2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09























リニューアルした「ベジップス」



リニューアルした「ベジップス」玉ねぎ かぼちゃ じゃがいもさつまいもとかぼちゃが各6個届きました♪

ベジップス

早速2種類共開封~~~~~♪

玉ねぎ かぼちゃ じゃがいもがこちらです(´︶`♡)
かぼちゃは少し固めですが噛むほどかぼちゃの甘みがとっても感じますね~
玉ねぎとじゃがいもはサクサクして軽めです!!この食感と旨味はさすが!野菜そのまんまですね。
ベジップス

さつまいもとかぼちゃはこちらヾ(*´∀`*)ノ
両方固めな野菜なので自分で作るのも大変なので便利ですよね!!!
ベジップス


野菜の甘みとこの食感にはまりそうです!息子も躊躇無くおいしいね~と喜んで食べてます。
野菜そのまんまだし、柔らかい物が多いから噛むという大事な事も覚えられるでオススメですね(´︶`♡)

今度お友達とみんなで食べようかな~って考え中ღ

ベジップス



2014年08月31日(Sun) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

ハイアクア ブースタージェリー

ハイアクア ブースタージェリー

ハイアクア ブースタージェリーを試してみました。
見た目とってもかわいいボトルに惚れてしまった私ღ美容液でかわいいと感じたボトルは初めてです♪
スキンケアはこれ1本でOK!のオールインワン導入美容液です。

プッシュ式なので便利で衛生的ですよね~♪
ハイアクア ブースタージェリー

肌のキメを整えながら角質層の奥深くまで浸透させてくれます。
とろみがあってとにかく浸透力がいいので私には合ってるように思います。
乾燥肌なのでハンドプレスをしてしっかり馴染ませてます。

香りもほのかでいやみが無いのでかなりお気に入りになりました。
ハイアクア ブースタージェリー

保湿・弾力・毛穴まで手に入れられるのでまずは4週間使ってみるといいですよ♬
ハイアクア ブースタージェリー



2014年08月27日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

「Hao123 フィンガー体操」コンテストの賞金がすごい!


Hao123でフィンガー体操コンテストを開催中です♪

Hao123では、人気サイトがわかりやすくアイコン表示されているので、 検索せず直感的にワンクリックで行きたいサイトに飛べる事が最大のメリットです。
自分のためのスタートページに出来るカスタマイズ要素がたくさんあります。

さて!!みなさんもキャンペーンに参加して賞金をもらっちゃおう~~
☆最優秀賞 商品券20万円分  ×1名
☆審査員特別賞 商品券 10万円分  ×1名
☆Hao123賞 アマゾンギフト券5万円分 ×4名

と、金額がめちゃ大きいでしょ~~みなさんも動画を作って参加しませんか♪
2014年8月20日~2014年9月30日なのでまだ期間はありますよ!!

基本ステップを参考に、あなたのHao123フィンガー体操をYoutubeに投稿するだけです(´︶`♡)

動画の規定ワードもあるのでチェックしてみてくださいね。

 キャンペーンサイトはここから行けます^^


【Hao123】のキャンペーンに参加中



2014年08月26日(Tue) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

マメーズさんの「アイスブレンド」夫婦揃ってお気に入り

マメーズの「アイスブレンド」

マメーズ焙煎工房の水出しジャグ&アイスブレンドが届いたので早速作ってみました(´︶`♡)

私が体験したセットはこちらです~→水出しコーヒージャグ&アイスブレンドのセット
マメーズの「アイスブレンド」


水だしコーヒー用のアイスブレンド(粉)ってあるのですね~~私!水出しコーヒーは気になっていたのですがコーヒージャグもなく、一番は・・水だしって美味しいのかなって不安で今まで挑戦してませんでした♪

マメーズの「アイスブレンド」


マメーズさんとのご縁で水出しコーヒーの固定概念が一気に変わって夫婦揃ってかなり気に入ってしましました~~!!
マメーズの「アイスブレンド」


とにかく!水出し自体知らなくて・・・llllll(-ω-;)llllll説明通り作ってみました。粉からも既にいい香りが部屋中に漂いますღ
マメーズの「アイスブレンド」

水出しコーヒージャグは、横にも置ける密閉式ジャグなんですよ。
密閉式だから、抽出中も、抽出後の酸化も抑えられ、コーヒーの美味しさを保ってくれるそうです!!!
マメーズの「アイスブレンド」

粉を入れるストレーナー部分も、フタ付って便利ですね。
粉を入れて、セットした後は、ジャグを横にして、しっかり粉と水をなじませることができます。
マメーズの「アイスブレンド」

今回届いたアイスブレンドは150g入りでジコーヒージャグ1回につき約60gを入れて数回横にして馴染ませ冷蔵庫に入れて8時間程度で出来ます♪このコーヒージャグ取っ手が無いから冷蔵庫ポケットにも入れやすいですね♪
今回はアイスですがジャグ自体は熱湯もOKなんですよ!色々使えますね(〃▽〃)

香り豊かに味わい深くて、香ばしさをかなり感じますよღ
ホットのような旨味がそのままアイスになったように口の中に広がるので夫婦揃って美味しい!!!と口を揃えて言いました。
ホットから作るアイスコーヒーよりも断然!!!この水出しコーヒーが美味しいですね♪

マメーズさんの「アイスブレンド」は、スペシャルティコーヒーだけをブレンドした、最高級ブレンドだからこそ、コクがあるのに、雑味の少ない味わいを体験でします!是非みなさんも味わっていただきたいな~~~♪

私のように水出しコーヒー初心者でもこの水出しコーヒージャグ&アイスブレンドのセットがあればすぐ味わえるのでオススメ!!!です^^
マメーズの「アイスブレンド」



2014年08月24日(Sun) | 飲料 | TB(-) | コメント(0)

ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)

aeneモニターコラボで当選した ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)が届きました。
福岡にあるので場所は知ってるのですがなかなか行く機会がなくて・・・このムック本で色々チェックしました。
ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)

色々お友達に聞いてるので知ってたのですが予想以上に行きたい気持ちが高まりました~~^^

ここで注意が!!この1日招待券は注意事項がありまして♪
大人3名までOK・子どもは18歳未満は何人でも入場可能♪
お買い上げ金額に5%の追加料金が必要なのですねllllll(-ω-;)llllll
同日中に会員登録したら返金らしいです。

ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)

夫とじっくりチェックしてますがとにかくサイズや容量が多い!お友達とシェアして買物するといいですね!!
お肉やケーキが気になるけど日用雑貨や調味料も欲しいな~~~^^
ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)


期限は来月末なのでコストコに行く前に色々チェックしてから行くほうがいいのでしっかり読んでから行こうかなって思ってます!
ムック「もっとクチコミ! コストコLife」(コストコ1日特別ご招待券付き)


モニター参加中!





2014年08月20日(Wed) | 雑誌 | TB(-) | CM(-)