2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02























イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

こんなの欲しかった
イプサ フェイスカラー デザイニングパレットは1つのパレットに4種のパウダーが入ってるので忙しい日もかなり便利だと思いませんか????

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット


今回ご縁がありお試しさせていただいたイプサ フェイスカラー デザイニングパレットがあるだけで顔のパーツに沿って立体感を表現してくれる優れものなんです(*゚Д゚*)

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット


普段はピンク系を選んでいますが今回届いたのはオレンジ系!似合うのかドキドキしちゃいました!
もちろん種類はピンク系とオレンジ系があるのでご安心を♪

パレットを開封するとこのフィルム登場~~~~!!わかりますか??
A⇒B⇒C⇒Dと順番にパーツごとにつけていくだけで簡単に立体感が出るメイクができるんですよ~~。

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット


わかりやすい手順をサイトからお借りさせていただいてまとめてみたので紹介しますね^^
顔全体にこの1つでシャドーをつけたりチークをつけたり♪使っていてほほーーっと思わず納得しちゃうほど感動でした。
今までチークだけでちゃちゃっとしてましたが4色使いをつることで立体感がばっちりですね!
イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット


イプサ 公式サイトはこちらから

最近まるーーくなった私の顔も少しシャープに見せることができたかも♪
え??気のせい??( ̄_ ̄|||) いえいえ 写真はぼやけてますが私自身はかなり大活躍して使っています(๑・‿・๑)

コツさえつかんだら!!!もう時短テクでしかもメリハリの仕上がりになるのでお勧めです。




Blingのモニターに参加中



2014年01月25日(Sat) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

キッカ メスメリック リップスティック

キッカ メスメリック リップスティックをお試しさせていただきました。

一緒にファンデーションもためしているのでその記事はこちらです。

キッカ メスメリック リップスティック

キッカって可愛い!という意味なのですって(〃▽〃)イタリア・ミラノの人が親しみを込めて使う言葉らしいですよ!!!
そして!!メスメリックとはうっとりさせる、魅力的なということらしいのでかっこ良くて可愛い大人の女性たちへ作られたリップになりますね(〃▽〃)

キッカ メスメリック リップスティック

私は01 ピンクペタルを試させていただきました!
明度の高いきれいな色を、唇が透けるくらいに薄く薄く発色させる2/5(5分の2)発色の口紅なのでこの01 ピンクペタルはかなりヌーディーでした♪
キッカ メスメリック リップスティック

5分の2の発色なら~~~~一番濃い色も絶対試したくなりますね♪
特に私は年齢も結構上( ̄_ ̄|||)なのでもう少し濃いほうがよかったかもですね。
なめらかな艶感と保湿成分なのでふっくらした口元を演出してくれますね♪
私の年齢でもいける??(๑・‿・๑)vってどっちだヾ(・ε・。)ォィォィ
ここあん


かなり滑らかで直接つけてもいいし、リップブラシでつけてもOKです♪
見た目とつけた色は違うので6種類とも誰にでも似合うようになっているらしいですよ♡
かさつきも無くつけ心地もいいと思います♪気分で6色を使いこなしてみたいな♪
キッカ メスメリック リップスティック


キッカ 公式サイトはこちら

キッカ メスメリック リップスティックについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています



2014年01月25日(Sat) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

思い出のキンレイの鍋焼うどん

料亭の鍋焼きうどんを、ご家庭で手軽に!それが【キンレイの鍋焼うどん】

小中学生の頃の思い出の食べ物が「キンレイさんの鍋焼きうどん」なんですヾ(*´∀`*)ノ
思い出の食べ物はたくさんありますが!この鍋焼きうどんはかなーーーり思い出深いんです♪
母親が仕事をしていたので私が風邪をひくと病院に行き帰りにコンビニでこのキンレイさんの鍋焼きうどんを買って自宅に送り届けてもらって自分で作って食べていました。

理由:フタを取ってお湯もお水もいらずそのまま火にかけるだけ!しかも風邪ひきのときにぴったりだったからです。

今でも風邪をひくと必ず!!!!!キンレイさんの鍋焼きうどんが食べたくなるんです♪

キンレイの鍋焼うどん


今回はキンレイさんとのご縁で私の大好きな鍋焼きうどん&ちゃんぽんをお試しさせていただきました。
偶然夫も休みでいたのでみんなでいただきました。
もちろんですが、私が鍋焼きうどん(笑)
キンレイの鍋焼うどん


