2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07























ビスキュイ専門店Stephen DestreeのMaisonette

>ビスキュイ専門店Stephen DestreeのMaisonette

お菓子の国ベルギーが誇る 伝統焼き菓子 ビスキュイ専門店Stephen Destreさまより♡Maisonette到着です。
ビスキュイ専門店Stephen DestreeのMaisonette

メゾネット缶を開けると7枚のビスキュイが入っています。
ベルギーの古い街並みのメゾネット缶は6種類ありますが私の所にはオランジュ♡
ビスキュイ専門店Stephen DestreeのMaisonette

手のひらサイズなので小物を入れてもGOOD♪と考えていたら息子が自分の宝物を入れてました(〃▽〃)

家型の缶なので、結婚祝いや引越祝いの贈り物にもぴったりだと思います!
ビスキュイ専門店Stephen DestreeのMaisonette

夫と一日の疲れの癒しにいただいてみました♪高級品~~夫もかなり味わってました!
ビスキュイ専門店Stephen DestreeのMaisonette

どれもサクサクしていているのですが口に入れるとしっとり、まろやかな味わいを楽しめました。
オレンジとチョコのバランスも、チョコとナッツの味わい、ローズマリーの香り・・・など1枚ずつ色々な味わいを楽しめるのはオススメだと思います♪
ビスキュイ専門店Stephen DestreeのMaisonette

みなさんもヾ(*´∀`*)ノ至福のひとときを♡ぜひ楽しんでいただきたいです。
缶と中身は何が届くかお楽しみに♪ビスキュイ専門店Stephen DestreeのMaisonetteをプレゼント!



2014年06月29日(Sun) | スイーツ(和・洋・中) | TB(-) | CM(-)

熱中対策水でこの夏を乗り切りましょ!

熱中対策水


赤穂化成株式会社様より熱中対策水 500ml×5本が届きました。
またこの暑い季節がやってきましたね;;
汗によって失われる成分に近いイオン組成を再現してくれる熱中対策水がオススメです。

身体から失われた「水分」と「塩分」を簡単に補給できる飲料水です。
さらに「ビタミンC」「ナイアシン」「クエン酸」配合で夏の体をしっかりサポートしてくれますよ。

カロリーゼロだからダイエット中でも毎日安心して飲めるのもいいでしょ♪
熱中対策水


外出先で、仕事中に、スポーツに♪と色々大活躍しますよね~
息子も抵抗無く飲んでるので家族分常備しておくといいですね!

すっきり爽やかなレモン味☆暑さに負けない「熱中対策水」を50名様にプレゼント!



2014年06月29日(Sun) | 飲料 | TB(-) | CM(-)

テーブルマーク冷凍食品お試し♬全部美味しい~

テーブルマークさんの6つの商品カテゴリ(麺、米飯、パン、弁当惣菜、食卓惣菜、スナック)からそれぞれ担当者さまのイチオシ商品が届きました。
ここあん

いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ
ここあん

れんこんの歯ごたえと、えび一尾、いか、いかのすり身をはさんだ食感を楽しめました。
磯辺風なので風味もばっちりですね!!
ここあん


下町食堂の焼め
ここあん

文句無しの美味しさでした!!!!パラパラご飯で味もちょうどいいのであっという間に家族で完食です。
ここあん


ごっつ旨いお好み焼き
ここあん

とにかく!!「にっぽんお好み焼協会」認定のこだわりの製法だけあって外はしっかり中はふっくらしてます。
そしていか&えびの大きさを感じるので食感が楽しめます。
嬉しいのはソース&マヨネーズ&あおさのり&かつおぶし入りで紙トレイですぐ作れるのが感激です。
ここあん


丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き
DSC_8379.jpg

手打ちのさぬきうどんのような強いコシがすごい!!!!かなりの弾力があるうどんです!!!
もちもち感で付属のスープも美味しいですね。噛み応えがあるので息子は??と心配しましたが予想以上に(笑)ほぼ息子が食べちゃいました~~。
DSC_8388.jpg


