2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04























スリムウォーク 足指セラピー ショートはオススメ^^

DSC_7250.jpg

爽快ドラッグさんより!!!スリムウォーク 足指セラピー ショートが届きました!!!
早速使ってみましたので紹介させていただきます♡

ずっとずっと気になっていたのが私の太い足にも大丈夫か!!!で、なかなか試すことが出来ませんでした。
しかし~~サイズを照らし合わせて挑戦です!

私は M~Lサイズを選んでいますがS~Mサイズもありますよ

因みに♪S~MとM~Lサイズの両方に該当する場合は、足首が各サイズの中央値に近い方のサイズを選ぶといいみたいです

M~Lサイズ→身長150~165cm、太もも50~60cm、ふくらはぎ36~42cm、足首21~25cm、足サイズ23~25cm

S~Mサイズ→身長145~160cm、太もも45~53cm、ふくらはぎ32~38cm、足首19~23cm、足サイズ22~24cm



28 - 22


家事をしながら、お風呂上りやくつろぎタイムにいいし、ペディキュアもラクラクぬちゃうほど広がります@@

親指と中指の間の色だけ濃いピンクなんですよね~間違いにくくてGOOD!ですね!

スリムウォーク 足指セラピー ショート


全体的にぎゅーーとなるのかと思ったら違うのですね~~

ほっほ!!!これかなり気持ちいいです^^締め付けがきついのかと思ってたので想像以上に楽チン!

結構汗っかきな私なのですが通気性がいい鹿子メッシュ編みなのでオールシーズン大丈夫ですね!
美脚リフト構造といってヨーロッパのレッグケアから生まれた階段圧力設計で、足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で脚を軽やかにしてくれちゃいます。

28 - 11


あのですね!!足の指って普段くっついてる状態がほとんどじゃないですか~~それがかなり!足指が広がるのが最初は違和感ありましたが徐々にやみつきに変わっていく私ににやけちゃってます。

消臭&抗菌防臭&抗カビのトリプル機能で指の間がかなりさわやかに保てますよ♬

土踏まずのまわりはキュ!!!と締まるので疲れた足も速攻ですっきりしちゃいますね(〃▽〃)

スリムウォーク 足指セラピー ショート


注意する事は!寝るときは使用禁止!リラックスタイム用ですね♪
おやすみ用やロングタイプもあるので揃えてみたいなって思ってます♡
こんなに気持ちいいならもっと早くに使ってリフレッシュしておけばよかった~~ヾ(*´∀`*)ノ

スリムウォークの通販はこちら

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



2014年03月31日(Mon) | 靴・鞄・服飾・雑貨 | TB(-) | CM(-)

リネンクロスはおすすめ!

DSC_7254.jpg


calienteさんの麻100%素材で気持ち良く使えるリネンクロスを使わせていただいています♡

リネンの表皮部分は吸湿性、放湿性共に、大変優れた性質を持っているので食器を拭く時には繊維の中心部に水が吸い上げられるし、糸くずやケバがつきにくい特徴があるんですよ。
だから~~~食器やグラスを拭くのに最適(〃▽〃)

28 - 1


一番びっくりしたのはサイズ!!!サイズ:70x47cmとかなりの大判なんですよ♬

中心部にループ付きなので乾かすときも便利でしょヾ(*´∀`*)ノ
そして定番の格子柄がまたお洒落度アップです!!

食器やグラスを拭くのもいいし、テーブルセンターとしても使える大きさは便利ですよ♡

また半分に切って塗って2枚に分けてる方もいるようです!

これから夏の前にあるのが!梅雨・・・そんな時もさっと乾きが早いリネンクロスは大活躍の予感です!

calienteさんはオフィシャルサイトの他にも楽天でも出店してるので気になる方は是非!チェックしてみね♪

当店定番デザイン の「ラティス」シリーズ。麻100%素材で気持ち良く使える≪リネンクロス≫プレゼント♪



2014年03月28日(Fri) | キッチン・調理・食器 | TB(-) | CM(-)

エアリークッションファンデーション

パルガントン エアリークッションファンデーション


リキッドファンデがパクトになっているパルガントンエアリークッションファンデーションを試してみました。

パルガントン エアリークッションファンデーション


持ち運べる「パクト型リキッドファンデ」は美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロールと1本8役の多機能ファンデーションなので化粧水で整えたお肌にすぐ使ることもポイント♪

美容成分58%以上配合のウォータータイプなので、固形タイプよりもカバー力や密着性に優れているんですよ!
小鼻や毛穴もしっかりカバーし、艶感、透明感、潤いが持続してくれるのでメイクしながらお肌をランクアップも可能かも~~!