ほらみて~~~~ふたを取ってこのまま火をかけるだけでいいんです!
調味料もお水もお湯もいらないから簡単にできますね!
キンレイの鍋焼うどん

懐かしい香りが部屋中を包み込み小さいころを思い出しながらいただきました。
キンレイの鍋焼うどん

こちらはちゃんぽんです!なんと@@; 1日の1/2の野菜が補えちゃうんですって!!!びっくり。
キンレイのちゃんぽん

私!三重県出身でちゃんぽん=白いスープだと思っていたのでこちらも懐かしい~
ただ、熊本に来てびっくりしたのがちゃんぽんのスープは透明なんです!
ちゃんぽんも色々種類があるんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)
キンレイのちゃんぽん


風邪ひきの時でも忙しくて時間が無いときでもいつでも簡単に作れるのがオススメです!
ちなみに息子はうどんとちゃんぽんを少しずつ取り分けて美味しくいただきました♪



2014年01月24日(Fri) | グルメ | TB(-) | CM(-)

ミストクッション ファンデーション体験

ミストクッション ファンデーション



新感覚のアフロディナス『ミストクッション ファンデーション』を体験してみました。

まず!感想から言います♪「時短で新感覚のミストクッションファンデーションのつけ心地が私にはぴったりでお気に入り決定」です。

特徴は基礎化粧品を使用後ファンデーションを軽くパフに付け、肌表面をパッティングするように使用するだけでいいんです!

10の機能が一つに凝縮された「ミストクッションファンデーション」

1:保湿 
2:毛穴カバー 
3:下地 
4:ファンデーション 
5:コンシーラー
6:UVカットSPF50+/PA+++ 
7:美白 
8:エイジング 
9:透明感 
10:リフレッシュ



ミストクッション ファンデーション


パクトなのにまるでリキッド感覚な使い心地です!

このパフを使ってメイクをすると、手の温度が伝わらないんですよ!
リフレッシュ効果を高めることが可能で塗るだけで、リフレッシュもできます。

このパフを使うと最初ひんやりしていい感じなんです♡

ミストクッション ファンデーション


簡単に表現すると~~そうですね!印鑑♪専用のパフをつけるとじわっとリキッド状のファンデーションが出てきます!
80万個のポア(穴)を持った発砲スポンジにリキットファンデが浸透します。
CCクリームやBBクリームとは違って手でつけずパフで肌に吸い付くように美肌につけることができました。

ファンデーションの成分をナノ化させて、一般的なBBクリームよりいっそう浸透力があるので綺麗に肌に密着して化粧崩れしにくいんです。

美白、エイジング、そして保湿もできるのが嬉しいですね♪

あ~私はこの感覚がやみつきになりそうです!!!

ミストクッション ファンデーション


つけているとつやつやでもっちり感たっぷりです。厚塗り感覚もないのに毛穴もカバーしてくれますよ!
大きなしみは完全には隠れませんが小さなしみは自然に見えにくくなります。
ナノ化されての肌への密着ってすごいですね♪


普段使ってるものよりもコンパクトなのでバッグにも入れやすいです!
レフィルも入れ替えやすいので便利だと思います。

DSC_81223.jpg



アフロディナスのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2014年01月16日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

ジュレーム ディープモイスト体験

松本潤さんCMでもご存知だと思います♡ 

ジュレーム ディープモイスト体験させていただきました♪

ALLノンシリコンでありながら!髪と地肌をいたわりながら本来の美しさを引き出して髪を芯から補修してくれる@@優れものなんです!

ジュレーム ディープモイスト


カラーリングで髪が乾燥しちゃって悩んでる方や自宅で美髪ケアをしたい方、そして甘い香りが好きな方にオススメですよ♡

シャンプー&トリートメントの両方でALLノンシリコンなので本当にきしみが無いのか実際に試してみました。

ジュレーム ディープモイスト


シャンプーはノンアルコールフリー、無鉱物油フリー、天然由来アミノ酸誘導体配合です。
よくノンシリコンは泡立たない~と言われますが最初に髪をお湯で馴染ませるか2度洗いすると泡立ちもしますよ♪
ジュレーム ディープモイスト


トリートメントは浸透性多重層カプセル配合されています。
ジュレーム ディープモイスト


ボトルのパッケージがかわいい!そしてとにかく花と果実配合で香りがとっても癒される!!!
そして気になっていたノンシリコンですが指通りもよくてきしみは無いですよ@@

私もここ数日使っているのですが、髪だけでなく地肌にもいいように感じます♡
地肌がべたつかないのが気に入りました~~!
私の場合白髪が増えてきてるのでカラーリングしてますが!そんな方にも嬉しいのがカラーダメージ成分も配合されてるので一段と髪を補修してくれるのだと思います!


きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香りにみなさんも癒されてみませんかヾ(*´∀`*)ノ

コーセーコスメポート様から頂きました




2014年01月16日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)