2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05























甘えびコロッケ堪能

甘えびコロッケ


越前産甘エビを風味豊かに味付けした甘えびコロッケをいただいてみました。

冷凍で届くので食べたい分だけ揚げるのは嬉しいですね♪
甘えびコロッケ


越前産の甘エビを<みそ・頭・殻・身>、丸ごとすり身にしている贅沢なコロッケです。
甘えびコロッケ

説明書にはレンジでまず半解凍してから油で揚げるといいとのことでその通りにやってみました。
レンジで加熱中、たった数分なのですが既に甘えびのいい香りが漂っていました。
甘えびコロッケ

原材料は甘エビ、男爵芋、タマネギ、塩、胡椒、醤油なのでそのままでもいただけます。
少し物足りない??と思ってから何かをかけていただくと良いですね。
甘えびコロッケ

カルシウムたっぷりで 栄養もとれて お子様からお年寄りまで、お父さんには お酒のおつまみにもるので冷凍庫に常備しておくと便利だと思います。
甘えびコロッケ

魚やさんだから美味しい甘えびを知っている!!まさしくその通りですね。

紹介では1個が大きいとなっていましたが私が見る限り販売してるコロッケの大きさと変わらないように思いました。
でも甘えびの量はとってもいっぱい1個の中に入ってるのは間違いないです♪




2013年04月29日(Mon) | グルメ | TB(-) | CM(-)

おどって消臭!Let's FUN FUN ファブダンス♪

ファブリーズって実際持ってますが、枕に何回??布団に何回???って思った事がありません???
それがもうすぐ解決しちゃいますよ♪この下の動画ですっきりしちゃいます~~~。


ファブダンス



ファブリーズのCMでおなじみの松岡修造さん!!今回なんとクレヨンしんちゃんと異色のコラボしちゃうそうです!
5/3からオンエアされるCMに先駆けて、キャンペーンサイトでダンスが全て見れる完全版映像を公開中です

大人も子供も思わず踊りたくなっちゃうこと間違いなし!?

本映像公開と同時に、ファブリーズ「おどって応募!ファブダンスキャンペーン!」を開催します。

応募した方の中から抽選で1ヶ所の幼稚園・保育園にクレヨンしんちゃんが訪問ですって@@
アニメで大人気のしんちゃんがあなたの幼稚園・保育園にサプライズ登場するかも!?
しんちゃんと一緒にファブダンスを踊りませんか?
            
また、先着5,000名にファブダンスDVDプレゼントもありますよ。

気になる方~~ファブダンスからGO!



実際に息子と動画をみたら息子は最初唖然・・・・でしたがだんだんしんちゃんと修造さんのダンスに釘付けでした。
あっち向いてシュ!のしぐさがまさしくしんちゃんの動きだ!!っと突っ込みたくなる面白さです。

ファブリーズのキャンペーンに参加中




2013年04月29日(Mon) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

部屋干しのニオイ対策に!ドイツの洗濯用除菌剤「パーシル」

部屋干しのニオイ対策に!ドイツの洗濯用除菌剤「パーシル」


今までになかった、除菌率99.9%の洗濯用除菌剤を試させていただきました。

ヘンケル社と言えば!!!ヴァーネルクリスタル【プリズムフローラル】を私も愛用しています♪

併用して使用するともっと良いそうですよ☆

オフィシャルサイト
ショッピングサイト Natural
ショッピングサイト Unique

家は一年中部屋干しと言っていいほどなのでニオイ対策を探していました。

部屋干しのニオイ対策に!ドイツの洗濯用除菌剤「パーシル」

ドイツの洗濯用除菌剤「パーシル」はニオイの元をしっかり除菌するから、部屋干しをしてもニオイが気にならないと大好評だそうです!