若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
DSC_8410_20140628145607068.jpg


ささみに、甘酸っぱい梅肉ソースとしそを合わせてあるのは間違い無しですよね♡これからの季節にはさっぱりしたおかずが美味しいと思います♪
我が家はここ数ヶ月ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪弁当不要になってるので巻き寿司にしてみました♡
息子も喜んで食べてました~~~♪

2014-06-281.jpg


ベーカーズセレクトクロワッサン
ここあん


フランス産発酵バターを24層に折り込んであって香りがとてもいいし甘みがありますよ!
しかもサクサク感がはまってしまいました~~♡
息子の口からも自然と「サクサクだね^^」と嬉しそうに食べてました♪

甘みが抑えてあるので半分にカットして卵やハムなどサンドしてもいいと思します!もちろんこのままでもめちゃうま!です。
ここあん


テーブルマーク公式Facebookページもあるよ♬

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



2014年06月29日(Sun) | 食品・調味料など | TB(-) | コメント(2)

どこでもれんこんはオススメ

便利野菜.jpさんの野菜パウダーは大好きでよくお料理にも使わせていただいています♪

今回は「どこでもれんこん」という!!!なんとパウダーじゃないんです!

国産れんこんがぎゅーーーっと1粒に変身!!!しちゃいました。

ここあん


れんこんって花粉症や咳にもいいって知っていたのですがなかなか丸ごと買っても。。と悩みつつ結局パウダーを探し求めてましたが粒タイプになってるのならなおさら便利ですよね。

NHK情報番組のあさイチでもレンコンパワーは取り上げられたみたいですね♪

れんこんはアレルギー症状の原因であるIgE抗体を最も減らしたと判明したそうです!
特に、ムチン、食物繊維、ポリフェノール成分がIgE抗体を減らして花粉症にもいいのですって。

75g(250mg×約300粒)で1日15粒を目安に水、又は白湯などの飲み物と一緒に飲むだけでかなり手軽だと思います。
会社や外出先でも便利ですね♡しかもどこでもれんこんは山口県岩国市で作られてるので国産だし安心ですね!

少し残念だなって思ったのは・・・粒が結構割れてました(ㅠ╯^╰ㅠ) ぷちぷちで包まれて届きましたがちょっと残念かな。
ここあん


咳で悩んでるパパにも勧めたいなって思ってます♪

いつでも、どこでも、れんこんの力で健康に!「どこでもれんこん」を5名様にプレゼント♪



2014年06月27日(Fri) | 健康 | TB(-) | CM(-)

ダンボール収納ボックス「新発売の、Tキューブ」

ありそうで、無い~~~♪プレーンでシンプルな無地の収納ボックスを体験させていただきました。
新発売の「Tキューブ」です。
ダンボール収納ボックス

順番に組み立てるだけです♪
ダンボール収納ボックス

貼り付けも両面テープでしっかりとめられます。
ここあん

トライウォール純正3層業務用ダンボールを贅沢に使っているのでかなり!頑丈にできてます。
ここあん

3層になってるのがこの写真でわかると思います♡
ダンボール収納ボックス

重ねるときはこちらを使うとずれにくいですよね~~。
ダンボール収納ボックス

組み立てもとても簡単に出来ちゃいます!今回は夫にお願いしましたが見てたら私にも出来るなって感じました。
ここあん

収納でもあり、椅子としても使えるんです!!!100kgくらいまで大丈夫で座ることも可能ですがやはり、ダンボールなので形がどんどん崩れちゃうので使うときはクッションや座布団を敷いてからがオススメ
ここあん

息子が今だいたい100cmくらいです。結構大きいでしょ^^深さもあるし頑丈なのでまずは試しに息子のものを!
プラレールを入れても十分余裕~~♡さっとしまって椅子としても使える~~しかもダンボールってびっくり♪

シンプルな無地タイプってお部屋の雰囲気も崩さないしいいですね♪
ダンボール収納ボックス





2014年06月25日(Wed) | 生活 | TB(-) | CM(-)