2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01























気になる白髪をサッと簡単♪なかったことに!

綺和美さんのRoot Vanish by Kazumiを使ってみました。
Root Vanish by Kazumi

20代の頃から白髪に悩んでいたのでもっと早く出会いたかったなって思うほど簡単にさっと生え際など隠すことができちゃいます!
Root Vanish by Kazumi

キャップを開けるとブラシが出てきます♬
私が選んだ色はダークブラウンですが、他にブラックとライトブラウンがありますよ^^
Root Vanish by Kazumi

下の方を数回押すとブラシから染毛料が出てきます。このまま髪につけるだけ!
簡単に言えば!シャープペンシル状態で使えます(´︶`♡)
ノンシリコン・パラベンフリーで22種類の植物由来エキス配合です。
Root Vanish by Kazumi

自分でも体験しましたが写真撮影に困難なので夫の生え際で紹介します。
この白髪がさっとつけるだけでOK
数分で乾いてきますが色移りがすることがあるのでドライヤーを使うといいですよ(´︶`♡)
染めると光で金髪状態に見えますがこちらはちゃんと隠せるのでいいですね!
忙しい時もさっと隠せて便利です^^
しかもツンとした嫌なニオイもしないし使っていても抵抗はないです。
Root Vanish by Kazumi

ここ!!!!残量がわかるのも便利だと思いませんか♬
Root Vanish by Kazumi


ご購入はこちら
Root Vanish by Kazumi


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ綺和美のモニターに参加しています。



2014年12月28日(Sun) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

キールズ DS プランプ セラム

2015年1月1日に発売されるキールズ DS プランプ セラムを一足お先に使ってみました。

キールズ DS プランプ セラム

キメの乱れ、ハリ感の低下など・・の疲れた印象って肌の乾燥が原因だそうですよ(-o-;)
確かにくすみを感じる肌だと印象もよくないし肌にも良くないですもの><;
疲れ感にアプローチして高レベルの潤いを追求した美容液がキールズ DS プランプ セラムですღ

目指すのは、ぷるんとしたみずみずしい“プランプ肌”!

プランプとは、内側に水分をたっぷり含んでぷるぷるの状態の事で遣い続けると疲れ肌から抜けだせるかもですね^^

プッシュ式で衛生的に使う事ができますよ。
キールズ DS プランプ セラム

少しかためのテクスチャーで伸びもいいです!
パラベンフリー、合成香料フリー♬

キールズ DS プランプ セラム

肌に馴染ませていくとべたつきは全く感じずかなり「サラサラ・すべすべ」肌になるんです@@
はい!!!と、いうことでなんと肌に伸ばしていくと水がはじめる新感覚を体験ちゃうんです(´︶`♡)

潤いとハリ感、そして透明感もアップできるキールズ DS プランプ セラムに注目ですღ
2015年1月1日に新発売されるので是非チェックしてみて欲しいです!!

キールズ DS プランプ セラム


キールズ DS プランプ セラムのモニターに参加しています




2014年12月27日(Sat) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

李錦記 オイスターソースを使ったレシピ2つ

モラタメさんより李錦記 オイスターソースをお試しさせていただきました^^
レシピを2点考えてみました♬
ここあん

豚こまを団子にして炒めてます(´︶`♡)

Cpicon 豚コマ団子と大根のオイスターソース炒め by ここあんの笑顔
ここあん



大根や人参の皮も立派なメニューになりますよ(´︶`♡)
Cpicon 大根と人参の皮で3色きんぴら by ここあんの笑顔
ここあん


こちらは焼きそばのソースとして使ってます!いつもと違ったワンランク上の美味しさで満足です^^
ここあん





2014年12月25日(Thu) | グルメ | TB(-) | CM(-)

ペマエンジェル 薬用クリアジェル

ペマエンジェル 薬用クリアジェル

ペマエンジェル 薬用美白クリアジェルを愛用しています♪
内フタにスパチュラがついているのでとても衛生的に使えます。

女性に嬉しいデリケートゾーン専用の贅沢なジェルで、青森県の「リンゴエキス」に和歌山県産「ウメ果実エキス」になど、産地証明が可能な国産原料にごだわった9種類を配合しているんです。

石鹸で洗浄しただけでは解決しない「デリケートゾーン」の黒ずみ、ムレや乾燥で結構悩んでいると思います。
そんな悩む女性達のために作られたオススメの 薬用クリアジェル♪

ペマエンジェルシリーズ商品に共通しているのですが肌への優しさにとてもこだわって作られています。
しかも「無香料」「無着色」「無鉱物油」「ノンパラベン」なので肌にも安心して使えますね。

プラセンタと*グリチルリチン酸2Kの二つの有効成分で美白・抗炎症作用をもたらし皮膚を正常に保ってくれます。
*(マメ科植物カンゾウ(甘草)の根、または茎から抽出し精製されたもの)
ペマエンジェル 薬用クリアジェル


透明でぷるんとしたテクスチャーでべたつきもないので使いやすいですよ。
また、デリケートゾーン専用ですが顔やボディの黒ずみが気になる肘や膝部分にも使えるので便利だと思います。
このかわいい容器ならデリケートゾーン専用ってわかりにくいからお気に入りのコスメと並べて置いてあっても気にならないですよ^^
ペマエンジェル 薬用クリアジェル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログアビエルタのモニターに参加しています。



2014年12月15日(Mon) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

「今年の顔文字大賞」発表!可愛い顔文字がいっぱいのアプリ「Simeji」




無料で使えるスマートフォン用の日本語キーボード。
スマートフォンの文字入力を楽しく、快適にしてくれる「Simeji

かわいい顔文字の他に新たにアップデートされ、キーボードきせかえ機能「マイスキン」も色々あるよ。
もちろん無料で使えるものいっぱいあるから楽しめる(´︶`♡)
ここあん


前回も大人気キーボードアプリ「Simeji」を紹介しましたが、その Simejiから「今年の顔文字大賞」を発表されたよ(´︶`♡)
今年の顔文字大賞というのは^^無料で使えるスマートフォン用のキーボードアプリの「Simeji」が Twitter上でユーザーより「今年顔文字」を募集した企画なんですよ

さて!!!気になる2014年度「今年の顔文字大賞」は!?
ユーザーからの応募で選ばれた2014年度の「今年の顔文字大賞」をちらっとここで!!
ここあん

早速ツイッターでツイート(〃▽〃)v私のスマホだと手のひらが映らなかったけどツイッターだと表示されたw
ここあん

今年活躍したタレントさんにも顔文字を厳選してもらったらしいです!
スクリーンショットだとはっきり見えないから!!下のサイトからチェックしてみてね。
その特設ページはこちら♪



【Simeji】のキャンペーンに参加中



2014年12月12日(Fri) | 気になるアプリ | TB(-) | CM(-)