2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11























アンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメント使ってます

アンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメント


アンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメントのダークブラウンを使ってます

通常の白髪染めってロングの人は1箱で足りないし、ニオイや放置時間もかなりかかるので子どもがいるとどうしても後回しになってしまってました。
でもアンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメントはトリートメントタイプの白髪染めなので頭皮ケアも一緒に出来ちゃうんです!!!

しっかり染まるので付属の手袋はした方がいいですよ!!落とせないことはありませんが爪などに入ると見た目もね・・。

1回でしっかり染めたいなら20分放置ですが一度使用した後に間隔を空けて使うときは5分でOKです。
後はいつも通りシャンプーなどで洗い流すだけ!!簡単でしょ???

ロングで4~5回
セミロングで6~8回
ショートなら10~15回この1本で大丈夫ですが髪の多さによってはやっぱりそんなに持たないように思います。
私はセミロングでかなりの量があるので使用回数はこれよりも少なめかな^^;

アンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメント


アルガンオイル配合なので仕上がりがとってもサラサラになってびっくりしています。
初めて使う方は3日連続で、それからは週に1~2回でOKですよ♬
実は私!!お気に入りなので使い続けてますღ
可能ならコームやキャップをして染めるほうが一段といいように感じました。

とにかくツヤツヤ!!しかも放置時間も短いのでいつものシャンプー感覚で染められるのが魅力的です♪

量も多い私なので初めはやっぱり放置時間を長めにしてます!そうするとびっくりですが一度でかなり??いや。普通に染まってましたよ~~@@
アンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメントはブラックとダークブラウンの2種類です!
いくつになっても綺麗でいたいです!!!白髪があるだけで疲れた感じに見えるのは嫌だから!!私は使い続けたいな^^



2014年10月23日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

弱虫ペダル



★詳細を見にいく★
ポチカム参加中



2014年10月21日(Tue) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

ディオールスキン スター フルイド

ディオールスキン スター フルイド

ディオールスキン スター フルイドを使っています♪

一言でまず私の感想を!「肌にフィットしてかなりオススメ」です
バックステージのプロにインスパイアされたユニークな専用スポンジがいい仕事してくれますよ!!!
肌の凹凸に3Dでフィットする卵型でまずは、手の甲に取って、スポンジの底面になじませた後、たたき込むように頬骨から円を描きます。

卵型の上部、スポンジの側面を使って、フェイスライン、額、鼻筋へ内側から外側に向かって均一に伸ばします。

そして卵型の下部分で目の周りや小鼻、あご先などはスポンジの先端部分を使い、ファンデーションをなじませます。

ディオールスキン スター フルイド

ひと塗りで洗練されたつやと立体感を実現してくれるのがディオールスキン スター フルイドです。

ディオールスキン スター フルイド


プッシュ式で衛生的♪使うたび自ら輝く肌へと導いていく独自のスキンケア成分を配合しています。
ディオールスキン スター フルイド


かなり伸びがよくてなめらかなテクスチャーがかなりいいですね♡
ディオールスキン スター フルイド

立体感がひと塗りで??と最初は疑ってましたが確かに@@なんだろう~この感覚!!と思うほど綺麗な仕上がりとツヤ感も叶えてくれました。
つけ心地もいいですね~~~~。
ディオールスキン スター フルイド

光のテクノロジー「スポットライト スキンケア コンプレックス」を採用していて瞬時に際立つ立体感と、上品で端正なつやを叶えてくれるんです♪
3つの植物性成分の優れたスキンケア効果もあるので潤いもかなり持続してます。
正直使う前までは。。きっとこの季節も手伝って後からかさついてくるのだろうなって思ってましたが違った!!!
ディオールスキン スター フルイド

きゃ~どうしましょう!!乾燥が気になる季節は全くファンデーションののりが悪く困ってましたが今期はディオールスキン スター フルイドでしっとりツヤのある肌で過ごすことができそうです。

ディオールスキン スター フルイド

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています



2014年10月20日(Mon) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

スリムA5サイズ「puo」は便利ですね

ビジネスでもプライベートでも、どこでも一緒に持っていけるスリムA5サイズ「puo」を使ってみました。
スリムA5サイズ「puo」


ノートを「どこにでも持ち運びたい」という方にオススメです(๑・‿・๑)
スリムA5サイズ「puo」

名刺やカードを収納できる「カードホルダー」、ペンやクリップなどちょっとした小物を収納できる「ファスナー付ホルダー」など収納用のリフィルと、写真や雑誌の切り抜きを貼りつけて保管できる「スクラップリーフ」など~種類も豊富なので自分に合ったノートを作る事ができちゃいます♪
スリムA5サイズ「puo」

ファイルノートとルーズリーフが一緒に使えるし、スリムタイプなのでバッグに入れても邪魔にならないです!!!
A4サイズの書類は3つ折りにして収納が可能ですよ。

スリムA5サイズ「puo」


私は息子のスケジュール管理やサークルや幼稚園のプリントなどを入れてひとまとめにしました。
便利!の一言ですヾ(〃^∇^)ノ
これからどんどんこのノートが活躍する予感がするので大切に使っていこうと思います♪
スリムA5サイズ「puo」


モニター参加中!



2014年10月20日(Mon) | 生活 | TB(-) | CM(-)

無添加の洗たく用せっけん

無添加の洗たく用せっけん

無添加 衣類のせっけんを試してみました。
無添加の洗たく用せっけん

洗浄成分は石けんのみなので柔らかく洗い上げたい高級コットンや赤ちゃん用の肌着、敏感肌方にも安心して使える洗濯せっけんです。

蛍光増白剤不使用
香料不使用
繰り返し洗っても、せんいを傷めない!

無添加の洗たく用せっけん

実際にここ数日使用しているのですが、予想外によかったです^^
最初はう~ん大丈夫かな??ぱさつきは??と感じていましたがもっと早く使えばよかった~^^
香料は使ってませんが爽快感のある香りがして洗い心地がいいですね!!
そして洗いあがりもとてもいいですね^^
乾いた後もパサパサとかたくないし逆に適度な肌触りのいい洗いあがりに仕上がりますよ~~~^^
夫も息子も肌がデリケートなので使い続けていきたいなって思った商品ですღ
無添加の洗たく用せっけん


無添加 衣類のせっけん


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中



2014年10月20日(Mon) | 生活 | TB(-) | CM(-)