2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01






























KiiVA/キーバ キャンペーンで優秀レポート賞をいただきました。

先日「KiiVA/キーバ」6缶をお試しをさせていただき記事を書かせていただきました。
そして先日びっくりするような嬉しいメールをいただきました。

なんと(*゚Д゚*)優秀レポート賞に選んでいただきまして!!!1ケースが昨日届きました。

ここあん


女性向けエナジードリンクなのでかな~~~~~り嬉しいです♡
今朝も目覚めに1本飲んで気持ちを落ち着かせてこの記事を書いています♪
今年最後のビッグな嬉しいお届け物に感激しています!

プレミアムウォーターショップ様!ありがとうございました。



2013年12月27日(Fri) | 雑誌・メディア 取材&掲載 | TB(-) | コメント(8)

ナールスピュア

ナールスピュア

肌環境に働きかけ、洗顔後や入浴後に使用することで、ハリや弾力を導くのをサポートするナールスピュアを試してみました。

ナールスピュア

京都大学×大阪市立大学大学院の共同研究で見いだされた画期的なエイジングケア成分ナールスゲンが配合だそうです!



ナールスゲンとは⇒合成ペプチドやアミノ酸誘導体などの『コラーゲンを増やす』というはたらきに注目して開発された成分だそうです。
「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に、コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を約 1.3倍に増加させる実験データもあるんですよ。
ナールスピュア


さて数週間使い続けてみて思ったのは、肌の弾力のよさと化粧のりがいいことです。
コットン、直接手に!と色々試していますが私は直接手にとってパッティングするようにつけるほうがいいように思いました。
浸透もいいほうだと思います。激変は感じませんが使い続けていくことでハリも乾燥も徐々に改善されていくように感じるナールスピュアです。

洗顔後にナールスピュアをつけてそれから普段使ってる化粧水、美容液をつけてお手入れをするといいですね♪

年齢は顔だけお手入れしたら後悔します!なので顔だけでなく手、デコルテにもつけている私です(*ฅ́˘ฅ̀*)
ナールスピュア


ナールスピュア




2013年12月26日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

アロマモイストクリーム

美しい手肌のための新習慣『60秒ハンドエステ』アロマモイストクリームをお試しさせていただきました。
5種類あるのですが私がチョイスしたのはこちらの2種類です。

ホワイト・フローラル・ブーケ  
フリージア、ジャスミンのフローラルブーケに、爽やかなスペアミントがアクセント。
清楚で透明感のある香りがあふれます。

リラクシング・ラベンダー
鎮静作用のあるフレッシュ・ラベンダーにカモミールを添えて。
どこまでも優しく、心地良い香りに包まれます。

アロマモイストクリーム


自宅で気軽にハンドエステがしたい方。

アロマの香り癒され、心を落ち着かせたい方。

すっきり目覚め、リフレッシュしたい方。

疲れを癒すマッサージで安眠したい方。



アロマモイストクリーム


心を癒す香り、マッサージのために最適化されたテクスチャーが、女性の美しい手肌のための新習慣をサポートしてくれます。

パール粒大くらいを手にとってマッサージするのですが!!!目覚めの朝、お昼、そして寝る前とマッサージの方法が違うんです~~♪

朝昼晩で、マッサージの仕方が異なりますので動画をチェックしてみてくださいね^^

ここあん


自宅で手軽にハンドエステができてべたつきも少ないので今の私の必須アイテムになるかな♪って思います。
手になじませた後もほんわりと香りが残るのもいやみが無くて好きです。

興和様から頂きました




2013年12月26日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

ジョリ・エ・ジョリ・エ 2Way アイブロウ ~ライトブラウン

ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウンをブログモニターさんで当選して使わせていただきました。
ブログ報告は不要なのですが♪とっても描きやすかったので紹介しますね^^

ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン


ペンシルとパウダーが1本になっているのでとても使いやすいですね!
しかも美容液成分配合でメイク中もしっかりケアしてくれるとか♪

ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン


ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン

パウダーは眉頭をふんわり仕上げてくれます。そして、キャップの方にパウダーが入っています!
ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン


ペンシルは折れにくくて楕円型で細~太ラインが好きなように描けます。
ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン

私が使わせていただいたライトブラウンはとってもナチュラルに仕上がりました。
この1本があれば眉メイクも便利ですね♡
ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン




2013年12月26日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション


2014年1月31日に発売される♡マイクロ エッセンス ローションのサンプルを試してみました。

美容液に活かしてきたエスティローダーの長年の研究を化粧水にしちゃったようです!!!
美容液みたいな化粧水!!!少しとろみがあるテクスチャーで手持ちのコットンで使ってみました。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション


肌そのものの肌本来の目的と働きを強化する革新的化粧水です。

独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが、ダメージやストレスにも強い肌を作りあげて、事前に肌老化のサインを出しにくくするそうです♪

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション


浸透力がいいですね~♪ここ数日使っていましたが肌の弾力というかふっくらした??ように思います。

外資系の独特のきつい香りではなく爽やか系かな^^少しだけ香りはしますが気にはならない程度です。
アジア限定発売だそうですよ!!

乾燥しやすい季節ですがそういえばカサカサしてない!です。

ダメージやストレスに強くエイジングサインが現れにくいお肌にしてくれるそうなので最後まで使い切りたいなって感じるマイクロ エッセンス ローションです。発売が楽しみですね!!!
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション


エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています



2013年12月20日(Fri) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)