2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06






























5月楽しく過ごしてます

ご無沙汰しています(´︶`♡)
小さい子どもがいると気になっちゃってなかなかカフェって行けませんよね・・・・。
連れて行くと気になってすぐ帰ろうとなり結局疲れが倍に・・。

先日色々な流れで息子が園で遊んでいる間に夫とランチを楽しむ時間がありました。
夫に感謝です♡久々にゆっくり食事をしました~ありがとう^^
江藤ボートハウス
20150521_211508.jpg


江藤ボートハウスは私の大好きな空間でオープンカフェもお任せで準備不要でBBQも楽しめるんです!!
もちろんくまモンペダルボートとかもあって江津湖を楽しめます♡
ここあん

今月きっと・・・抜けてますが^^;お届け物を♬各企業さまありがとうございます。
ここあん


息子もGW過ぎても幼稚園を嫌がらず楽しく過ごしてます。
それなら時間あるでしょ!って思ってましたが逆にバタバタとあっという間に一日が終わってしまってPCもほとんど出来なくなっちゃいました。
自分の時間も大切にしていこうと思ってます。
息子は小さい頃と同じですが^^;体調を崩すと長引くのは今も同じです。
先日もお迎えに行ったら耳がきーーーんって痛いの><と泣いててそのまま耳鼻科で中耳炎と診断されてお薬の日々でした。
おやすみの日は色々お出かけしてますが息子だけ(笑)若いから~体力有り余ってます♬
ここあん



2015年05月23日(Sat) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

体質マッチング知ってますか?

簡単に脂肪を減らしたい!と思ってもなかなか思うようにならないことありませんか?
どうやら自分の体質、症状に合った方法を理解してから改善していくといいらしいんですって!

CMでずっと気になっていたコッコアポサイトの体質マッチング

コッコアポサイトの体質マッチング


このサイトで自分のタイプがわかるので早速調べてみました♡
2択でチェックしていくだけなのでとても簡単に結果がわかりますよ^^
コッコアポサイトの体質マッチング

私のタイプは「バタバタ生活乱れ太りしやすいタイプ」でした^^;
コッコアポサイトの体質マッチング

私はこちらになるそうです~やっぱり・・・そうだよね~と納得の結果でした。

あちこちについた余分な脂肪を減らしたい方へ。
漢方処方: 「大柴胡湯」
□ ストレス過食など、食欲にムラがある
□ 生活習慣が乱れがち
□ イライラして怒りっぽい
□ 緊張しやすい



コッコアポサイトの体質マッチング

私のタイプのおススメなのは、ピンクのコッコアポG錠!!!!がぴったりなんですね~
コッコアポサイトの体質マッチング


タイプは4つに分かれているのでみなさんも一度自分の体質がどのタイプになるのかチェックしてみませんか?

漢方は以前から気になっていたのですが私にはどれがいいのかわからなくって><;
おためし5日分でこの価格なら試してみようかな~
コッコアポは、フィッテ読者が選ぶ使ってよかった医薬品第一に選ばれたそう!
さすが(´︶`♡)
コッコアポサイトの体質マッチング





2015年05月23日(Sat) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

「シャルレセルフィア」の美意識ブラジャー

シャルレから自分という意味のSELFから生まれた「シャルレセルフィア」という新ブランドが誕生しました。

STORY6月号(2015年5月1日発売)で製品が掲載されています!!

trend_leader


今も未来も自分らしくキレイに輝いていたい」と願う女性向けに作られたそうですよ♡

「揺れを抑える」「大胸筋を鍛える」「着心地の良さ」にこだわって作られたブランドです。
すごいな~って思ったのが
着心地の良さと、大胸筋を鍛える設計で2つの特許を取得してること!

Café Globeの記事(http://www.cafeglobe.com/2015/04/045589biishiki_bra.html)を読んで老け胸の言葉にどきっとしてしまった私です><;
だってその通りなんだもん;;楽チンブラで垂れててもま、いっか・・とそのまま過ごしてしまってる・・・。

使ってる方のブログも読ませていただきましたがとても参考になりましたよ!
どうしても形だけにこだわると窮屈・・・ってなると思いますが、シャルレセルフィアは着用感がとてもいいらしいんですよ♡

美意識ブラジャーの商品紹介ページからプロモーションムービーをみれば商品の機能や良さを知る事ができるのでみて欲しいな♡

一番目が行ったのがバックのデザインですね@@今までのと違うのが一目瞭然です!
私もしっかり見ちゃいましたが美意識ブラジャー欲しいです!!!
加齢と出産でバストも垂れ気味で放置してるから反省ですよ^^;
ただ、包み込んでくれたらいいか~と思ってたから大間違いでした。

自分に合ったブラジャーを選ぶ事によって体型もすっきり見えるし着用してても苦にならないものが絶対いいですから(*´◒`*)

サイズもかなり豊富だと思います。大きめサイズの私もギリギリあるかな~どんどん着けてみたい!の気持ちが高まってます♡
ブランドサイトから商品が購入可能なので是非見てね♬

シャルレ様のPR活動に協力しています



2015年05月22日(Fri) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラム

ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラム

ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラムとしてオールブランシリーズ計4商品(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス、ハニークランチ各1点ずつ)&限定ハンドブックが届きました。
ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラム


子どもも幼稚園に行くようになり空いた時間にウォーキングを始めてます。
膝は完治してないので無理しない程度ですが^^;
それに合わせてご縁があり、オールブラン アンバサダーになったので、おなかスッキリにチャレンジしてます。
ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラム

そのまま食べるのが好きですがやっぱり牛乳やヨーグルトと一緒に♬
健康あっての今の私なので続けていくつもりです♡
ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラム



2015年05月18日(Mon) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

エクスレディアのLED電球 「X150N」

私、ずっと気になっていたのがLED電球です。寿命も長くて明るいと聞いていたのですがなかなか手が出せずにいましたが、今回は日本エクスレディア株式会社様のご縁で省エネ法2017年度目標基準達成のエクスレディアのLED電球X150Nを体験させていただきました。

予想以上に感動したので今回は感想から!!
びっくりするほど明るくて家族全員が大喜びでした。

エクスレディアのLED電球 「X150N」


150W相当で使用箇所例としては、廊下、トイレ、ダウンライト、スポットライト、ビル・マンション、スーパー、店舗、スタジオ、ジム・スポーツセンター、間接照明 などです。

設計寿命が40,000 時間で高品質な日本製LED発光素子を採用しています。
エクスレディアLED電球 は他社の一般製品と比べ とても明るいのにコンパクトなサイズだと思います。
だからあらゆるサイズの照明器具に使えますよ。
一般的な のLED電球と比べてもコンパクトなサイズだから、 照明器具と合わせて使うとLED電球に特有のまぶしさ感がマイルドになるからオススメです♬

エクスレディアのLED電球 「X150N」


私は試しに玄関に設置してみました。ただでさえ狭い我が家><;しかも白熱電球で暗い玄関でしたが、X150Nに付け替えたらくっきり明るく鮮明に物が見えるから家族揃って「わ~~~明るいね~」と思わず声を揃えてびっくりしてました。

こんなにコンパクトで玄関にはもったいない程の明るさなので部屋全部を替えたくなりました(´︶`♡)
毎朝幼稚園に行く時の息子の日課が玄関の明かりをつけるようになりました。
明るいね~と毎日のニコニコの笑顔が見れるので感謝してます♬
エクスレディアのLED電球 「X150N」



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ日本エクスレディア株式会社のモニターに参加しています。



2015年05月14日(Thu) | 生活 | TB(-) | CM(-)