2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06






























「カプセル トミカコレクション」タイアップキャンペーンが全国のコンビニで販売されるとお友達情報で知り早速コンビニへ!
九州だからまだないかなって思ったらセブンイレブンにありました~
めちゃかわいいトミカですがしっかり専用箱もついててちょっと感動~で、専用台から動かないと思ったらしっかりタイヤが動いて感動~~~!
息子が大喜びで一緒に昨夜枕に置いて寝てました(笑)
パパはGT-Rが欲しいようなので近いうちに探したいな~^^もう無いかな;;
DSC_8016_2014053015444482e.jpg

キッズファミリー様よりワインスプリツッア6本が届きました。ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
DSC_8038.jpg


それでは5月最後の週末!みなさんも素敵な日をお過ごしください♡



2014年05月30日(Fri) | 未分類 | TB(-) | コメント(6)

「まんが日本昔ばなし」全10巻DVD(昔ばなし太郎人形付き)は親子で楽しめます

ママこえさんのモニターとして「まんが日本昔ばなし」全10巻DVD(昔ばなし太郎人形付き)を家族で見ています♪

一回目の記事ではかわいい昔ばなし太郎人形と息子の溺愛ぶりを♪

そして二回目の記事はDVDの紹介を♪

今回は息子のその後の様子を紹介させていただきます。夫がいるときはPCで見てるのですが息子が「パパ!むかしむかし見るの!」と自らDVDを持ってきてリクエストします。
「まんが日本昔ばなし」全10巻DVD(昔ばなし太郎人形付き)

パパと一緒に♪
息子も全10巻全てを見ていますがどうやらお気に入りは桃太郎!みたいです。
桃から赤ちゃんが衝撃的なのかな????
「まんが日本昔ばなし」全10巻DVD(昔ばなし太郎人形付き)

前回も書きましたが私たちもストーリーやタイトルは知っていてもあらためて「あ、こういうストーリーなんだ!!!」と気づかされるものがたくさんありました。


絵本での読み聞かせとDVDで映像として両方で息子の記憶に残っていけたらいいなっと感じました。
「まんが日本昔ばなし」全10巻DVD(昔ばなし太郎人形付き)


行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪
ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト

ママこえ



2014年05月30日(Fri) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

コフレドール フルスマイルアイズ

2014.6.16 新発売されるコフレドールの新作アイシャドウ「フルスマイルアイズ」を一足お先にカネボウ化粧品様よりいただきまして♬試させていただきました。
マルチハイライトベースが上まぶたを明るく整え、 涙袋をふっくら演出してくれるそうですよ~~^^

ケースのデザインが涙デザインみたいに思うのですがみなさん何に見えます??
コフレドール フルスマイルアイズ

4カラーバリエーションの中から01アプリコットベージュを試してみました。
暖かみのあるベージュからブラウンの肌なじみのよいカラーグラデーションです。
普段のメイクは3色使いで、より華やかに仕上げたい時が5色使いするといいみたいですよ♡

コフレドール フルスマイルアイズ

今回一番のポイントは「涙袋にフィットする新開発カーブ形状チップ」です!
涙袋を塗りやすいように、カーブの付いた専用チップなので涙袋を作るのが苦手な私でも出来ました(〃▽〃)
コフレドール フルスマイルアイズ

元々派手顔、、と言われつつやっぱり目元も明るく上品に見せたいので使いたくても上手に出来なかった私ですが!
コフレドール フルスマイルアイズを使うと派手にならずかえって優しい印象になるかなと感じました。
憧れてた涙袋もだいぶ慣れてきたので使いこなせたらいいなって思ってます♡

コフレドール フルスマイルアイズ


また、ガイドシートが付いているので手順通りにするだけで目力が引き立ちます!
コフレドール フルスマイルアイズ

コフレドール フルスマイルアイズ


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中




2014年05月27日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

ジンジャーコラーゲンで手軽に美活生活

コーセーとセブン-イレブン・ジャパンの共同開発の「ジンジャーコラーゲン」をコーセー様より3本頂き早速飲んでみました。

ジンジャーコラーゲン


この美容ドリンクは、コラーゲン&ジンジャーエキス配合でハリのある上質な毎日を過ごしたい方にぴったりです♡

ジンジャーコラーゲン


従来の栄養ドリンクとは違って女性特有の冷え!!に良いとされるジンジャー(生姜)エキスと肌のうるおいを保つ「コラーゲン」、そしてビタミンC配合のドリンクでミックスフルーツ味で後味がすっきりする味にしています。

しかもノンカフェインなので好きな時間に飲めると思います♪

コラーゲンはより体に吸収されやすい 「低分子フィッシュコラーゲン」を1本に3000mg配合しているんですって!!
他、古くから美容効果が期待できる成分として知られる 「ヒハツエキス」「ビタミンC」「月桃葉エキス」も配合しててかなり嬉しい1本だと思います♡

1日1本を目安に、よく振ってから飲むだけです♪一口目が少しコラーゲン特有の味がしますがそこまで気にせず飲めると思います。冷やす方が
飲みやすく感じますよ(〃▽〃)

私のような翌朝の疲れがとれにくい方やカラダの中から美しくなりたい方にオススメですよ♬

全国のセブンイレブン、セブンネットショッピングなどで、 いつでも手軽に購入出来るのでチェックしてみてくださいね♪
セブンネットショッピングでの購入はこちら

DSC_7953.jpg



コーセーのキャンペーンに参加中



2014年05月27日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX


韓国で1000万個、日本で昨年10万個の売り上げを突破している大人気のIOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EXは以前から使っていて私も大好きです!

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX


ユニークな形状のファンデーションが特徴で初めて見た時はびっくりしました♪

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

そのひとつは!パフ!!!に注目です♪
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX


朱肉のようなスポンジにリキッドベースを滲み込ませた新感覚のクッションファンデーションなんですよ~~~。
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX


肌に乗せるとひんやり感で吸いつくように馴染んで行きます。
つけるたびにツヤがでて一日中粉浮き無しで過ごせます。

UVケア・化粧下地・スキンケア・ファンデーション機能で、どんな環境でも崩れにくく、SPF50+/PA+++なのにかなり軽いつけ心地なので私も手放せないのが現状~~♪
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX


デジタル補正 VS クッションファンデ 【IOPE(アイオペ)】 対決動画も是非みてください!!
デジタルと対決ってちょっと笑っちゃったけどさすがって感じました。
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

それと!!現品とレフィル付なのが嬉しいなって毎回思います♡
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX


アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています




2014年05月26日(Mon) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)