2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07























フォンテ スノーホワイト~コラーゲンドリンク

人気のコラーゲンドリンク♪量を補うだけでなく、ダメージを防ぐ成分を配合!【フォンテ スノーホワイト】

女性薬剤師が考えた自然素材の美容ドリンク「フォンテ スノーホワイト」を試させていただきました。
フォンテ スノーホワイト~コラーゲンドリンク


ここ最近ずっと疲れが抜けない、肌の調子もよくない、むくみやすい・・・などマイナスばかりの私の体!
なのでフォンテ スノーホワイトを10本お試しさせていただいて数日ですが肌のハリは少し感じるように思いました。
むくみなどは運動やストレッチもして血行をよくしないと完全にはよくならないと思うので続けてみようって思います。

よくコラーゲンやヒアルロン酸!と言いますよね♪でもいくら補っても人間の再生力って限界があるのですって@@
ストレス、加齢、紫外線などもどんどん蓄積されてしまうのでフォンテ スノーホワイトがオススメみたいです。
補うだけでなく!マイナスダメージも防ぐ成分入りだから

フォンテ スノーホワイト~コラーゲンドリンク


5297.jpg


コラーゲンドリンクは正直飲みにくいものばかりであまり好んで飲んでいませんがフォンテ スノーホワイトは冷やして飲むと意外と飲みやすかったです。
10日分しっかり飲み続けて少しでも自分の体調が改善されたらいいな♪
フォンテ スノーホワイト~コラーゲンドリンク



2013年06月30日(Sun) | 飲料 | TB(-) | CM(-)

小林製薬「消臭元 香るStick」

小林製薬「消臭元 香るStick」


お部屋の芳香剤「消臭元 香るStick」を試させていただきました。
本当のアロマみたいな香りがするのでとっても癒されます♡
3種類の中からまずは!イングリッシュガーデンを開封♪
小林製薬「消臭元 香るStick」

中身はスティック、かわいいボトル、芳香液です。
>小林製薬「消臭元 香るStick」


ボトルに全部入れてスティックを入れるだけでOK!全部吸い込むのに3時間ほど♪
液体がこぼれにくい容器に入ってるので入れやすかったです。
そして香りの調節はスティックの本数でฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡
小林製薬「消臭元 香るStick」

インテリアの一部みたいなかわいいボトルに惚れちゃいました♡♡
玄関、リビング、寝室など好みの香りに出来ますよ♪
そっと香る消臭元 香るStickをみなさんのお家にもいかがですか♪
小林製薬「消臭元 香るStick」


小林製薬に商品をいただき、モニターに参加しています



2013年06月30日(Sun) | 生活 | TB(-) | CM(-)

『ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース』

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップさんのドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー『ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース』セットをお試しさせていただきました。

『ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース』


私たちが行ったのはショッピングモール内のドトールさん^^いつもニコニコ店員さんの笑顔で迎えてくれます。
顔なじみの方はこの日はお休みだったので残念><
『ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース』

人参、カリフラワー、プチトマト、パプリカ(赤・黄)、大根、人参、レタスの7種類の野菜に、
ローストチキンを加え、人気のバーニャカウダソースで仕上げています。

バーニャカダソースは、コクと旨みを残しながらも、匂いや味の濃さが気にならないよう、
にんにく、アンチョビは控えめにしているそうです。
『ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース』

新鮮なシャキシャキ野菜とバーニャカウダソースの相性がよかったですよ。
ヘルシーながら濃厚な味わいが後を引きました。さすが女性に人気だけありますね♪
ローストチキンの旨みもよくあっという間に食べちゃいました。
今度もまた行きたいな(๑′ฅฅ‵๑)♡
『ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース』



2013年06月29日(Sat) | グルメ | TB(-) | CM(-)

敏感肌・年齢肌の方にお勧め!『ChaNt』チャントアクアミスト




美肌を生むための+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト☆ニキビやアレルギー肌でも安心して使える化粧水♪を試させていただきました。
低刺激・敏感肌にバッチリのChaNtチャントアクアミスト♪

日常のスキンケアの前に+1の新常識でブースター効果で肌の保湿に効果ありだそうです^^

梅雨から夏へ気温と湿度が上昇することで油脂肌(脂性肌)のためテカリが目立つ方や毛穴の目立つ方汗っかきで汗疹(あせも)や湿疹でお困りの方、アトピーなどのアレルギー体質に方にもミスト化粧水としてオススメ
『ChaNt』チャントアクアミスト

使い方は朝晩の洗顔後にシュシュっとふきかけます。そしてそっと手で押さえてしみ込ませて行きます。
その後はいつものスキンケアでOK!
化粧視だけではまれに水分が蒸発しちゃうので仕上げには乳液やクリームで仕上げるほうが断然いいみたいです!

適度なミストで肌にしみこませるとなじみがよかったです。それから化粧水や乳液を使うと一段とみずみずしさを閉じ込めてくれる感じです。
『ChaNt』チャントアクアミスト

他にも使い方が色々あって「これ!使える(๓´˘`๓)♡」と思う私です。
たとえば~むだ毛のお手入れの後ってひりひりすることありませんか??そんな時も剃った後にスプレーするとニキビみたいな炎症も防げます!!!
もちろん無香料なので男性の方のひげ剃り後にもGOOD

ランチ後のべたべたお肌に~~~しゅっとひと吹きしてティッシュオフしてからファンデをつけるとばっちり化粧乗りが抜群だそうですよ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

そしてなんと@@寝くせ直しにも使えるのは嬉しいかも。水道水の約4倍の浸透性なので寝ぐせも直してつやつや髪になっちゃうそうですよ忙しい朝もチャントアクアミストがあれば時短にもなるのはオススメです。

『ChaNt』チャントアクアミスト



2013年06月28日(Fri) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

神戸とろりん食べてとろんとろん気分

ハンドメイド ファンサイトファンサイト参加中
【ハンドメイド】神戸とろりん


【ハンドメイド】神戸とろりんを贅沢に4種類をお試しさせていただきましたヾ(´︶`♡)ノ

神戸とろりん


同封されいたお手紙には美味しい食べ方も♡まずは、その通りにいただいてみました。

神戸とろりん


神戸とろりん~栗~
濃厚なマロンペーストを加えているので全体的にマロンの口どけを感じるとろんとろんのプリンです。
しかも!洋栗がまるごと1個入っているんです@@
これは贅沢すぎる~~感動♡
神戸とろりん

神戸とろりん


神戸とろりん~しろ~
あんず風味の神戸とろんとフランス産フランボワーズの相性ばっちりでした。
甘酸っぱさがたまりません♪
こちらは!特別な白い卵黄を使用しているそうですよ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
神戸とろりん


神戸とろりん


神戸とろりん~サワ~
サワークリームを混ぜ合わせている神戸とろん♪はちみつのソースでさらっと感を感じながらもさっぱりして美味しかったです。そして!息子が一番好んだのがこちらです♡かなり気に入って美味しい顔して食べていました。
神戸とろりん


神戸とろりん

神戸とろりんは王道ですね!!マダガスカル産の最高級バニラビーンズを贅沢に使っているので旨みが飛び出そう!!最初はそのままで頂き次に少しカラメルソースを♪そして最後はソース全部をかけていただくと味の変化がとってもわかりました。本当に飽きのこない神戸とろりんです。
神戸とろりん


全種類試させていただき甲乙つけがたい!順位はつけられません!!気分で甘いとろんや甘酸っぱいとろん♪と日によって毎日食べたくなる神戸とろんでした。
神戸とろりん



2013年06月25日(Tue) | スイーツ(和・洋・中) | TB(-) | CM(-)