2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12























頑張るママをジョイモイストケアが応援!ママネイルで自分史上最高の手に☆



妊娠、出産、そして育児に追われてるママ!たまにはお洒落したい~~~って思いますよね♪
私もどんどん夫と子どもの物ばかり買い物して結局自分は「ま、いっか」と何もせず。。。

ネイル!お~~ネイルなんてもう何年もしてないぞ!(╥╯﹏╰╥)
と、どんどんお洒落からかけ離れちゃってるママ!

日々の家事や育児に励むママのためにジョイモイストケアから 「ママネイル」プロジェクトがスタートしたそうです。

ママネイルって?なにですよね!

“ママネイル“とは、子育てや家事などで、日常手を使うことの多いママも楽しめるネイルのことです。
手肌をきれいに保ち、子育てや家事をしていても困らないネイルをすることで、 ママに自分の手の本来の美しさを再確認してほしい。 忙しさの中で、あきらめかけていたかもしれない「女性」としての自信を取り戻してほしい。
それが、ジョイモイストケアが”ママネイル”に込めた想いです。



この動画に想いがいっぱい♡是非見て欲しいな(๑・‿・๑)

毎日楽しく素敵な妻、ママでありたいから♪ 



ジョイモイストケアで手肌のうるおいをキープしながら ママネイルで、もっと輝く自分へ
ジョイモイストケアのキャンペーンに参加中



2013年11月27日(Wed) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

コフレドールから新発売★エレガントジュエリールージュ

コフレドールから新発売★エレガントジュエリールージュ


コフレドールから縦ジワが目立たない!高発色リキッドルージュ
エレガントジュエリールージュ」誕生です♪

もうすぐ12月ですね♪女子会、忘年会、デート、クリスマス~~とたくさんイベントがある12月。
そんな時にぴったりなのが「ひとぬりでぷるんと大人きれいな唇が続くエレガントルージュ」
コフレドールから新発売★エレガントジュエリールージュ

たっぷりのせられ、ムラなく仕上がる新チップ採用しています。
思ったよりも平らで最初からちょっとチップが曲がってるのでつけやすいですよ!!!
まさしく!リップとグロスのいいとこどり~~で唇にすーっとなじんでいきます。
乾燥する季節は特に縦しわが気になって上手にリップがつけられない私もびっくりです。
かなりの保湿感ありですね@@その秘密は⇒植物性スクワラン配合&水溶性コラーゲン配合
コフレドールから新発売★エレガントジュエリールージュ


乾燥が気になる方!!!そしてスティック口紅だけではうるつやが物足りない!逆にグロスだけじゃ色が薄い!という方に試して欲しいです♡

コフレドールから新発売★エレガントジュエリールージュ


ひとつだけマイナス点はキャップをまわして取り出すとチップ下の白いスティック部分にべったり付いてしまうことですかね;;届いたときに少し横にしたままだったのが原因かもなので必ず縦にして置くといいかな~。
それでもまたべちゃって付くときは改善して欲しいですね。
潤いばっちりでオススメしたいのでこの点だけ無かったら私は大好きの1本になりそうです ฅ。•ﻌ•。ฅ

コフレドールから新発売★エレガントジュエリールージュ


カネボウ化粧品様に頂きました




2013年11月26日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

ザ・ホテル・カレーでいい夫婦の日を♪

ザ・ホテル・カレー

モラタメさんより♪11月22日「いい夫婦の日」に届いたのが3種類♪
ザ・ホテル・カレー<芳潤ワイン仕立て>
ザ・ホテル・カレー<芳香スパイス仕立て>
ザ・ホテル・ハヤシ

DSC_7436.jpg


「ザ・ホテル・カレー」で日常のちょっと贅沢な時間を過ごすことができました♪
ザ・ホテル・カレー


ザ・ホテル・カレー<芳香スパイス仕立て>です♪こちらは一言で言うと濃厚!でレトルトの味じゃない!!!
焙煎したスパイスが適度な辛さと甘みを味わえました。美味しい~~~~です♡
アレンジもできるみたいなのでまた購入して作ってみようと思います♪
ザ・ホテル・カレー





2013年11月25日(Mon) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

息子も大喜び^^

ワンタッチで組立簡単★スタッキングできる折りたたみボックス、スタッチボックス


モニプラさんで偶然見つけたイベント「ワンタッチで組立簡単★スタッキングできる折りたたみボックス、スタッチボックス

参加してみました!が、かなりの応募数みたいなので試しに先に1個購入してみました♪

DSC_7429.jpg


予想より小ぶりですが便利だと思います!
折りたためる(折りたたむときはサイドの部分を内側に折り込むだけ
重ねて置いておけば場所もとらない
取っ手付き
カラーが3種類でお洒落♪グリーン×ブラウン/ピンク×オレンジ/オレンジ×ライトブルー

子どもの小さなおもちゃにぴったりですが、アウトドアに持って行って、荷物がなくなれば帰りはコンパクトに持ち帰ることができる!

重ねる事が出来て折りたためるってやっぱり便利です~~~~~

そして、一緒に購入した「【ポイント10倍】 ボールハウス 12球付き 【ボールハウス ボール テントハウス テント カラフル ポップ 北欧 おもちゃ キッズ ベビー ホビー 子供部屋 キッズインテリア 室内 楽天 おしゃれ 通販 ショッピング 新生活 ギフト プレゼント 誕生日 お祝い 贈り物】

先日から小さなネットを頭からかぶっていたので!いっそテントを!と思って♪ボールが12球付きでお得にゲットできました♪

ここあん




2013年11月24日(Sun) | 育児用品 | TB(-) | CM(-)

ちりめん生地 ♪ はぎれ 友禅 5枚 セット

ちりめん生地 ♪ はぎれ 友禅 5枚 セット


ファミリアミアさんより♡ちりめん友禅はぎれ(約14cm×約20cm)5枚のセットをお試しさせていただきました。
柄は選べませんでしたがこれから迎えるお正月にぴったりな素敵なセットです。

かわいいコースターやお正月飾りを作ってみようかなって思ってます☆

ちりめん生地 ♪ はぎれ 友禅 5枚 セット


ファミリアミアさんサイトを拝見していますが色々な小物が販売されてるのでこれからわくわくして見てみようと思います♡

ハンドメイド、手芸用品の通販「ファミリアミア」。動画で作り方も公開中。



2013年11月24日(Sun) | 靴・鞄・服飾・雑貨 | TB(-) | CM(-)