2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02























嬉しい賞をいただきましたっ♡

以前^^デコレーゼラメカラーをモニターさせていただき♡私はお気に入りのリップにお絵描きして提出してたのですがなんと!先日優秀賞をいただきまして(´︶`♡)目もとエステをいただきました♬
わ~い♬早速使わせていただこうと思います!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
デコった時の記事⇒「ここ
ここあん

くじを引いて追加当選枠で当たりがでました^^かわいいです!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ここあん

ずいぶん前・・・ですがこちら!保冷バッグ^^A賞お肉狙いでくじを引いてましたが貴重な当たりもB賞!しかも3回w
(パパ1回B賞だから我が家にはミニ保冷バッグが4個になってます)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ここあん

こちら^^モニター中!ネーミングが面白い♬ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これからの人生もこうであって欲しい!(←願望・・・)
ここあん

100均ショップで見つけたグミ用のシリコン型!サイズの小さめのグミ型をずっと探していたら意外な(笑)100均ショップで発見!これ便利だからまた追加購入しようかな~^^
右下は型の再利用(笑)
ここあん


それではみなさま♡素敵な週末をお過ごしくださいませ^^



2015年01月30日(Fri) | 日々感謝 | TB(-) | コメント(10)

冬の蒟蒻畑いちごミルク~美味しい~




手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルクを食べてみました(๑・‿・๑)

冬の蒟蒻畑いちごミルク

群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)をいちごミルク風味に仕立てた、新しい味わいのフルーツこんにゃくなんです♡
冬の蒟蒻畑いちごミルク

いちごピューレを贅沢に使用しているのですって♬
甘すっぱくて濃厚ないちごミルクは私もヒット!!!これ今までの蒟蒻畑とは違いますね♬
冬の蒟蒻畑いちごミルク

♡の形といちごみるく風味ってとてもぴったり~(´︶`♡)
ぷるんぷるんで見ても食べても満足です。
冬の蒟蒻畑いちごミルク

小腹が空いた時のおやつにもオススメですよ^^
冬の蒟蒻畑いちごミルク

私もお店で見かけたら買物かごにそっと入れちゃうのでいちごミルク味も今度買ってみようと思いますっ!
冬の蒟蒻畑いちごミルク

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



2015年01月30日(Fri) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

真空パックんコードレス体験

みなさんヾ(*´∀`*) 食材の保存はどのようにしていますか???
私も毎日悩みの種が食材をまとめ買いしても長持ちしない><;
ラップで保存したりジッパーを使ったりしているのですが鮮度は短いですよね;;
以前からラミネート加工のような食材を真空状態に保存できるものは知っていたのですが場所をとるしいい値段するから結局いいな。。と思いつつそのままだったり・・・。
そんな時!ご縁があったのがパッと!取り出しサッ!と真空「真空パックんコードレス」♪ です♬



パッと!取り出しサッ!と真空「真空パックんコードレス」♪ を体験させていただいているので使い心地をレポートさせていただきます♪

真空パックんコードレス


なんといってもコンパクト!しかもコードレスなのでかなり便利です☆
そうですね~本体はPCで使っているマウスを大きくした形で持ちやすい!
私はもうちょっと軽いほうがいいかなっと思うですが持てない事は無いので使えます。
真空パックんコードレス

充電器、本体、アダプター、クリップ、専用袋がセットになっています。
ほら!!!見て↑↑ ~マウスみたいに上部を押すと真空機能がスタートです。
まずは充電をします♬はじめて使う場合は約12時間程度充電が必要です!
私の手元に届いたものは6時間程度で終了しました^^既に充電が少しされていたのかな?
赤いランプが緑に変わったらすぐアダプターを外します♬過充電はダメだそうです!
真空パックんコードレス

こちらが専用の袋です。大小サイズの2種類です。このクリップはジッパーを閉めるときに使います。力もなにもいらないから楽チン^^
DSC_0213-sh.jpg

試しに使ってみたのは~お肉です!お肉はそのまま袋に入れて使ったらいいのですが汁気が多いときはあらかじめ冷凍してから真空にするといいらしいですよ。
この袋は赤い部分が右上になるようにセットしてから使います。
真空パックんコードレス

お肉を入れてクリップで閉じて真空スタート!ぶ~んと音がしてあっという間に真空状態になります。
夫、息子もお~~~~っと思わず声が出るほど簡単!!!
真空パックんコードレス

