2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03























冷凍生じゃこ天セットは色々作れます!

「揚げたてじゃこ天はらんぼ」様の冷凍生じゃこ天セット【ぼぅ】 (5枚入り×3パック)が届いたので早速息子と夫が喜びそうなメニューを考えてみました。
冷凍生じゃこ天セット

*原材料名: 魚肉(ほたるじゃこ・ひめじ・たちうお)・でん粉・調味料(アミノ酸など)・保存料(ソルビン酸)

じゃこ天は、アレルギー体質の改善にも役立つみたいなので喘息、花粉症の方にもオススメなんですって!

生のすり身を冷凍することで、ご家庭でも揚げたてを食べられるんです!!!
1パックに5枚入っていて使いやすいように生じゃこ天のくっつき防止フィルムが入ってます♪
パッケージにも色々なレシピがあったので参考にしながら私も考えてみました。

思いついたのは!大葉&梅肉&じゃこ天を使ったロール巻きです。
よくささみである料理をじゃこ天にかえてみました!!
梅干もあったのですが息子が梅干大好きで今回はチューブで販売してる梅肉を使いました。
冷凍生じゃこ天セット

先ほども言いましたが!一枚毎にフィルムが挟んであるのでそれを利用して巻きす変わりに使っています。
冷凍生じゃこ天セット

巻き終わりも自分できゅきゅっと軽くくっつけるだけでくっつくのでかなり便利なんですよ!!
フライパンにサラダ油を入れてじっくり焼いていき後は少しお酒を入れて蒸し焼きにしました♪
見ただけでお腹が空きますね~~~これってお弁当にもいいでしょ♡
冷凍生じゃこ天セット

Cpicon じゃこ天で梅肉巻き by ここあんの笑顔


そして息子にはロールパンに!!!こちらもフライパンで解凍したものを焼いただけです!
お肉の変わりにお魚いっぱいでいいと思います♪一見お肉!あはは
冷凍生じゃこ天セット


2品作ってみて感じた事は「半解凍してから調理するほうが作りやすい!」です。
解凍しきっちゃうと手こずりました( ̄_ ̄|||)

kokoan7.jpg

Cpicon じゃこ天でロールパンサンド by ここあんの笑顔


美容と健康にじゃこ天を食べよう!「揚げたてじゃこ天」にこだわるお店【揚げたてじゃこ天はらんぼ】



2014年02月27日(Thu) | 食品・調味料など | TB(-) | コメント(0)

ORBIS=U モイストアップローション

2014年2月22日発売予定の新製品のORBIS=U モイストアップローションを使ってみました。

30~40代女性のためのエイジングケア革命だそうですよ!

肌の見た目年齢を左右する原因に直接働きかけるHSP配合しているんです。

オイルカット処方がその効果を最大限に高めてくれるそうです♪

ORBIS=U モイストアップローション


開封するとこんな感じでどっどど・・出ないです!と、いいますか少しとろみがあるテクスチャーで、肌につけるとしっとりとして潤った感をすぐ感じました。

ORBIS=U モイストアップローション


しっとりしていて手のひらで頬を数回ゆっくり馴染ませてる吸い付く吸い付く!!!

ORBIS=U モイストアップローション


手の甲に乗せるよりも実際に顔につけるほうが浸透性はあるほうだと思います!
すぐ浸透・・は私にはなかったです。これは~継続が必要なほど自分の肌が乾燥しているのかもですね;
やはり年齢に合ったローションは必須なのかもしれないです♡
この1本で2800円ならいいんじゃないですか~~!!
ORBIS=U モイストアップローション

一緒にトラベルセットも使わせていただいたのですが朝晩いつも忘れがちなスキンケアも自然と手が出るシリーズになってます♪

ORBIS=U モイストアップローション


ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくは下記URLからご覧ください

▼PCの方はこちらから

▼スマートフォンの方はこちらから


Blingのモニターに参加しています



2014年02月26日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ

フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ


お店に行くとそろそろ春を感じる商品が並んでますね!!!
なんと@@オトナも楽しめる~~甘さ控えめの贅沢フルーチェが発売されてます!!
私もお店で見つけていたので気になっていたら願いが通じたのか♪モラタメさんのイベントで2種類到着です。

イチゴピューレとラズベリーピューレによる風味豊かなおいしさ。

ピーチ果汁に加え、アプリコット果汁も使った贅沢な味わい。


フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ


甘さ控えめだけではなく「果肉がフルーチェの2倍
フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ

こちらは牛乳150mlでいいんですよ♬
フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ

早速作ってみました♪もちろん夫が休みの時に!みんなで楽しみました。
フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ


そうですね~~~「美味しい」の一言なのですが果肉がたっぷりは食べててわかります。
甘さも控えめなので夫も喜んで食べていました♬
フルーチェって小さいころからよく作ってましたがオトナなフルーチェもオススメです♡




2014年02月24日(Mon) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

ウルトラ脱臭パネル

ウルトラ脱臭パネル

トイレに置いてある香りのする消臭剤や芳香剤って、ずっと嗅いでると、気分が悪くなったりしませんか?
そんな悩みも解消できる優れものがあるんですヾ(*´∀`*)ノ
ホタテ触媒効果!「PROOFUNEN」のウルトラ脱臭パネル!を体験してみました♪

PROOFUNENの脱臭パネルは、天然植物資源のみを使用しておりますので、副作用が一切ありません。
人工的に作られた香料には、喘息を誘発する物質から神経毒物や発ガン物質まで含んでいるものもありますので、
特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭では注意が必要です。

ウルトラ脱臭パネル

不燃技術から生まれたウルトラ脱臭パネルは一枚置くだけで超脱臭効果!
玄関やトイレなど臭いの気になる所へ置くだけでOKなんです~~。

■安心・安全な素材
PROOFUNENの脱臭パネルは、天然の木粉とでんぷんのりで作られた
シンプルでエコロジーな製品です。

■調湿・防カビ・結露防止
木は呼吸をするので、優れた調湿・防カビ効果があり、空間の湿度を快適に保ちます。
また、断熱や脱臭効果もあり、結露も防げます。

■鎮静・殺菌効果
木の香りを嗅ぐと「怒り」「緊張」「疲労」「抑鬱」の感情が減少することが明らかになっています。
また、不燃材料に含まれるホウ酸の働きにより、防虫・防蟻の効果もあります。



ホタテ触媒効果でホルムアルデヒド・インフルエンザ・O157などのウイルスまで分解・除去!ってすごいですよね!
ウルトラ脱臭パネル


試しにリビングに♪フレームがあったらもっとしっくりいくのだと思いますがさりげなく♪
これね!裏面はシンプルなベニヤ板なんですよ!!!なのでシンプルな板を表にして置いてもいいと思います♪

家に届いたのはお茶の香りがするタイプですが他にも色々な種類があるのでお部屋に合わせて使うのもいいかも!

ウルトラ脱臭パネル





2014年02月23日(Sun) | 生活 | TB(-) | CM(-)

shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」

shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」


パウダリー ファンデーションでは実現が難しいとされる「自然なツヤ」と、ひと塗りでも、重ね塗りでも思いのままにコントロールできる「高いカバー力」をかなえてくれるというザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションを使ってみました。

詳しい商品の詳細ここからご覧ください♡

shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」


パクトに本体を入れても軽い!ポーチにも入れやすいたまご型のサイズもいいですね!

shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」


shu uemuraならではのこだわりの強いツールが両面を使えるスポンジ
ふわふわ面とつるつる面があるんです^^このスポンジがまたいい感じにつけられる!

仕上げを左右させる専用のダブル サイド スポンジはキメ、厚み、弾力、素材にこだわっているので慣れない方でも簡単に美しい仕上がりが手に入るらしいです@@

サイドAでファンデーションを塗付したあと、サイドB(ピンクオレンジ色の面)でくるくる磨いて自然なツヤのある肌にしてみてください~~~これがポイント!です。
shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」


実際に使ってみて思ったのが、かさつかず!肌がツルツルしてさらっと感たっぷりなんです~~♬
この時期乾燥がすごいのでカサツキが苦手で使わないのですが;;ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションは違う!!!かなり魅力的なつけ心地に仕上がりました。←正直びっくり!

写真は手の甲ですが顔につけるともっとツヤを実感できました♡
濃いシミは完全ではないですが重ねつけしたら小さな毛穴やシミは隠れるように思います。
重ねても粉っぽさは感じませんでした。
shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」


みなさん注目!!!なんと期間限定で「1万名様に当たる!1週間分お試しキャンペーン」開催中です。
約1週間試せる、たっぷりサイズのファンデーションサンプルに、専用スポンジの豪華現品が付いてきます
このチャンスに申し込みしてください~ぜひ体験していただきたいです!!!
モニターキャンペーン←クリック!

shu uemura様に商品をいただき、モニターに参加しています



2014年02月21日(Fri) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)