2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08






























ドクターシーラボ「美禅食」で一食置き換えダイエット♪

体重が落ちにくくなった・・・運動しても痩せにくい・・・
ダイエットがなかなかうまくいかない時ありますよね。
私は年齢も重なって一段と痩せにくくなって困ってます。

それってもしかしたら体のエイジングサインかもしれないですよ∑(๑º口º๑)!!
ドクターシーラボ「美禅食」

無理のないダイエットをサポートするために作られたのがドクターシーラボの「美禅食」なんです。

「禅食」は美容に高い関心を持つ韓国女性の間で一般的に食されている健康食品なんですって!!
韓国では古くから僧侶の修行食として野菜や穀物をすりおろして食べる習慣があってこれが「禅食」のルーツだそうです。

この「禅食」をドクターシーラボ流にアレンジした自然派美容食がドクターシーラボの「美禅食」というわけですღ

ドクターシーラボ「美禅食」


1日1包(1食分)をこの美禅食に置き換えるだけの簡単な方法です。

*ダイエットの方は、一食置き換えでいいですが、置き換えダイエットはちょっと・・・という方はヨーグルトにふりかけて、おやつとして食べてもいいそうです!
栄養たっぷりなのでヨーグルトからはじめるのもいいですよ。

健康や美容に効果的な穀物や雑穀、野菜、果物など30種類以上を乾燥させ、粉末にしています。
これだけじゃないんです!!美容のために欠かせないビタミンCやコラーゲンも1包に入ってるので普段の食事から摂取しにくいものも入ってるのでオススメです。
ドクターシーラボ「美禅食」


ドクターシーラボ「美禅食」

オススメは、牛乳・豆乳ですよ!!私も牛乳か豆乳に溶かして飲んでますღ
きなことごまの風味が美味しいですよ~^^
ドクターシーラボ「美禅食」


やっぱり!!!この1包だけで大丈夫??と心配なのは味と満腹感ですよね><;
オオバコの種皮から抽出した食物繊維の一種「サイリウム」を配合しているので水分を吸うと膨らむためお腹の中で膨らんで、空腹感を和らげてくれるのですって@@

そうなんです~私が色々試して続かないのはすぐお腹が空いちゃうこと!だから満腹感になるかは重要なんですね。
確かにですね、飲んだ直後はあ、これで満足かなと思うくらい満足度はありました。
数時間後・・・少し何か食べたい!という心境になりますがめちゃめちゃお腹が空いたってことは感じないのでそれを乗り切ればいいと思います。

そして味は!この実があるのではないでしょうか・・・・・。私は比較的好きなゴマきなこ味です。
お水やお湯で溶いてもいいし、豆乳や牛乳に溶かして飲むといいですよ!
保存料と着色料不使用で、自然のやさしい甘みです。

これなら少しの誘惑を乗り越えたら私にも続けられそうに思うので頑張ってみようと思います。



2014年07月26日(Sat) | ダイエット | TB(-) | CM(-)

YHソープ♪なかなかいいですよ

YHソープを使わせていただきました。使って約1ヶ月♪使用感をお使えしたいと思います。
一番に気づかされたのは^^「洗顔ネットは使わず手で泡立てる」と言う事ですね^^
手と手を合わせてこすると、遠赤外線が手の平から放射されます。その温もりのある手でYHソープを泡立てると、きめ細い弾力のある泡ができます。その泡で洗うと汚れはよく落ち、その後の化粧水の浸透が良くなります。
皮脂も取りすぎることもありません。

YHソープ


YHソープ(洗顔石けん)合成界面活性剤フリーですし、配合成分もとてもシンプルなので敏感肌の方でも大丈夫だそうです!