これで真空状態OKなんです!!簡単でしょ????
専用の袋はレンジ非対応なので袋のまま湯せんで解凍するといいですよ。
真空パックんコードレス

大きい袋は何試そうっと思ってたら夫の提案でお米!!!に決定~
この写真で5合分でした。
真空パックんコードレス

お米も鮮度が大切なのでこうやって保存しておくといいですよね。
災害用としてもいいし保存にも場所を取らないから便利ですよ(´︶`♡)
真空パックんコードレス

今回一緒にキャニスターもつけていただいたのですがこちらはシチューやカレーなど汁気が多い食材を真空状態にしてくれます。
色々使えそうなので大活躍しますね♬
袋の方は乾物、海苔、コーヒー豆、お肉、チーズ、スパイスなど・・・色々鮮度を保ったままになるのでお勧めです。
専用袋はサイズがもう少し種類があるといいかなって思います。別売りもしているので買い足すこともできますよ!
食材の保存に役立つパッと!取り出しサッ!と真空「真空パックんコードレス」♪ なので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
真空パックんコードレス



2015年01月30日(Fri) | キッチン・調理・食器 | TB(-) | CM(-)

魔法のダイエット®で美味しくダイエット♪

最近ずっと気になっていた食べるダイエットチョコサプリメント「魔法のダイエット」をはじめてみました。
魔法のダイエット


サプリメント=飲むクスリって私もずっと思っていたのですが魔法のダイエットは違うんです!

見た目も味も、まるでチョコレートなのに、低GI処方、ノンシュガー、マルチトール配合、カカオポリフェノール配合、さらにコラーゲン配合の美味しく食べられるサプリメントです(*ฅ́˘ฅ̀*)

低GIってピンとこないですよね!と、私も調べました♪
「GI値」とは、Glycemic Index(グリセミック・インデックス)の略で、食後の血糖値の上昇度を示す指数のこと!
GIが低い食品ほど、血液中への糖質の吸収が穏やかで太りにくくなるそうですよ~~~。
DSC_0182-1.jpg

低GI食品は糖尿病やメタボリックシンドローム等の生活習慣病の症状の予防・改善に効果のある健康的な食品として注目を集めているのですって@@

魔法のダイエット

なんだか色々と頭が混乱しそうな・・難しい・・と思う前にまずは体験です♬
取り出すと1個が小さめ^^角砂糖よりも小さいから食べやすいですね。
魔法のダイエット

「魔法のダイエット」を1日に2~3粒を食前に食べるだけ
∑(๑º口º๑)!!え??これだけ??⇒はい!そうです!
血液中への糖質の吸収が穏やかになり、太りにくい体質へ導いてくれるって嬉しいですよね♡

話を戻して!チョコの味は、あれ~~~美味しい~~~~
実は、有名ショコラティエ愛用の、100%ベルギー産プレミアムショコラを贅沢に使用してるんです(´︶`♡)
魔法のダイエット


この1週間続けてみて♪感じたのは~適度な満足感なのであ!!なんか食べたいって事が少なくなりました♪
この中の原材料の中のマルチトールは体内で吸収されにくいから過度に食べるとお腹が緩くなるので注意しないとですね☆
食べすぎない事を守ればおやつ代わりに食べてもいいですよね^^
美味しいからすぐなくなっちゃいそう~~~あ、価格:1,800円(税抜)でジッパー付きで便利ですよ^^

今回私が体験したのは、豊かな味わいのダークチョコレート味ですが、他にほのかに甘さの残るミルクチョコレート味もあるりますよ。お好みで一度体験してみてください♬


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ魔法のダイエットのモニターに参加しています。



2015年01月29日(Thu) | ダイエット | TB(-) | CM(-)

今、あなたが一番会いたい人は、誰ですか?



【ジェットスターのキャンペーンに参加中】

【おこづかいで、会いにいくよ。|ジェットスター】

今、ジェットスターが2015年1月15日に公開した動画が話題になっているんですよ♬
単身赴任で頑張っているお父さんに会いに行きたい!
だから娘さんはコツコツおこづかいをためてお父さんに会いにいきます♪
お母さんのお手伝いも頑張って!!お友達と一緒でもアイスを我慢して・・・この健気な気持ちにじ~んときちゃいますよ。
そしてお父さんに会った時!誕生日プレゼントに渡したクッキーに涙ぐむお父さん!
動画の3:12くらかな~うるっときちゃうので是非観て欲しいな♪










2015年01月26日(Mon) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)