2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08






























すごい効果!これがホンモノのダニ取りシート!

キッズスマイルさんよりダニ取りシートをお試しさせていただきました。

すごい効果!これがホンモノのダニ取りシート!アトピー対策・アレルギー対策に有効です


アトピー対策・アレルギー対策に有効なダニ取りシート(ダニ捕りシート)♪
アトピーの他にぜん息や花粉症対策にもおすすめなんですって!

すごい効果!これがホンモノのダニ取りシート!アトピー対策・アレルギー対策に有効です


ダニを捕獲するだけじゃ無意味なんです!
ぜん息やアトピー性皮膚炎の原因と言われているダニアレルゲン。
実はこのダニアレルゲンは、ダニそのものだけでなくダニのフンやダニの死骸にも含まれています。
だから、一般的なダニ取りシート(ダニ捕りシート)でダニを捕獲しても、
また、捕獲したダニが死んだとしてもアレルゲンは残っています。

アレルゲンを包み込みます
『アレルバスター・ダニ取りシート』はアレルバスターがダニの死骸やダニのフンをコーティングするので、
アトピーの原因であるアレルゲンの働きを90%以上抑制します。

一流の研究チームが開発
『アレルバスター・ダニ取りシート』に配合されているアレルバスターとは、
積水化学工業(株)が開発した抗アレルゲン加工剤で、ダニアレルゲンだけでなく
花粉やハウスダストなどのアレルゲンにも同様の効果を発揮しますので、
アトピーの他にもぜん息や花粉症の方にもご利用頂けます。

上と下からダニを2倍捕獲!
例えば、ダニ取りシート(ダニ捕りシート)をカーペットと畳の間に敷いた場合、粘着シートが片面だけしかなければ
上側(カーペット側)か下側(畳側)のいずれかのダニしか完全な捕獲は期待出来ません。
『アレルバスター・ダニ取りシート』は両面粘着シートなので捕獲力が2倍です。
ちなみに、ダニをおびき寄せる特殊誘引剤と強力粘着剤は特許取得商品です。



開封してみました!他のを使ったことがありますが結構大きいのでいいかも(๓´˘`๓)
すごい効果!これがホンモノのダニ取りシート!アトピー対策・アレルギー対策に有効です

中心部に!!ちょっと透かしてみました。
ソファー、カーペット、押入れ、そして車内も使えるようですね。
開封後から3ヶ月だそうですヾ(´︶`♡)ノ
うぅ!くさい~って全く思わないので小さいお子さんがいるご家庭でも安心して使えますよ♪
早速私も使わせていただきます。ダニから家族を守らないと!!!
すごい効果!これがホンモノのダニ取りシート!アトピー対策・アレルギー対策に有効です


すごい効果!これがホンモノのダニ取りシート!アトピー対策・アレルギー対策に有効です♪



2013年07月20日(Sat) | 生活 | TB(-) | CM(-)

iN-BE+Vカーボミスト

新発売の持ち歩ける高濃度炭酸ミスト「iN-BE+Vカーボミスト」をお試ししてみました♪

iN-BE+Vカーボミスト


本格的な炭酸美容ケアが出来ると今注目らしいですね♪
高額な機械も炭酸パックのような時間も不要!でシューっとひと吹きで色々なことが実感できるんですって@@

iN-BE+Vカーボミスト


実際に使ってみた感想をそのままでお伝えします!
シューとした瞬間からなぜか肌のハリを感じてしまって正直うそだって思ったくらいです。
ただ、ミストの噴射が慣れてない?いや~~他にもミスト化粧水使ってますがちょっと均等に噴射されないように思いました。
必ず!振ってはいけないのですがそれもちゃんと守って均等にプッシュしましたが上下だけに噴射されて中心に何もあたらずでした。
確認もしましたが押し方次第で上手に噴射できるようなので私が下手なのかもしれませんが・・・。

他のミスト化粧水よりはキメは細かい噴射なのでとてもいいのですが均等に顔にわたらないのが残念でした。

一応同じように思う方のために回答もここに残しますね!


100%炭酸のみで加圧している為、弱い力やボタンに沿わず間違った方向からノズル部分を押してしまいますと炭酸特有の泡が溜まり綺麗に噴射出来ない場合があります。
缶を振らず立てた状態で、ボタンをしっかり押せばキメの細かい柔らかいミストがいつでも出てきますのでご安心下さいませ。

ノズルに白い泡が残りますがこれは「むしろこれは炭酸100%という紛れもない証拠」なので大丈夫だそうです。



噴射だけ上手に出来たら!私は絶対お勧めの商品だと感じました。多分機械があればまた使いたいと思ったからです。
iN-BE+Vカーボミスト


高濃度炭酸ミスト


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



2013年07月17日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

四季彩「すっぴん応援総選挙」

大吟醸を配合したスキンケア商品で日本の女性の肌を考えていただいてる「四季彩」が、“すっぴん”女性を応援!
なんと「四季彩」すっぴん応援総選挙開催中です。

参加者の方も応援していただいた方にも両方うれしい特典があります♪
受賞・当選した方には総額100万円のJTB旅行券などを贈呈!
投票した方の中から抽選でえらべるブランドロールケーキを100名に!


