FC2ブログ
2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10























スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント体験

20代後半から白髪の悩みはつきなくて・・・・最近は子どももいるからずーーっと自宅で染めてます。
でも1ヶ月も経たないうちにまた生え際から・・ちらっと白髪が見えるとやっぱりテンション下がりますね。

今回体験させていただいたのは
「スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント」

トリートメントタイプの白髪染めです♪
商品紹介ページ

通常の白髪染めは頭皮の負担がかなりあるから・・それを使い続けるとダメージが蓄積されちゃうんです。
だから!!!白髪ケア&頭皮ケア一度に出来るトリートメントタイプがオススメなんですよ(´︶`♡)

スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント

今回届いたのはこちらです♪ブラックとダークブラウンの2種類とヘアキャップ、手袋、コーム&ブラシです。
スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント

ヘアキャップ、手袋、コーム&ブラシは別売りで販売されてます。
スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント

コーム&ブラシは持ちやすくて使い慣れてない私も慣れたら大丈夫でした^^
スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント

一応目安がありまして^^
ショート=ピンポン玉1個分
セミロング=ピンポン玉2個分
ロング=ピンポン玉3個分

この1本でどのくらい使えるかと言うと~~~~~~
ショート=10~15回
セミロング=6~8回
ロング=4~5回


**これはあくまで目安なので量が多い私には足さないとダメでした^^;
スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント


手袋をした手に取って乾いた髪に塗布するだけです。
後はヘアキャップをして5~10分放置します

*使い始めの方や1回でしっかり染めたい方は放置時間を(20~30分)放置すると染まりやすくなります。
後は洗い流すだけです!!!!

最初は3日連続で使用してそれからは週に1~2回染毛します。

あ、もちろん男性でも使えます(´︶`♡)

気になるニオイもしないからかなり放置中も不快感がないですよ!
しかもポイントのトリートメント効果のアルガンオイル&オーガニック成分&浸透型コラーゲンでツヤのある髪になるのが1日目ですぐ実感できました。
サラサラとつやつやで髪がかなり落ち着いて感動しました。

今回1回目として使ってる髪の変化を紹介しますね^^
私はダークブラウン使用です。
そろそろ染めなきゃ。。のタイミングだったので染める前~後までの写真です。
みてもわかるように手くしでもさらっとしてツヤがあるのわかりますよね♪
徐々に染まって!しかもしっかり深染してくれるのでかなりいいかもって思ってます。
翌日もさらつや髪で髪に自信を持てるようになりました♪
ここあん


ここでみなさま!私と同年代の美魔女さん達発足した白髪染めダメージゼロ委員会も是非チェックしてほしいです。
私も同年代としてかなり憧れてますღ私もマイナス5歳髪目指してスカルプDボーテ ヘアカラートリートメントを続けてみようと思います。

「アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています



スポンサーサイト



2014年09月12日(Fri) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)