2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05






























ルミデコネイル

ルミデコネイル


タカラトミーアーツさんのルミデコネイルを試してみました♪

『ルミデコネイル』は、LEDを内蔵した薄型のネイルシールなんです(〃▽〃)

厚さ0.5mmのネイルシールなのに!!スマートフォンや自販機・駅の改札機などのICカードリーダーに近づけることで光を放つという世界初の技術で、国際特許を出願中のユニークな商品~~

もちろん!!電池不要なのに光るんです@@

ルミデコネイル


中身は~ルミデコネイル1個、スタンダードシール16個、ネイルファイル1個です♡

ルミデコネイル


スマホで使う時は専用のアプリを入れないといけませんがまずは!!!

*対応機種が限られているのでまずは自分のスマホ対応か確認しましょうね*

おサイフケータイNFC(Felica搭載)機種のNFC/おサイフケータイ
対応OS Android4.0以降です!


ルミデコネイル


ルミデコネイル


私のスマホはおサイフータイ搭載でAndroid4.0以降ですが・・
肝心のNFC搭載じゃなかったので発光しませんでした( ´╥ω╥`)


ルミデコネイル


残念ですがアプリもアンインストールしてICカードで使ってみることにしました☆

非接触型ICカードリーダー機に反応するのでコンビニとかの電子マネー、駅の自動改札機、会社のIDカードの入退室、マルチマネー対応自販機などですね!!!

今回は私は~~~(〃▽〃)夫のPCにFelica搭載があったのでドキドキしながら試してみました♡

じゃじゃーーん!!!決済時や残高確認時に一瞬ですが光って「おーーーーっ!」と叫んじゃいました。

ルミデコネイル


私は現在働いていないので駅も使わず・・なのでマルチマネー対応の自販機やコンビニで使って楽しもうと思います。

シールなので手軽だし気分によって色々種類があるので面白いですね^^

ただ!!!スマホだとかなり使える人が限られてくるのでもう少し改善したほうがいいなと思います^^

ルミデコネイル


ルミデコネイル



タカラトミーアーツ様に商品をいただき、モニターに参加しています



2014年04月29日(Tue) | 靴・鞄・服飾・雑貨 | TB(-) | CM(-)

ハインツ日本さんのフライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セット

ハインツ日本さんのフライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セット


何故か休みの前日にカレー!!って事が多い我が家♪
美味しいカレーを作りたいけど煮込むの大変><;しかもこれから暑くなるから・・出来るだけ火を使いたくない!!!

そんな悩みも一気に解消できちゃうシリーズを試してみました。

フライパンで肉とたまねぎを炒め、ソースを加えて3分煮込むだけで本格的なカレーやハヤシが簡単に作れちゃいます。

ハインツ日本さんのフライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セット

ハインツ日本さんのフライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セット


まずはハヤシライスが気になったので作ってみました(〃▽〃)

準備は玉ねぎとお肉だけ~~~お水も少量使うだけでしかもフライパンで出来ちゃう手軽さは嬉しいですね♡
これならパパも出来る(笑)くらい美味しいのに本格的って感動です!

ハインツ日本さんのフライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セット





2014年04月28日(Mon) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

果実の花束ハッピーカラフルーツ

お祝いギフトってどんな物が喜ばれるのかわからないから・・・結局お花だったりケーキだったり。。しませんか???

私!!とっても面白いギフトにご縁があったので紹介しますね♡

果実の花束ハッピーカラフルーツ


お花も嬉しいけど枯れちゃう><;でもお花のようなフルーツだったら見た目も華やかだし食べても美味しい!!
これっていいアイデアだと思いませんか???

各メディアでも紹介されていて今注目のギフトらしいですよ!!

果実の花束ハッピーカラフルーツ


大阪の卸売市場の目利き人が季節やその日の旬のフルーツを厳選してくれるそうですよ♬
果実の花束ハッピーカラフルーツ


今回はおためしだったので1~2人分のハッピーカラフルーツが届きましたが、ギフトパークさんではもっと大人数用など色々な価格があるので是非チェックしてみてください!!

また、オプションでかわいいバルーンやチョコプレートもつけられるみたいですよ♬

我が家は九州なのでどうしても日数が少しかかってしまうのもありますがオレンジの皮が少し乾燥気味でしたが味はとっても美味しかったです!

後はとっさに息子がオレンジを持ってたのであわてて撮影したのですがいちごやぶどうがお花の芯変わりなんですよね~~後から気づいたのですが届いたときは位置がずれてしまったので届いたらお花みたいに調整してからがいいかなllllll(-ω-;)llllll

息子もパパも予想通りかなり喜んでいました。真っ先に息子がオレンジを持ち美味しいね♡とパパと分け合って食べていました。

こういうギフトって新鮮で贈られる方も喜ぶと思います(〃▽〃)

果実の花束ハッピーカラフルーツ



カラフル・綺麗・美味しい!果実の花束ハッピーカラフルーツのモニター募集♪≪ギフトパーク≫



2014年04月26日(Sat) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

ブルーベリー200

PCの前にいる事が多い私、そして年齢を感じて余計目の疲れが気になってきている私!
なのでブルーベリー200をしばらく飲み続けています。

ブルーベリー200は北欧産のビルベリーで有効成分のアントシアニンが、一般栽培種と比べて5倍もの量が含まれていて今注目されているみたいですね♪

ルテイン・アスタキサンチン・ビタミン類など目に必要な成分がバランス良く配合されているし、国内GMP認定工場で製造されてるので、品質も安心だと思いますよ♡

1粒にビルベリーエキス200mg配合!!!

ブルーベリー200


つるんっ!!とした楕円系(10mm)で一日1粒を寝る前に飲むだけでいいそうです!!
そして長時間PCやスマホをする方は朝と夜の2回飲むといいらしいですよ♬

もちろん~~私は朝と晩の2回に分けて飲んでいます。

まだ1週間くらいで絶対的な事は言えませんが、以前より目の疲れというかしょぼしょぼ感が少なくなってきてるように感じます。

現代ではテレビだけでなく、PCやスマホ、テレビゲームなどを夜遅くまでしている方が多いと思います!
必然的に目の疲れ、それを放置しておくと頭痛、めまいまで引き起こす場合があるので事前に対策を立てるのは大事ではないかなって思いますヾ(*´∀`*)ノ

ブルーベリー200



2014年04月26日(Sat) | 健康 | TB(-) | CM(-)

新しいウイダーinゼリー

新しいウイダーinゼリーの3つが届きました!

「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」

新しいウイダーinゼリーは、「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」


必要な栄養を摂りながら、食生活に合わせたカロリーコントロールをすることで体のコンディションを整えることができるんですよ!!

今CMしていますよね~~~~(〃▽〃)

とてもフルーティーな味なのに!!!カロリーが低いって感動です!!

小腹が空いたときに大活躍しています♪







2014年04月21日(Mon) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)