私が投票した人はエントリーNo.78のひぃたんさん♪

すっぴんで歩けるようになりたーい♡とじゅうぶん今でも歩ける!すっぴん姿に惚れちゃって♪投票しました。

DSC_5236.jpg

サンプルをいただいたので使っています♪流行のゴマージュで肌磨きをして!
もうですね!!びっくりするほど角質がポロポロ取れてぎゃ!と思うほど感動のつるつる肌になるんです!
そして化粧水は透明でややとろみがあってやさしく浸透していきます。乳液もかなり伸びがいいですね♡
話題の発酵美容は私も続けてみようと思っています♪

実は、私も!参加しているんです(ó㉨ò)ノ 顔全部は年齢も考えて(^^;)無理があったので;おでこ部門で参加しました。みなさんも参加されてみませんか(^O^)
gomaj.jpg

四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニターに参加しています。



2013年07月17日(Wed) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

松岡修造さんがこの夏は中高生を応援!ファブダンス部活編をチェック♪



ファブダンスは前回しんちゃんと一緒に踊っていましたね!今回は「ファブダンス部活編」の紹介です!

松岡修造さんがこの夏は中高生を応援して暑い夏をファブダンスで乗り越えるエールを送ってます。
中高生のママ!暑すぎる夏に汗のニオイは大敵ですね><;
ママも中高生のみなさんもやっぱり気になるのが汗!

そんな嫌なにおいもファブダンスで元気に楽しく快適な部活を楽しめるように応援してくれています。

完全版映像には、楽しい歌やダンスだけじゃなく、今まで気がつかなかったようなファブリーズの 使い方“秘密テク”が盛りだくさんです。
松岡さんのダンスもキレキレで表情も笑えますよ。暑い男!代表の松岡さんのファブダンス♪是非チェックを。





ファブダンス 部活選手権 in 夏☆1グランプリ

フジテレビお台場合衆国内でのステージイベント『ファブダンス 部活選手権 in夏☆1グランプリ』
テーマは「キミたちの部活の夢、ファブリーズが叶えちゃいます!」
応募フォームから、「自分たちの部活の夢」を投稿して応募。 例えば、「不足している部活道具を揃えたい!」「いつも支えてくれている両親たちに感謝を示したい!」 「今年で定年退職の顧問の先生にプレゼントをしたい!」など、全国の部活の夢を大募集していますよ。
ステージでファブダンスを披露し、見事グランプリに輝いたチームには、ファブリーズがその夢をかなえてくれます♪


ファブリーズのキャンペーンに参加中



2013年07月16日(Tue) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

花柄をあしらったソープ ディスペンサー【firuro】に一目ぼれ

さりげない可愛らしさを♪花柄をあしらったソープ ディスペンサー【firuro】シャンプーボトルを3名様に♪

リスオンラインショップさんのfiruroシリーズより花柄をあしらったソープ ディスペンサーが届きました。
花柄をあしらったソープ ディスペンサー【firuro】

北欧テイストの白い花柄をベースに銀ラメで華やかさを加えた素敵なディスペンサーはロングセラーだそうですよ。
花柄をあしらったソープ ディスペンサー【firuro】

ボトルタイプは3種類あり今回お試しさせていただいたのはシャンプーボトル♡
花柄をあしらったソープ ディスペンサー【firuro】

1. 柄

  印刷した布地を特殊加工によりアク
  リル板の中に積層する事で素材に奥
  行きのある表情が生まれています。

2. 手間をかけたハンドメイド

  加工機械を使いながらも板の曲げ
  や仕上げの磨き等、工程により人
  の手が入る事で質を高めています。

3. 透明感

  ガラスよりも更に透明度が高く、
  それでいて冷たさの無いアクリル
  素材を使用。光の豊かなバスルーム
  に輝き映える存在です。



花柄をあしらったソープ ディスペンサー【firuro】


中身が何が入ってるかはこのシールで使い分け可能です。
花柄をあしらったソープ ディスペンサー【firuro】

バスルームで使えるようにちゃんと滑り止めもついてる@@すごい!
花柄をあしらったソープ ディスペンサー【firuro】

試しに入れてみました。わかるように半分だけですが;これは~~~とっても綺麗ヾ(´︶`♡)ノ 見てるだけでバスタイムが楽しくなりそうです。
花柄をあしらったソープ ディスペンサー【firuro】

カラーも色々、丸型もありますよ♡しかも泡対応のムースボトルもある~~これってやっぱり全部揃えたくなります!!上下のクリア部分があるのでボトル全部に入らない設計もうれしいですね♪

容量も色々あるのでバスルームだけでなく!キッチンにもいいと思います!お洒落な食器洗い洗剤とかよさそうですよ!
花柄をあしらったソープ ディスペンサー【firuro】




2013年07月14日(Sun) | 靴・鞄・服飾・雑貨 | TB(-) | CM(-)