2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11






























Cachette Secreteの2層式12本入家庭用ワインセラー

tokyobeetle 楽天市場店さんより2層式12本入家庭用ワインセラーが届きました。

2層式12本入家庭用ワインセラー


CAFEやBAR、小規模イタリアンレストラン、フレンチレストラン等飲食店にお使い頂いているワインセラーなんですって!

2層式12本入家庭用ワインセラー


しかも!!!2層式で温度調節が分けられるんです@@
5925.jpg

こんな風に温度設定が可能です♪とにかく静かで無振動でびっくりです。
2層式12本入家庭用ワインセラー


この写真はお借りしているのですがこういう風に12本も収納可能です。
2層式12本入家庭用ワインセラー


光、温度、振動でワインはかなり味が変わるのですね。これからはワインセラーで管理して美味しいワインを楽しみたいと思います。
もう少し大きなお家に引越ししたら!ワイン会したいなって夫と話しています。



2013年10月30日(Wed) | キッチン・調理・食器 | TB(-) | CM(-)

エスビー食品さんより!濃いシチュー Wパンプキン/濃いシチュー クリーム

DSC_70960.jpg


エスビー食品さんより!濃いシチュー Wパンプキン/濃いシチュー クリームが届きましたので早速!!!作ってみました。

今回はハロウィンということで♪濃いシチュー Wパンプキン。
DSC_7074.jpg


お肉の変わりにロールキャベツをイン~。
濃い!だけあって2種類のかぼちゃが ほっくりと濃厚でおいしかったです。

DSC_7098.jpg





2013年10月30日(Wed) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

コイケヤの新商品☆ポテのんでスペイン風オムレツ

株式会社フレンテ(湖池屋)さんの新発売されたポテのんは今CMでもよく見かけますね♪

カロリー105kclでノンフライ!というヘルシー(◍´◡`◍)

ポテのん


そんなヘルシーさを生かしてスペイン風オムレツを作ってみました♪
もちろん♡フライパンでも出来ますが!ヘルシーと言うことでルクエを使いました。

レシピはクックパッドにも掲載しています。

Cpicon ポテのんでスペイン風オムレツ~ルクエ使用~ by ここあんの笑顔

ここあん

ポテのんを牛乳で少しだけふやかして魚肉ソーセージ、ほうれん草を入れてみました。
味付けはポテのん!リッチコンソメなので他は何もしませんでした。
ここあん


こんな感じに出来上がりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
ここあん

アップしてます!しっかりポテのんがわかりますよね~~~~^^
完全にふやかしていないので食感も楽しめますね♪
ここあん


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



2013年10月28日(Mon) | 食品・調味料など | TB(-) | コメント(6)

花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3

花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3

クレンジング・洗顔・保湿トリートメント・エイジングトリートメント・毛穴トリートメント・角質ケア・マッサージケアの7つの効果がこのひとつでOKと評判の花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3を使ってみました。

しかも「洗えば洗うほど潤う」新しいタイプの洗顔料なんです。
そして、泡立てなくてもいい洗顔です♪
見てわかるようにジュレ洗顔に私は魅了されてしまいました。
花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3


使い方はさくらんぼ大の量を手に取って顔全体に伸ばします。30秒~1分程度 を目安にやさしくマッサージしていくと小さな泡になってきます。その小さな泡が汚れを絡め取ってくれるんです!
顔全体に優しくマッサージしていても濃密なのでたれずに最後まで肌に負担がないまま洗顔できるのが嬉しいですね。
スクラブのつぶつぶを感じるので不思議な感覚でマッサージできます。
小さなスクラブのつぶつぶの感触が、すべて洗い流されてなくなった時がすすぎ完了です。
30秒からとなっていますが最初はスクラブに不安があったので;もう少し短めにしました。

花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3


ここ数日使い続けていますが柑橘系でいい香りがしてしっとり感があります。
急に冷えてきたのでかさつきが気になる私の肌も今のところ乾燥知らずです。
スクラブのイメージは今まで肌に刺激が強いのではと思って控えていましたが、花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3は潤いも手に入れたように感じます。
ジュレ洗顔で香りもよし!7つの効果も手に入れらるのがお気に入りです。200gという大容量も女性には嬉しいですね♡



2013年10月27日(Sun) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

本格お試し生おせち♪

株式会社本陣さんより本格お試し生おせちが届きました。
本格お試し生おせち


冷凍おせちではなくて!生おせちがチルド便で届きます♪
テレビ・新聞・ラジオ・雑誌等、マスコミから取材があるようで本格生おせちは93%以上のリピート率の実績も!
仕出し業40年以上の確かな実績と信頼がある証拠ですね♡
本格お試し生おせち


もちろん生おせちなので早速夫といただきました。
本格お試し生おせち


徳島産 なると金時煮はレモン風味でほんのり甘くてデザート感覚でいただけます。
山口産 田つくりは夫が「うわ~風味が口の中で広がる~~~~~」と朝から幸せそうに味わっていました。
本格お試し生おせち


愛媛県宇和島産のぶりの照り焼きはふわふわでこれまた夫がにんまり顔です。
本格お試し生おせち

黒豆!!!もちろん丹波の黒豆はおせちにはかかせないですね♪
本格お試し生おせち


私も本陣さんのおせちは以前から気になっていたのでお試しおせちもいつか!!いつか!と思っていたのでお試しできてよかったです。
残念ながら;;500円(送料別)のおせちは在庫切れみたいですが2000円のお試しおせちは今なら在庫があるみたいです!!

こっそりですが(◍´◡`◍)生お試しおせちを購入してお正月にも生おつちをと2回注文される方多いみたいですよ♡

あっという間に10月末で今年ももうおせちや年賀状のシーズンになりましたね♪
みなさんもまずは生おせちをお試ししてみませんか?

【おためし生おせち】全国宅配、数量限定のためお早めに!




2013年10月27日(Sun) | グルメ | TB(-) | コメント(0)