2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12























ランコム「タンミラク リキッド」サンプル体験


ランコム「タンミラク リキッド」サンプル体験


8月22日にリニューアル発売された「タンミラク リキッド」(リキッドファンデーション)のサンプル1週間分を使ってみました。
光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載しているそうです。
光を集めて光を放つことでより一層ツヤを与えてくれる肌になります。
ランコム「タンミラク リキッド」サンプル体験

リキッドはかなりなめらかで伸びもいいです。
毛穴も綺麗にカバーしてくれます。しかもほんのりいい香りがするのも使いやすいですね。
乾燥しやすい季節ですがかさつきもなく1日を過ごす事ができます。
光を放つと言うことでぱっと明るくなったように見えてます。
重すぎずナチュラルな仕上がりなのにツヤ感たっぷりの新感覚の肌のつけ心地に魅了されてます。
ランコム「タンミラク リキッド」サンプル体験

使うたびにみずみずしさも感じながらべたつかなくて一日中肌に馴染んでツヤ肌なので使い続けたいなと思います。
乾燥する時期にがリキッドですが今までとは違ったしっとり肌でかさつきやむらの悩みがなくなるのでオススメです!!


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています



2014年11月29日(Sat) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

Simeji使ってみました^^



提供開始から約2ヶ月でiPhone/iPod touch版 「Simeji」160万ダウンロード突破! Android版は既に1,000万DL超え???と話題のSimejiをはじめて体験してみました♪

Simejiは無料で使えるスマートフォン用の日本語キーボード♪
特長のひとつである「クラウド超変換」は、 話題のドラマやアニメキャラクター名やセリフなど 面白い変換や顔文字も豊富で、スマートフォンの文字入力を楽しく使いこなす事ができちゃいます!!!

今回のアップデートでキーボードきせかえ機能が追加されたそうです@@
androidで大好評の機能がついにiphone版でも登場しちゃってます!!

きせかえ機能で私はケーキのテンプレートにしてみました!文字の色も選べるので見やすく出来ますね^^
メール画面で「まゆげ」と打つとこんな感じ~
ここあん


Android版で大人気の自分の好きな画像をキーボードのデザインに 設定できる機能がiPhone版にも追加されてるので寄り一層楽しく使えるかも^^

みなさん!読み方は知っているけど書き方はあいまいでよくわからないってありません??
そんなときなどに便利! 正しい候補を表示してくれるんです(´︶`♡)

「うれしい」、「わーい」などの感情表現に対応した顔文字も豊富でびっくりしちゃいました。

テキストなのにキャラクターの形に見える「テキストスタンプ」や、 入力を間違えた場合などにカーソルを好きなところに簡単に動かせる 「カーソル移動機能」など便利な機能も追加されてます~
ここあん

こちら試しにTwitter投稿画面で試してみました~~
確かに^^カーソル移動できるので自分でも調節で来ちゃう!あっはは 何だか楽しいですね~^^
ここあん

Androidと違ってiOSアプリは、配信されるまでにAppleによる とっても厳しい審査をクリアする必要がありるそうですね。
この難関をくぐり抜けたSimejiは、 なんと「ベスト新着App」としてApp Storeおすすめの太鼓判を押されたそうなのでいいかも^^

まずは試して欲しいな^^
【Simeji】のダウンロードはこちら
※ios8からの対応となります。


【Simeji】のキャンペーンに参加中



2014年11月29日(Sat) | 気になるアプリ | TB(-) | CM(-)

薩摩なた豆歯磨き

マイラボのなた豆歯磨きを使ってみました。

気になる口臭にお口のネバネバ、歯周炎や虫歯にもオススメなのがなた豆歯磨きです。
しかも歯を白くしてくれるのですって@@
なた豆パワーがすごいことは色々な口コミで知っていたのでかなり興味がありました。

食べないけど口に入れるものだから安心なものがいいですよね!
薩摩なた豆歯磨き

実際に使っていますが今まで使ってるのとは違ってねっとり感がありますね!
そして塩!しょっぱい~~~ですが何故か爽快感もあります。
口の中がすーーーっとするのではなくてすっきりリセットされたような磨き心地です。
しばらく使い続けてみようと思います♪
薩摩なた豆歯磨き





2014年11月28日(Fri) | 健康 | TB(-) | CM(-)

白髪に悩む女性必見!ウエラトーン2+1でときめき白髪染め

ウエラトーン2+1を体験してみました。
白髪に悩む女性必見!ウエラトーン2+1でときめき白髪染め

私が試したのは「5G」です^^
深い髪色に染め上げながら美しくツヤやかな髪をキープしてくれます。
白髪に悩む女性必見!ウエラトーン2+1でときめき白髪染め

ウェラトーン2+1クリームタイプは、チューブタイプで量を調節できるので、全体染めにも部分染めにでもどちらでも使うことができます。
液だれしにくいクリームタイプなので、白髪染め初心者の方でも比較的使いやすいと思います。

白髪に悩む女性必見!ウエラトーン2+1でときめき白髪染め

ミクロ粒子が内側までしっかり染めてくれるのでしっかり白髪を染めることができますね♪
しかも毛髪保護成分も配合してるのでツヤも手に入れます。
ウエラ商品の魅力は6段階の明るさで選べる全24色があるのできっと好みの色が見つかる事です!
初めての方もリピートの方も一度試して欲しいです♪
詳しくはこちら
写真ではわかりにくいですが綺麗に染まってツヤも手に入れる事ができました。
ここあん


<P&Gのキャンペーンに参加中>



2014年11月27日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

チャントアクアミスト

2014.8.12にリニューアルされたチャントアクアミストを使ってみました♪
実は以前のチャントアクアミスト(記事)も使っていましたが今回リニューアルされたものは銀イオンが無くなって成分が水(弱酸性純水)のみになったそうですよ^^
なので健康な皮膚膜と同じ弱酸性で、敏感肌の方や赤ちゃんの肌にも安心して使えます。
チャントアクアミスト

みなさん!水道水の中の塩素が敏感肌を刺激するって知ってました????考えるだけで怖いですよね!
敏感な肌には残留塩素がかゆみや炎症の原因にもなることがあるそうです。
そんな時にオススメなのがチャントアクアミストがオススメです。
塩素のバリアを決壊させて肌を一度無垢な状態に戻してくれるのでスキンケア成分がどんどん吸収してくれるのですよ♬
チャントアクアミスト

どんどん寒くなる季節なので肌がですね・・・・・白く粉を吹いたような悲しい事になったり、季節の変わり目になると肌が敏感になる私なので手放せなくなってます。

使い方は朝夜の洗顔の後に4.5回スプレーして手で押さえて馴染ませます。それから化粧水、美容液で整えるだけです。

もう一つ!にきびに悩んでる方!夜にたっぷり吹きかけてからいつものスキンケアして寝るだけでいつもと違ってくるのがわかると思います♪

もちろんメイクの上から乾燥や皮脂対策としてでも使えます。

もう一つ!裏技的な使い方が~旧チャントアクアミストの時からお世話になってるのでわかってるのですが寝癖直しにもいいんですよ~^^
これがまた!一家で大活躍しているチャントアクアミストです♪
チャントアクアミスト



2014年11月15日(Sat) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)