YHソープ

ウオータープルーフ以外ならお化粧も2度洗顔で落ちるのがいいですよね!
YHソープは、35%程保湿剤が配合されているので、洗顔後のつっぱり感は無いですよ。しかもしっとりします。

YHソープの製造工程にびっくりです!!
YHソープ(洗顔石鹸)は、製造するのに何工程もかけて3か月以上自然乾燥してるので硬いので、水にふやけず最後まで割れないで、泡立つのがYHソープの一番の特徴です。

実際に約1ヶ月使ってるのですが写真を見ていただいたらわかると思いますが、どろっとせず最後まで使い切ることが出来ますよ♬

YHソープ


肌を傷める合成界面活性剤(石油・植物系両方)が入っていないので、赤ちゃんの沐浴にも使えるし、もちろんボディソープや洗髪にもOKです。

石鹸はあまり使わなかったのですが最後までどろっとふやけないしつっぱりはしなくて逆に保湿感を感じるのでこれはオススメだと思います。
息子にも夫にも家族で使えるもの嬉しいですね♪



2014年07月24日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

サラブレッド酵素プラセンタ

サラブレッド酵素プラセンタ


サラブレッド酵素プラセンタ30包を試しています。

酵素分解加圧抽出の低分子プラセンタ100%と生酵素の美肌サプリなんですよ♬
北海道サラブレッドプラセンタ100%&酵素の国内産サプリメントなので安心して飲めます。

元々紫外線や湿気に弱いプラセンタなので専用のアルミで包装されてるのも魅力的でしょ!
1回分ずつだから旅行にも持ち運びしやすいからオススメです。
サラブレッド酵素プラセンタ


カプセルになっているのでプラセンタ独特のにおいも抑えられるので私でも続ける事ができます。
しかも1日1カプセルでいいって手軽だと思いませんか♪
*(年齢に合わせて飲みましょう~20~30代=1カプセル、30~40代前半=2カプセル、40代~3カプセル、50代=4カプセル)
特に美にこだわってる方は4カプセルがいいそうです


従来品よりも吸収率がいいのは低分子だからなんですって!

オススメの飲み方は!「寝る1時間前に」だそうです。体の代謝がリセットされる夜がいいですねღ
ホルモンバランスも影響がないのも安心できますよ!逆に自然治癒力が向上するのでバランスの安定にも繋がるんです!
これ!私も絶対いいと確信しちゃってます(〃▽〃)v

そうですね~年齢にあわせてなので私は3~4になるので1週間ほど試してますが肌の調子がいいのはわかります@@:
個人差があるので一概に言えませんが;;便通も整ってきてるように感じます!

美と体調は安心できるものがいいですね♡
サラブレッド酵素プラセンタ



2014年07月18日(Fri) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

「海外1dayパケ」のクイズに答えて100万円分の海外旅行を当てよう!



ドコモの海外パケット定額サービス「海外1dayパケ」 はご存知でしょうか♪
1日(24時間)ごとに必要な日だけ使える海外パケット定額サービス
国・地域別に設定された3種類の定額料で、24時間定額でパケット通信を利用出来ちゃいます!

そこでわくわくな情報ですღ
毎月1組に100万円の行ってみたかった旅が当たる!!! 「海外旅行応援キャンペーン」ご存知ですか???

「海外1dayパケ」に関するクイズ(全部で5問)全問正解するとキャンペーンに応募することができますよ!

もちろん~~~ヒントもばっちり!クイズのヒントはマンガ形式で坂本竜馬が教えてくれるから是非チャレンジしてみてください!
2015年3月31日までです!

ドコモの携帯を利用していない方でも参加でき、誰でも応募可能です(〃▽〃)v
*キャンペーンの対象デバイスはPCとスマホのみ

龍馬のマンガがとっても笑えちゃうので是非チャレンジして欲しいな~~~♪
このバナーから応募できます!!!↓↓


NTTドコモのキャンペーンに参加中

海外旅行応援キャンペーンに参加中









2014年07月18日(Fri) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

ツイッタープレゼント懸賞大好き!

みんなの大好き!をツイッター懸賞でプレゼント!フォロー&RTしてねー☆

http://baumtti.com/





2014年07月12日(Sat) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)