お洗濯のすすぎの時にプラスするだけでしっかり除菌できるから、お子様の衣類やタオル・枕カバーなど菌やニオイが気になる洗濯物にばっちりです♪
部屋干しのニオイ対策に!ドイツの洗濯用除菌剤「パーシル」

ドイツ生まれなので今まで使っていたボトルの口が大きい@@;
わぁお~~と思わず言ってしまい息子も真似して「わぁお~」と言っていました。

実際洗濯中はどういう表現がいいのか・・・そうですね一言で爽快な香り♪スーッとする香り♪
私の感じ方はこんな風に思いました。

部屋干しのニオイ対策に!ドイツの洗濯用除菌剤「パーシル」


柔軟材と一緒に使えるしかなり便利な除菌材だと思います。これから梅雨がやってくるのでドイツの洗濯用除菌剤「パーシル」は手放せなくなりそうです♪

部屋干しのニオイ対策に大好評!ドイツの洗濯用除菌剤「パーシル」を10名様にプレゼント!



2013年04月28日(Sun) | 生活 | TB(-) | CM(-)

スマホでお小遣い稼ぎ!プレゼントナウ!



スマホもだいぶ普及してきたのでなんでもスマホで出来るようになりましたね!!

なんとおこづかい稼ぎができる 新しいスタイルの懸賞アプリまで♪面白いので紹介させていただきます。

その名は「Present Now(プレゼントナウ)

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

今までiPhoneでは人気があったみたいでやっとAndroidからもDL可能になったので私も使ってみました。

アンケートに答えたり、Present Now上で紹介しているアプリをダウンロードしたりすることで、 豪華な家電や、人気のギフト券などが当たります!
中には先着のキャンペーンも毎日のように開催してます!!

他にもFacebookの企業のいいね!を押すだけでポイントゲットもあるんです。

アンケートに答えてポイントゲットもとても簡単ですよ。ただ、私の機種は今だけ??バグってるので答えられないので他の案件でポイントためてます。

アマゾン券はやっぱり魅力的なので頑張って活用しようと思います。


もうひとつ!!「今ならどこよりも早くGWキャンペーンを開催中

GW10日間レジャー行き放題チケットプレゼント

プレゼントナウに参加中



2013年04月16日(Tue) | 気になるアプリ | TB(-) | CM(-)

リネン100%ノンパイル・サテンストライプ バスタオル~Club Herdman~

リネンショップテイセンさんよりリネン100%ノンパイル・サテンストライプ バスタオルが届きました。
ヨーロッパの伝統的なリネンの織物タオルってまだ日本では珍しくてあまり知られてませんが吸水性と乾燥性が抜群なんですよ♪

リネン100%ノンパイル・サテンストライプ バスタオル~Club Herdman~

ナチュラル、ホワイト、ベージュの3種類から私はホワイトを選びました。
見ていただいてわかると思いますが!!!とても薄い@@
薄くて吸収力抜群なので旅行に行くときもかさばらない~~~しかもおしゃれ♪
リネン100%ノンパイル・サテンストライプ バスタオル~Club Herdman~


肌触りもよくて使うたびにだんだん馴染んでいくようです!!!
届いたときはまだしっかりした肌触りだったので吸水や乾き具合をチェックしようとネットに入れてお洗濯もしてみました。
レビューでも見ていたのですが少しずつ一段とやわらかくなって乾燥も薄手なので早かったです。
どんどん使うたびにガーゼみたいな使い心地になるようです♪
リネン100%ノンパイル・サテンストライプ バスタオル~Club Herdman~


夫はリネンは高級だから!私に使うように言われましたがやっぱり息子かな!!
という事でどんな感じかを息子にかけてみました。しっかりモデルさんしてます(笑)
モデルさん頑張ったのでやっぱり~~~息子にも使わせてみようと思います。
DSC_3736.jpg


梅雨などにバスタオルってなかなか乾かないので特に役立ちそうです!!

【伝説のタオル・大好評!!】リネン100%ノンパイル・サテンストライプ バスタオルをプレゼント♪



2013年04月15日(Mon) | 生活 | TB(-) | コメント(6)