SPF50+・PA+++で、紫外線吸収剤フリーのUV強化処方に加えて、ホワイトニングコンプレックスや6種の植物エキス配合で、美肌を作り上げてくれます。

全2色で #20 ナチュラルベージュ& #30 ナチュラルオークルで私はナチュラルベージュを使いました。

パルガントン エアリークッションファンデーション


そして♪なんと言っても私が大好きな!!!冷んやり、気持ちよい使用感で独自の気泡構造と吸水ポリマーで、スポンジの約9倍の保水力を持つ素材を採用している事!!

軽くたたきこむだけで、お肌のお悩み部分をしっかり密着&カバーしてくれるんですよ(〃▽〃)

DSC_777164.jpg


引き締め感や春夏の暑い時期にもオススメなのでこれからも季節にも絶対いいと思います!

粉ふきもなくしっかり密着してくれるし持ちもいいですよ。
欲を言うなら~~~濃いシミなどはそれほど隠れなかったので少し残念かな><;

ちょっと小さめのパクトなのでパフなども小さめなので小鼻まわりもいいですよ!
パルガントン エアリークッションファンデーション<



パルガントンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2014年03月20日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素

ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素2箱が届きました。

海老クリーム味と濃厚クリーム味の2種類です♪

ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素


ルウで作るのは初めてだったのでまずは!濃厚クリーム味を♪
開封したらこんな感じ・・・・・ฅ(⊙Д⊙")ギョ写真撮る前に調理しちゃったので空き箱だけで♪

ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素


家族みんなで食べたのですが!
スパイシーだけどくどくないし、スープもさらっとしてて美味しいですよ♡
おかわり出来る!と夫の反応もよかったです。
私は少しガーリックの香りが最初に来たのでどうかなって思いましたが完食!

今度はもうひとつの味も試してみようと思います♡

箱は小さいですが4~5人分なので我が家には2人分とかにルウが分かれてたら嬉しいなって思いました。

ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素




はい!!!その後に作ったえびクリーム味!!!息子が食べる@@食べる@@とても美味しかったです。

ここあん





2014年03月20日(Thu) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

ハーバルガーデンSPFスプレー

春の陽気が近づくと紫外線や虫!がいやーーーな季節になってきますよね;;;

今年は!!!とっても便利なスプレーを見つけちゃいました♪

ハーバルガーデンSPFスプレーはママの声から生まれたUVカットスプレーなんです♡

この1本で、2つの役割があるので別々のものを買わなくてもいいんですヾ(*´∀`*)ノ

小さな子どもも使えるし、全身に使えて(髪もOK)クレンジング剤も不要!
しかも虫が嫌いと言われているハーブの香りが付いているので手軽に使えます。

ハーバルガーデンSPFスプレー


液体なのでよく振ってから使います

顔、ボディから10~20cm程度離して適量をスプレーしてから肌にやさしくなじませるだけで完了。
もちろんメークの上からも使用OK!!
ハーバルガーデンSPFスプレー


息子の場合や小さなお子さんにはママが一度手に取ってから肌に馴染ませてあげてくださいね♪
息子は最初なにするん@@みたいな顔してましたが(笑)私が手にとってつけてあげたら抵抗無く普段通り遊んでいました。
香りもつけたときは感じますが時間が経つとそれほど気にならないですよ!
ハーバルガーデンSPFスプレー


ソニープラザなど全国のドラッグストアを中心に販売しているから一度探してみてくださいね♡

ハーバルガーデンSPFスプレー

ディーアール様に商品をいただき、モニターに参加しています



2014年03月19日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)