2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06























サプリメントinウォーター★MCMのめぐみ

★サプリメントinウォーター★MCMのめぐみ24本入をプレゼント♪

MCMのめぐみのお試しをさせていただいています。
MCMのめぐみ


サプリメント in ウォーター MCMのめぐみ(R) 500mlペットボトル
人が必要とする約100種類のミネラル分を補うために 天然水と海洋ミネラルを混ぜ合わせた
サプリメント in ウォーター(機能水)です。MCMのめぐみ(R)は、天然水を97%ろ過した純水と、
海水から特別な方法で抽出した“海洋ミネラル” で作りました。乳幼児が飲んでも問題ありません。
MCMのめぐみ(R)は軟水(硬度23mg/l)で あり、過度のミネラル成分を含んでいません。

成分:ナトリウム5.3mg カリウム6.4mg カルシウム5.4mg マグネシウム2.4mg



MCMのめぐみ


5077.jpg


↑の説明の用に♪おすすめしたい方がわかると思います(♡´︶`♡)
疲れがなかなか抜けない私にもぴったりだと思いました。

MCMのめぐみ


そして軟水なので乳幼児が飲んでも大丈夫なので家族で飲むことが出来ます!
実際に届いてから飲んでいますがとても飲みやすいです!冷やしても美味しいですが常温でも無理なくすんなり飲む事が出来るのでお勧めしたいです♪

これから夏に!というか年中麦茶を飲む家族なので麦茶やお料理にも使えますね♪
MCMのめぐみ



2013年05月31日(Fri) | 飲料 | TB(-) | CM(-)

楽天スーパーセールまもなく開催!!StyleJuicy楽天市場店でお得にステキを手に入れよう♪

楽天スーパーセールまもなく開催ですよね(♡´︶`♡)
既にチェックして何買おうって見てる方もいらっしゃると思います!

スタイルジューシー楽天市場店でお得にステキを手に入れよう♪
           
6月2日(日)00:00~6月5日(水)01:59 

そんなスタイルジューシーさんよりとってもおしゃれでカワイイ蝶ネクタイ到着~~~。

スタイルジューシー


ホックで留めるタイプで、サイズ調整が可能です。

スタイルジューシー

蝶ネクタイ部分はパイル地になっており、カジュアル~シックな服まで万能に使えます。

スタイルジューシー


着こなしがちょっと寂しいかな、というとき襟元にONするだけでおしゃれ度UP!
男性にも女性にも、キュートに決まるよ~~~♪

スタイルジューシー


こんな感じに♪写真はお借りしました(♡´︶`♡)
VPwl0.jpg



スタイルジューシー楽天市場店さんの対象商品はUSEDブランドアイテム、StyleJuicyオリジナルシャツ各種、アクセサリーなどなど♪
メンズもレディスも、いろいろ取り揃えて大奉仕!!
今から要チェックで上手にお買い物しちゃいましょ^^



2013年05月31日(Fri) | ファッション(インナー含む) | TB(-) | CM(-)

ディノスの「魚沼産こしひかり」一等米100%



ディノスこだわりの「魚沼産こしひかり」をお試し♪させていただきました。

kokoanDSC_4187.jpg

ディノスの「魚沼産こしひかり」は、国内産農産物(水稲うるち玄米)企画規定に基づく検査によって、最上位の1等米であることと、JA北魚沼独自の品質・食味基準で「SA」以上(上からSS、SA、S、A、Bの5段階評価)に厳選されたお米であることを産地に指定しているこだわりの「魚沼産こしひかり」です。
やはり、一等米魚沼産こしひかりは文句無く美味しいです!夫がいいお釜で炊いたらもっともっと美味しくなるだろうね!と言っていました。
DSC_4260.jpg


DSC_4234.jpg

やわらかい甘さにコシのある食感、そして米の本来の香りがしてとても美味しくいただきました。
DSC_4233.jpg

米1粒が立ってて少し粘りのあるのも特徴だと感じました。
美味しいお米はもう!ご飯だけでも何杯も食べられますね♡なので今回は脇役もゼロでご飯本来の旨みを味わいました。
DSC_4243.jpg


