2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09






























贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」は飲みやすいです!←美味しい♡

今年の夏はかなり暑かったですね・・・。火を使いたくない=料理が難しい。
そんな時の栄養補給にぴったりなドリンクがあるんです!メな『大人のためのアサイー ~ストロベリー&カムカム~濃厚ミックス』
株式会社エースさんの「大人のためのアサイードリンク」です。

「アサイー」ってご存知ですか???
ブラジル原産のヤシ科の植物で、アマゾンの先住民が生き抜くために食してきた希少な果実です。
ポリフェノールをはじめ、鉄分や食物繊維、カルシウムなどを多く含む、非常に栄養価の高いこの果実は「スーパーフルーツ」とも呼ばれています。
密かに私もはまっています

贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」


アサイーに、風味豊かなストロベリー・ビタミンC No.1素材として人気のカムカムをミックスしてあるんですよ♡

ポリフェノールやビタミンCを摂取できるナチュラルな濃厚美容ドリンクは砂糖を使用せず、ストロベリーの甘い香り・豊かな味わいを活かし、カムカムのほのかな酸味を合わせることで、風味豊かなすっきりとしたクセになる味わいに仕上げています。

贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」


アサイーはどんなものかは理解していたのでグラスに入れてもこの濃厚な色はわかってました♪

まずは一言!!!「飲みやすい!」
しかも「美味しいぞ~~~」

これで砂糖を使ってないのというほどのまろやかな甘みを感じます。
きっとアサイーにストロベリー&カムカム入りなのでいいのかも♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁ~~贅沢な濃厚ドリンクをこうして味わえる!しかも栄養満点ってまさしく「大人のためのアサイードリンク」です!

贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」


自宅にあったグラノーラ&ヨーグルトにこの「大人のためのアサイードリンク」をかけていただいてみました。
これは!!いいぞ~~♡そのまま飲むのもよし、こうしてヨーグルトにかけてもいいと思います。

贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」


1本840円ですがどうやら6本セットで販売されてますね;;
鉄分や食物繊維、カルシウムなどを多く含んでるので私としては又リピしたいのですが・・・
今の私にはセット買いはちょっと手が出ないかな><;

北野エースファンサイトファンサイト参加中



2013年08月29日(Thu) | 飲料 | TB(-) | CM(-)

次世代のスキンケアスプレー「ミスティー」に驚き

次世代のスキンケアスプレー「ミスティー」


ご縁がありまして^^次世代のスキンケアスプレー「ミスティー」を使わせていただきました。
ミスト化粧水は色々使っていて私も大好きです。

口コミで話題の!フェイス・ボディーにスプレーするだけで肌を瞬時に引き締めする@@
しかも赤ちゃんの肌の様にキメを整えてくれるらしいんです。

しかも気になる説明がありまして!紹介させていただきますね^^

天照大神の「神話の里」で有名な高千穂地方のみで採掘されるパワーストーンで、昔から高千穂に登山すると肩こりが良くなり、体が軽くなると言い伝えられている「天照石」

古来中国では漢方として用いられており、各種皮膚病が治癒できる「麦飯石」

この2つのパワーストーンで一瞬でむくみを取り、しかも筋肉痛・肩こり・腰痛などの痛みを緩和して握力などの運動能力が5~10%パワーアップすることもわかったらしいです!
なのでスポーツのケア、介護のケアにも最適らしいですよ~~~。

そしてまだ!消臭効果もあるので加齢臭や動物の体臭・口臭を無臭で消臭できることもわかったそうです!

どうやら整形外科、整骨院の専門医も絶賛してるってびっくりじゃないですか???

次世代のスキンケアスプレー「ミスティー」


【ミスティーの効果】

 肌を引き締めむくをとる

 肌にツヤとハリを与える

 肌のキメを整える

 肌に潤いを与える

 肌荒れと乾燥を防ぐ



次世代のスキンケアスプレー「ミスティー」


肩こりもひどいのでスプレーして手でこすって3秒!張っていた肩が下がってフェイスラインがキューっと引きあがりリフトアップするそうです!

実際に肌につけて試してみました。まずはむくみがひどい私の足にまずはシュー^^
この特徴は逆さにしてもスプレー可能なこと!なので足も便利ですね。
顔にももちろん使えるしかなり使えるミスティーですね☆

ここあん


小顔効果だけでなくつやとはりはすぐ実感できました♡私は膝を悪くして完全に完治していないので膝にも使わせていただいています。きゅっと引き締まるのがわかりました。

正直手の甲だけではえ?大丈夫??と思いましたが顔やボディー、足で実感できたのでリピ決定かも!

kokoanDSC_5705_20130825150117fd4.jpg



赤ちゃんの肌の様にキメを整え、 あなたを変身させる次世代のスキンケアスプレー【ミスティー】



2013年08月29日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | コメント(0)

クラウンセルクリーム しみ、しわ、たるみ、アトピー肌や敏感肌でお悩みの方へ!

