2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10























イオンのLineスタンプかわいいよ



★詳細を見にいく★
ポチカム参加中



2014年09月30日(Tue) | 未分類 | TB(-) | コメント(3)

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー



モラタメさんよりルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーが届きました^^
便座・便座周り、トイレ床のお掃除にこの1本があればかなり!!!便利なんですよ
ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー

ストッパーがあるから(´︶`♡)安全ですよね♪
ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー

二度拭き(水拭きからから拭き)の必要が無いし、そのままトイレに流すだけという便利なクリーナーです。
夫にも体験してもらいましたが「あ、便利だ~」と喜んでいるので汚れたらみんなですぐお掃除できるのがいいですね!

汚れてる所に直接スプレーしてもいいし^^トイレットペーパーにスプレーしてからも使えるから用途によって使い分けできますね!

特徴は!!やっぱりトイレットペーパーにつけてもボロボロにならない!

泡で出てくるから液ダレもしにくい~~~~♪しかも香りがフレッシュアップルでいい香りがしますよ。

700回プッシュもあるから約3ヶ月は使えて経済的ですね♪
ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー


ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー



2014年09月29日(Mon) | 生活 | TB(-) | コメント(2)

ドド 薬用 美白ピーリングジェル

ドド 薬用 美白ピーリングジェル


最近肌のくすみが気になる・・・・・スキンケアをしっかりしてもどうも実感が無い><という悩みありませんか??

紫外線・乾燥・加齢で肌はどんどん古い角質などが溜まって、角層が乱れ気味になります!
そうなるとやはり~~角層ケアがポイントになりますよね(´︶`♡)
今回試してみたドド 薬用 美白ピーリングジェルはたった15秒でいつものケアが実感できて透明感のある肌に導いてくれます。

ドド 薬用 美白ピーリングジェル

毎日洗顔していても古い角質や汚れは、溜まってしまうのですって><;
不要な角質・角栓・汚れを定期的に取り除く事で、化粧水の浸透力がどーーーんとアップします♪

しかも!!美白ケアも一緒にできるのは感激でしょ???
プラセンタエキス配合で不要な角質・角栓を取り除きながら、シミ・そばかすを防ぎます
ドド 薬用 美白ピーリングジェル

洗顔後余分な水分を顔を拭き取って適量を肌(目や口の周りを避ける)に塗布してごわつきが気になる部分になじませていきます。
指先でやさしくマッサージをしたらポロポロ出たらお水かぬるま湯で洗い流します♪はい!完了!

簡単でしょ???塗って洗い流すだけの15秒ケアを週2~3回程度の使用で透明感のある肌を目指せます(´︶`♡)
ドド 薬用 美白ピーリングジェル


しかもですね!!!顔だけじゃなくて~~~~
全身のケアにも使えるんですよ。
ひじ・ひざ・かかとはもちろん、デリケートなデコルテ、ネックラインもOK♪
首はネックレスなどによるざらつきに♪
わきやお尻の黒ずみや下着によるざらつき♪
背中、二の腕のざらつき・ごわつきにも♪

ドド 薬用 美白ピーリングジェル


実際に使ってますが使用後もヒリヒリも全く無くてつっぱりも感じず!しかもしっとりしているので気に入りました。
無香料・無着色・パラベンフリーなのもオススメ!
色々なピーリングジェルは使ってますが一番自分に合ってるように思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログドドのモニターに参加しています。



2014年09月27日(Sat) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

FANCL お買い物アプリはダイエットも!コスメも!ミラーも可能!!

ファンケルの無添加化粧品、健康食品をスマートフォンやタブレットから簡単にご注文できるFANCL お買い物アプリを紹介します♪
スマホでのショッピングは苦手・・・という方にも簡単に操作できるみたいですよ♬

早速私もアプリを入れて体験してみました。まずはトップ画面♬左上からログインして行きます。
FANCL お買い物アプリ


下の方のカテゴリを見るとわかるように♪
商品のカテゴリからの検索がどのページからもできるのは便利だと思いませんか??
色別になっているのも見やすいと思いますよ^^
しかも商品は大きめの写真付きで説明もPCで見てるような説明なのでとてもわかりやすいですよね!

FANCL お買い物アプリ


お気に入り機能からまとめてカートインもスピーディーに出来るのも嬉しいでしょ!
左側のチェック欄で削除や購入も一括で出来るでかなり便利だなって思います。

FANCL お買い物アプリ


お気に入りに入れ忘れてても閲覧履歴とから最近チェックした商品がリストになっているから商品を比較したい時にもすぐに見れますよ!

そして店舗情報がも簡単に検索できちゃいます!
左のメニューからインフォメーションをタップすると店舗情報を検索する事ができます。
FANCL お買い物アプリ


そして!FANCLミラーも考えましたよね~~~~
さすが女性の心を掴んでる!!!
買い物だけでなく鏡機能もついているからちょっとしたメイク直しに便利ですよ。
相手から見た自分や、明るさ調節、ズーム、いろいろなシーン別の見え方も切り替えられるのについうち見入っちゃいました♪
このシーンの種類が豊富で面白い~~~~
FANCL お買い物アプリ


iTunes storeGoogle Play
もアプリがあるので是非チェックしてみてくださいね♪
もちろん!アプリは無料です(´︶`♡)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。



2014年09月26日(Fri) | 気になるアプリ | TB(-) | CM(-)