梅雨まっさかりですが;;落ち着くとお中元シーズンですね♪美味しいお米をお世話になってる方に贈るのもいいですねヾ(´︶`♡)ノ

kokoanDSC_4186.jpg



2013年05月29日(Wed) | グルメ | TB(-) | CM(-)

マンナンライフ~「蒟蒻畑」春の新製品6点

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


蒟蒻畑シリーズはもうずーーーと大好きでよく購入しています。
そんな蒟蒻畑にララクラッシュも仲間入りしてかなり話題になっているようですね@@
kokoanDSC_4172.jpg


ご縁がありまして♪マンナンライフさんの「蒟蒻畑」春の新製品6点を試してみました。
ライチ味とシークワーサー味はこれからの季節にぴったりな味です。
kokoanDSC_4179.jpg

ライチ味は開けた瞬間にいい香りがします。シークワーサー味も甘すっぱさがたまらなく!カニじゃないですが無口になってどんどん食べちゃってました。
kokoanDSC_4180.jpg

ララクラッシュは初めての体験なのですが、ことらもかなりイケます♪
クラッシュした食感のコラボって面白いですね(♡´︶`♡)私・・・やみつきになる予感です。
kokoanDSC_4173.jpg

厚労省発表の1日の食物繊維不足分5~7gを約4個で補えるって簡単にクリアできますよね!
しかも1個あたり8kcal
kokoanDSC_4175.jpg

kokoanDSC_4177.jpg

いつもならそのまま食べちゃいますが、ブログで紹介させていただくのでお皿に取り出してみました。
<kokoanDSC_4195.jpg

kokoanDSC_4197.jpg


クラッシュタイプで手軽ですね~~ゴミも少ないしそのまま食べられるのが便利です。ライチってなかなかそのまま食べる機会がすくないのでこうやってライチ味があるといいですね♡
kokoanDSC_4181.jpg

お家でいただいたのでたまにはこうやって気分を変えていただくのもGOOD♪
kokoanDSC_4213.jpg

こちらは手作りこんにゃくの素だそうです!!手作りこんにゃく@@私は初めての体験なので今度挑戦してみようと思います。
>kokoanDSC_4174.jpg


手軽に食物繊維も摂取できて、小腹も満足する蒟蒻畑(♡´︶`♡)これからも購入して行こうと思います。



2013年05月27日(Mon) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

ちょこんと可愛いポット型ティーバッグトレイ

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

2013年4月23日(水)午前11時、東急東横線・代官山駅からほど近く、
旧山手線沿いに関東第2号店となります「 ル・ノーブル 代官山店 」がオープンしました
代官山店オープンを記念として、ル・ノーブルオリジナルブランド“プリモビアンコ”の
可愛いティーポット型「 ティーバッグトレイ(非売品) 」を試させていただきました。
ブランド洋食器専門店ル・ノーブル 代官山店OPEN!


ティーバッグトレイは、取りだしたティバッグを一時的に置く用のトレイなのですが♪
クッキーやチョコレートなどちょっとしたお菓子を置く小皿としても使えます。
ちょこんと可愛いポット型ティーバッグトレイ

ゼリーを乗せて♪かわいく演出したり♡
ちょこんと可愛いポット型ティーバッグトレイ

アンチエイジング対策で食べてるアーモンドを入れても素敵ですね。
ちょこんと可愛いポット型ティーバッグトレイ
ちょこんと可愛いポット型ティーバッグトレイ

もちろん!!ティーバッグトレイに。やっぱり可愛いですヾ(´︶`♡)ノ
育児中でもティータイムは大切にしたいですから♪これから大活躍しそうです。
ちょこんと可愛いポット型ティーバッグトレイ



2013年05月25日(Sat) | キッチン・調理・食器 | TB(-) | CM(-)