洗顔後に一番最初に使うクラウンセルクリームを試してみました。
クラウンセルクリーム



しみ、しわ、たるみ、アトピー肌や敏感肌でお悩みの方に使っていただきたいということで!「保湿力」を試してみました。

クラウンセルクリーム



かためのクリームで伸びもいいと思います。
人の細胞間脂質に一番近いよりすぐりの成分で出来てるんです!
クラウンセルクリーム



クラウンセルクリーム1本で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地と5つの役割があるオールインワンクリームです。

オールインワンシリーズでクリーム状は初めてですがしっとりしてるのにさらっと感があってつけ心地はいいですよ。

赤ちゃんの肌にも使えるは嬉しいですね!

他にも色々な使い方があるんです☆

回復した患部やぶり返しの炎症に、肌本来の回復力を促す。
ひどい手あれ、乾燥肌の対策に。
加齢による肌の乾燥に。


その他には、手を洗う回数が多い方や何を塗ってもよくならないアトピー性皮膚炎の方もいいそうです!

この1本あれば色々使えるので便利だと思いますよ^^冬の肌は夏に作られる!!!なので今が重要ですね♪

クラウンセルクリーム







2013年08月28日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

電子レンジでとびきり美味しいご飯が炊けました!

電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットS


残暑も厳しい暑さに息子と二人お家で頑張って過ごしています。西日が直撃の我が家なのでエアコンも意味が無いくらい暑いです!

暑いだけではなく、問題はお料理!!少しでも火を使うと一段と室温上昇( ̄▽ ̄;)!!
顔から汗が流れ落ちながら調理する私;;ぎゃーーーと叫びたくなったり泣きたくなったりです。
そんな悩める私の元に!K+dep(ケデップ)さんより「電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットS」到着です。

電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットS


電子レンジでとびきり美味しいご飯が炊ける@@らしいんです!!!
今の時代は色々と調理器具も出てますよね。シリコンとかもですが、こちらは耐熱セラミック鍋

電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットS


どれだけ美味しいご飯が炊けるのか!早速付属のレシピブックを見ながら挑戦です。
まずはその前に、このレシピブックを読むと白いご飯だけじゃなくて色々なお料理が作れることを発見してかなりニンマリした私です。

でも~~~やっぱり「白いご飯」でしょ♪このレシピによると!
材料 白米1合。水240cc

作り方は、お米をといで30~1時間分量外の水に浸して、水を切り鍋にお米とお水を入れて蓋をして14分(600w)加熱!
そしてそのまま10分ほどそのまま蒸らして完成(●~▽~●)

電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットS


小心者の私(笑)ドキドキしながら出来るだけ忠実に作ってみました!

電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットS

ヘルシオちゃん!登場~でも今日は加熱のみでOK!
電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットS

上手に炊けました~~~が上手に写真が撮影出来なかったです( ̄▽ ̄;)!
電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットS

でも実際は、お米がしっかり立ってるんです@@まじめに炊き上げて蓋を開けるといい香りがしてたまりません!
電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットS

ちょっと・・・盛り付けすぎた(笑)芯が立ってて美味しいご飯をいただきました。
電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットS


電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットS


小心者なのに変なところで大胆な私は!ご飯を美味しく炊けたことに気分が上がってレシピブックに掲載されていた中で材料が揃っていたものを作ってみました。
ここあん

麻婆豆腐もできるんですね@@びっくり!
ここあん

肉じゃがも@@ 
ここあん

こうして火を全く使わずにご飯も炊き!しかも主菜までも作ってしまった!
他にもポテトサラダも作れたりするのでこれからも色々作ってみようと思います♡

すごいぞ~~~私ではなくて(^^;)電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットSはもう手放せないです!

この電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットSは、調理時間は600wのレンジです。
他のワット数は??と悩まなくても大丈夫です!レシピブックの最初にワット数によって調理時間の目安が書かれてます。

今回はSサイズ18cmでしたがLサイズ22cmのお米が2合炊けるのも欲しくなりました♡♡

K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

電子レンジ専用耐熱セラミック鍋「マイクロポット」 ケデップシリーズ



2013年08月27日(Tue) | キッチン・調理・食器 | TB(-) | コメント(4)

オルニチン入りおみそ汁で健康をサポート

オルニチン入りおみそ汁で健康をサポート


オルニチン入りおみそ汁!スーパーでも購入してます!

仕事が忙しい夫に、毎日朝起きれない私にぴったりです☆

オルニチン入りおみそ汁で健康をサポート


オルニチンは健康を保つために役立つアミノ酸の1種で、しじみやエノキタケには比較的多く含まれていますが、
他の食品からは微量なんですよ;;

このお味噌汁ならしじみ100個分(37mg)のオルニチンが含まれており、楽しく飲みたい、最近忙しい、いつまでもキレイにいたい、毎日の朝がツライと思う方にお勧めの商品です!!
オルニチン入りおみそ汁で健康をサポート

即席みそ汁(生みそタイプ)なので手軽に飲めるのも嬉しいです!
オルニチン入りおみそ汁で健康をサポート

忙しい時に便利な即席味噌汁!しかもしじみ100個分(37mg)のオルニチンが含まれてるのでお勧めですよ♡
オルニチン入りおみそ汁で健康をサポート


忙しいママももパパにも是非飲んでいただきたいな♪
オルニチン入りおみそ汁で健康をサポート



2013年08月27日(Tue) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)