフェノールの含有量は、
ほかのどの野菜・フルーツよりも多いのです。

肌荒れ防止、風邪予防、便秘、肥満抑制、糖尿病、高血圧などの改善に。

◎カムカム100%果汁
 内容量:200g
 原材料名:カムカム果汁100%、無添加

◎カムカム5倍濃縮ドリンク
 内容量:1000ml
 原材料名:カムカム果汁(30%)、砂糖、
 ブドウ糖果糖液糖、精製はちみつ、酸味料、香料、
 色素(野菜色素、紅花色素)

株式会社アップサイド



2011年07月01日(Fri) | 飲料 | TB(0) | コメント(0)

井村屋さん人気投票~

井村屋株式会社


井村屋さんは小さい頃から大好きでした。実家の近くに工場があってイベントにも行っていました。

夏になると工場からあずきの香りが~~~~~

水ようかん、あずきバーなど作ってるんだなって思いながら通学していました。

私が選んだのは・・・・

c7ec1.jpg


絶対!!あんまんです。餡は普段はこしあんが好きなのですが、何故か井村屋さんのあんまんだけは

大好きで食べていました。

【井村屋】あずきバー


夏と言えば・・・あずきバーですよね。暑くて元気がなくなると母が必ず買ってきてました。

量的にもちょうどいいし、全部があずきのアイスって今考えると贅沢ですよね~

7d674.jpg


季節は違いますが、お正月になると母が大きなお鍋でぜんざいを作ってました。

まるで給食???みたいな大きなお鍋で!!!

父も甘党なので大量に作るんです。そんなときは必ずゆであずき大缶。

懐かしい井村屋さんは今でも大好きです。

【井村屋】総選挙開催!あなたが選ぶ、井村屋商品人気コンテスト♪ ←参加中




2011年07月01日(Fri) | グルメ | TB(0) | コメント(0)

今年のお中元に何あげますか

今年のお中元に何あげますか?

そうですね。まだ決めていませんが贈るのは親です。

和菓子系か飲料系になると思います。夏はあっさりしたものがいいかなと思っています。

また、食欲が落ちる季節なので佃煮もいいのではないでしょうか。

全部、自分が食べたい物になっていますね。

でも自分が欲しいと思うなら・・親も同じかなと思うので喜んでもらえるものがいいです。

【今年のお中元に何あげますか?】 ←参加中

焼かりんとう2袋入ギフトBOX


菓寮 花小路さんの焼かりんとう2袋入ギフトBOXは私も食べた事があるのですが、

美味しいんです!固いイメージですが、全然固く無いのですよ。

油で揚げていないからすごく嬉しいです。

夫も固いもの苦手ですが、焼かりんとう2袋入ギフトBOXはパクパクたべていました。

親は歯が悪いので焼かりんとう2袋入ギフトBOXを贈るものいいですね!




2011年07月01日(Fri) | 生活 | TB(0) | コメント(0)