2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03






























トミーヒルフィガー新作

1985年のブランド設立以来、アメリカのプレッピースタイルを体現して、 ハリウッドをはじめ世界中のセレブリティやファッションアイコンに愛され続けている、 “Classic American Cool” なブランド、トミー ヒルフィガー。

ロサンゼルスのロバートソン・ブルバードに旗艦店をオープンしました♪

今シーズンのインスパイア源でもある「航海の精神」に紐付き舞台となった船のデッキで繰り広げられる、リズミカルな曲に合わせた「The Hilfigers」の陽気でやんちゃなダンスにも注目です!!!


セーリングライフというラグジュアリーでありながらリラックス感漂う「オフデューティー」なスタイルを表現!
写真でもわかるように、遊び心いっぱいのプリントや、航海をモチーフにしたアンカープリントや、ストライププリントが印象的でしょ♪
ブランドを象徴するカラー「レッド、ホワイト、ブルー」を使用して、コーディネートのスパイスになっています。
印象的なストライプが、春夏コーディネートをさらに華やかです。

2月13日に行われたストアイベントには、トミー ヒルフィガーの広告キャンペーンに登場している
「The Hilfigers」のメンバーをはじめ、 ジェニファー・ロペス、ドリュー・バリモア、ジェシカ・アルバ、ケイティ・ペリー、エド・ウェストウィック等の多くのセレブリティが駆けつけたそうですよ。

2013春夏ファッションをトミー ヒルフィガーの心躍るスタイリッシュ・ムービーで先取り!



動画の詳細な解説はこちら

素敵なメンズが勢ぞろいですが女性陣もかっこいいなって思っちゃいました。

2013年春の新着アイテムが買えるオンラインストアはこちら




2013年02月28日(Thu) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

フルキープベースUV体験

ご縁がありましてカネボウ化粧品からフルキープベース UV EXを頂きましので早速試してみました。
フルキープベースUV2


フルキープベース UV EXの魅力的なポイントは、テカリを防いで、毛穴も目立たない化粧持ち下地であること!
そして汗・皮脂に負けず、つるんとしたつけたての仕上がりが持続するらしいのです♪

フルキープベースUV3

私は汗をかきやすくてお化粧もすぐ崩れちゃいます。なのでファンデのもちがよくなるのなら!!絶対使ってみたい!そしてテカリが特にTゾーンに目立ってくるので防げたら万々歳です♪
フルキープベースUV4

早速使ってみました。カチカチと振ってから使います。どろっとしていなくてサラサラのテクスチャーです。
肌に馴染ませていくと浸透がよく伸びもよかったです。
馴染ませていくと水っぽかったのがサラサラ感に変わっていきます。
フルキープベースUV5


さっと毛穴をカバーしてべたつかず化粧もちもよくなったように感じました。
カサカサになってくるのかと思ってましたが全く感じませんでした!!

フルキープベースUV1


化粧もち下地として愛用したいと思います♪

カネボウ化粧品はこちら







2013年02月27日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

デザインにもこだわった かわいい低反発14段リクライニング座椅子

低反発ウレタンがたっぷり♪
細かな角度調節で自分が一番リラックスできる角度でくつろげる座椅子がサイバーライフ【座椅子やリクライニングチェア・ソファの激安ショップ♪】さんより届きました。
お洒落なデザインも魅力の低反発14段リクライニングチェアで色は全6色の中から Nileブラウン♪

kokoanCIMG42170.jpg


*低反発ウレタンとは・・・・♪
低反発ウレタンは、低い気温時には硬くなり、気温が高いときには柔らかくなる素材です。
室内温度が低い場合、硬く感じられる場合もあるそうです。

kokoanCIMG4214.jpg


kokoanCIMG4218.jpg
kokoanCIMG4219.jpg


他の色は画像をお借りしていますのでチェックしてみてくださいねღ

質感の心地良い「ファブリック」を使用したNileシリーズ(アイボリー色・ブラウン色)
やわらかな「マイクロスエード」を使用したCRシリーズ(ブラウン色・アイボリー色・ブラック色・ピンク色)
背部は14段階リクライニング。細やかな角度調節が可能です。
見た目のデザインにこだわり、機能性も兼ね備えた数量限定販売商品です。

楽天ショッピングサイト(インテリア・雑貨

楽天ショッピングサイト(介護ケア用品・高齢者向き座椅子
ヤフーショッピングサイト
Amazonショッピングサイト



GKBM-vert.jpg



さて、実際に夫と息子に体験してもらいました♪

夫は野球少年だった経験でお尻がでかい!身長180cmほどの例になります。
大きすぎず小さすぎず!という大きさの印象です。リビングにさりげなく設置しても違和感ない大きさです。
夫には少し小さめかなと感じますが私や息子にはちょうどいい幅でした。

低反発ウレタンがやはり嬉しいですね♪気温によって固さが変わるらしいので1年を通して固さも馴染ませて行こうと思います。
kokoanDSC_3209.jpg

kokoanCIMG4224.jpg



2013年02月27日(Wed) | 生活 | TB(-) | コメント(0)

『クラウド アトラス』”大切なつながり“キャンペーン

来る3月15日(金)公開の「マトリックス」シリーズ監督の最新作である映画「クラウド アトラス」




2度のアカデミー賞に輝く名優トム・ハンクスがこの映画で演じる主人公は、6つの時代と場所で、6つの人生を生きる男性です。

19世紀から24世紀という、過去・現在・未来にまたがる500年の間に繰り広げられる6つのエピソードが、
徐々につながっていく様を完璧に描いたこの作品に息をのむこと間違いなしですよ(^-^✿)

この映画『クラウド アトラス』では、公開に先駆け、WEBサイトでTwitter投稿キャンペーン開催中です

「”大切なつながり“キャンペーン」



日常の何気ないものを含めた、あなたの“大切な”つながりや、“運命的な”つながりについて投稿してみませんか♪

映画「クラウド アトラス」プロモーション参加中



2013年02月25日(Mon) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー

2/16(土)新発売されたスティーブンノル カラークチュール ヘアカラーを使わせていただきました。
色は♪7M・マロンモカブラウン(少し明るい栗色)が届きました。

ニューヨークで活躍中のトップヘアスタイリスト、スティーブン・ノル氏との共同開発で生まれたトータルヘアブランド
『スティーブンノル』より、サロン仕上がりのおしゃれな白髪染めですღ

白髪をただ隠すのではなく、ファッションカラーの延長として明るく華やかな髪色を楽しみたい人に、
ヘアサロンで仕上げたような美しい発色と色もちのよさを、自宅でも手軽に再現できるよう開発されました。

スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー


bango1.gifディープCMCケア成分配合
カラーリングやパーマなどで傷んだ髪は、髪の内部に元来存在する脂質「CMC」が不足していているのですって!!!!染まりにくくなってしうそうです。。。。
スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー」は、この「CMC」に類似する「ディープCMCケア成分」(毛髪保護成分)を配合しています。
髪の深くに脂質を補って、染毛料と水分を導き入れて色落ちを防ぎます。

bango2.gif「マルチブレンド処方」が叶えた、美しい発色と色持ち
5~7種類もの染料を組み合わせた「マルチブレンド処方」で、今までよりも上質に発色して、均一で深みのある色合いを実現してくれます。

時間がたっても色味が大きく変化しにくく、白髪が目立ちにくい仕上がりなら嬉しいでしょ♪

3.gifアフターカラーシャンプー&トリートメント
健康的な髪は弱酸性というのはご存知の方もいらっしゃると思います。
ヘアカラー直後の髪はキューティクルが開いてしまって、内部のうるおいがどんどん外に漏れ出すアルカリ性に傾いてしまいます><
そこで、付属のアフターカラーシャンプーがアルカリ性に傾いた髪を弱酸性に戻すよう働きかけて、キューティクルを引き締めます。さらに、アフターカラートリートメントが、髪1本1本にトリートメント成分を閉じ込め、コートしてくれます。
カラー後のケアで、色持ちもアップするのは魅力的ですね!

スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー


さて、ここから実際に一人で染めてみましたので途中の写真は撮影できなかったのでお許しください。

パッケージの箱に2剤を入れる場所があるので置きます!そして1剤をそこに入れてキャップをし指定回数ほど振ります!!そして準備OK♪

ニオイは少し感じましたが今までのニオイよりは抑えられてると思います。
こちらのタイプはボトルを押して液剤を出して手持ちのクシで染めていくタイプです。
私はこのタイプを一人でしたことがなかったので最初は手間取りました^^;途中で手が疲れちゃい日頃の運動不足を感じながら頑張りました。

私の髪は量が多くて毛先まで大丈夫か不安でしたがくしで丁寧に染めていったら何とか足りました!
カラー液は圧力によって粘りが出るので液だれを防いでくれるので安心して染めていくことが出来ました。
約25分そのまま待って洗い流します♪その時間はちゃんと染まってるのか不安でしたが実際に染めてみてしっかり染まっていたのでとてもよかったですよ。
アフターシャンプー、トリートメントも香りもよくて仕上がりはサラサラでツヤのある髪に完成です。
今までのヘアカラーを洗い流すとき流れて行く色にびっくりでしたが、スティーブンノル カラークチュール ヘアカラーを洗い流すときはほとんど流れ落ちる色は感じませんでした。お風呂場の後も綺麗でした。

途中は慣れない染め方で手間取りましたがこの染め上がりを一度体験してしまうともう一度リピしようかなって思う私です。
後はケープも付属されていたので私としては嬉しい付属品のひとつでしたღ
白髪が目立つようになってテンション下がり気味でしたが明るめの色に染めることが出来て気分も上昇です☆
息子が小さいのでヘアカラーだけで綺麗なママを目指せますね♪

と、言うことで♪Facebookではプロフィールで自分の顔を公開してますがブログで出すのは大変お恥ずかしいですが染めた後の私の髪を♪
ずっと風邪ひいていてやっと回復してから染めてるので顔が疲れ気味ですがご容赦を><
本当は外で撮影予定でしたができなかったのでお部屋で撮影してます。
写真では上部だけ染まってるように見えますが毛先までしっかり綺麗な発色を出せています。

kokoan20130221_1730450.jpg


綺麗な発色を出せていたので調子に乗ってキラキラバージョンも♪ヾ(°∇°*) オイオイ
kokoan20130221_1727020.jpg



コーセー様のモニターに参加中




2013年02月23日(Sat) | 美容・コスメ | TB(-) | コメント(0)