fc2ブログ
2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08























マイレピの読者モデルが誕生!「レピモ」第1期生20名募集中!

会員300万人を超えるP&GのライフスタイルWEBサイト 「マイレピ」サイトご存知の方も多いと思います♡
おトクなお買い物情報や住まい・健康・美容に関することまで、 くらしがときめくステキな情報があるので私もよく利用させていただいてます。




そんな「マイレピ」さんの読者モデル募集中!!!
サイトリニューアルの目玉として、会員の中から読者モデルを「レピモ」として大募集しているんです。
美容情報や日常生活、趣味に関することなど、ライフスタイルに“こだわり”を 持っていて、他のみなさんに発信できる方を求めています。
あなたのセンスやこだわりを活かして「レピモ」として「マイレピ」の記事や商品レビューへ 出演してみませんか?

読者モデル「レピモ」3つの活動
1. 読者モデルとして、マイレピの各企画にご出演
2. 各種P&G主催イベントや、レピモ座談会などへのご招待
3. 公式ブロガーとして、ご自身の記事をマイレピで掲載

応募期間:第1次締め切り:7月31日 消印有効 第2次締切:8月31日 消印有効

応募URL


▼応募条件 ・満20歳以上で、マイレピ会員である方(応募URLから会員登録が可能です)
・自分のブログ、Facebook、Twitterにアカウントをお持ちで積極的に更新している方
・マイレピの記事などへの制作ご協力(取材や商品モニターなど)が可能な方
・新しい情報や商品/サービスが好きで、自分自身のライフスタイルを発信するのが好きな方
※現在、モデルやタレント等としてプロダクションに所属している方は許可を得たうえでご応募ください。


編集部での選考を経て見事レピモ第1期生として活動決定された方には嬉しい特典もあるので挑戦してみてはいかがですか?



【P&Gジャパン】のモニターに参加中



スポンサーサイト



2015年07月23日(Thu) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

専科パーフェクトバブルフォーボディー

暑い夏・・・この季節ってどうしても汗!気になりませんか?????
仕事柄、外出が多く汗が気になる方、スポーツなど運動をした後の身体のニオイが気になる方、旦那さんやお子様の汗のニオイが気になる方!!是非使ってみて欲しいのが「専科パーフェクトバブルフォーボディー」です。

専科の香料技術「匂いチェンジセンサー(不快なニオイと融合することで違う香り(フローラルプラスの香り)に変え続ける香料技術です。)」が汗などのニオイを変えて、
日中も不快なニオイが気にならない身体へ洗い上げてくれるからです♡
専科パーフェクトバブルフォーボディー

実は、このボトルを見た瞬間に息子が「あ、CMしてるのと同じだ~」と発見しててよくみてるな~と関心してしまった私。
そうなんです!CMでもご存知の方いらっしゃると思います。
「あとからあとから・・・・」のCM!!!日中に汗をかいても不快なニオイ気にならない!
専科パーフェクトバブルフォーボディー


この部分わかりますか?手に取りやすいようなカーブが心遣いかなって思っちゃいます。
フローラルプラスの香りが長時間持続するのが特徴です♡

専科パーフェクトバブルフォーボディー

肌のうるおいをうばわない天然由来の白まゆ成分(保湿)配合してるから肌もしっとり!
専科パーフェクトバブルフォーボディー

きめ細かい泡で洗いあがりもさっぱりしています。さっぱりしてるのに肌の潤いはそのままっていいですよね♪
専科パーフェクトバブルフォーボディー

夫にも使ってもらってますが、とにかくお風呂上りからいい香りが歩いてくる感じ~で香りにも癒されてます。
お仕事してる夫にもこれは使い続けて欲しいですね♪
専科パーフェクトバブルフォーボディー




【資生堂 専科】のモニターに参加中
  



2015年07月21日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

毎日骨ケア MBP® で骨を丈夫にするぞ!

MBP®


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんでご縁があってよかったなと思ったのがこちら!「毎日骨ケア MBP®

MBP®


活発に動くためには身体を支える骨!が重要ですよね♪
骨には「つくる働き」と「こわす働き」、2つがあって、そのバランスをもとに毎日少しずつ古い骨から、
新しい骨に生まれ変わっていきます!

MBP®はその骨の生まれ変わりをサポートしてくれるんですよ(〃▽〃)

いえいえ!うちは牛乳飲ませてるし!と思ってるママさん~必見です^^

毎日骨ケアは、たった1本50mlで牛乳4本分(800ml相当)のMBP®配合されているんですよ@@

牛乳に含まれる希少成分MBP®を配合した「トクホ飲料」

牛乳味が苦手な方でも美味しく飲める「清涼飲料水」(乳アレルギーの方はご遠慮ください)




MBP®


まずは、飲みやすさが重要ですよね!!!
と、いうことで、4歳の息子と一緒に飲んでみました♡
説明を読むとブルーベリー味になってるので息子が受け入れられるのかかなり不安でしたが、
骨が強くなるんだよ!って言ったら抵抗無く飲んでました。
一口目・・・・ん???何これ???
二口目から・・ぼくも飲めるよ!ゴクゴク(笑)
私はびっくり・・・・。普通に飲んでる~
MBP®

味ですが、ブルーベリーになってますが薄味で普通に美味しい飲料に感じました。
だから息子にも飲めたのでしょうね^^
幼稚園でもかなり動き回っているので骨は丈夫にしてあげたいですよね♪
一緒に飲み続けてみようかなって思ってます。
MBP®





2015年07月21日(Tue) | 飲料 | TB(-) | CM(-)

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

梅雨明け地域もちらほらと^^ニュースで知りましたが梅雨明けになるとさんさんとふりそそぐ太陽がやってくる!!
暑い夏にオススメなのが、夏を代表する名香として熱狂的な人気を博している「ライトブルー」ですよね♡
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

と、いうことで♪こちらが「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ」ミニボトル(4.5)mLを体験♡
太陽がさんさんと降り注ぐ日中といつまでも思い出に残る夜を彷彿させるフルーティフローラル調の香りがこの季節にぴったりです。
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ


どんな男性をも惹きつけてしまうほど、モダンで魅力的な香りを放ち♡すべての男性を虜にしてしまう~~と人気が高い香り♪
フレッシュなレモンやジューシーな青リンゴの躍動感あふれるトップノート、
そしてデリケートで甘いホワイトローズ、ジャスミンへと変化して、仕上げはアンバーやムスクのエレガントなハーモニーとなんとも言えない自然な香りがいいですよね♪
さりげなくつけるだけでなくハンカチなどに少し含ませてクローゼットなどに入れてもいいと思いますよ(´︶`♡)

詳しくはこちら
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ



ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています



2015年07月20日(Mon) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

ファンタ レモンスカッシュ飲んだよ♬

爽やかなレモンの香りとほんのり甘いはちみつブレンドファンタ レモンスカッシュを飲んでみました(´︶`♡)

実は、これまで西日本エリアのセブン‐イレブン限定で販売していた「ファンタ レモンスカッシュ」が、
6月30日(火)より全国のセブン‐イレブン、イトーヨーカドーなど、セブン&アイグループ各店合計約19,000 店限定販売に拡大しています♡
なのでみなさんにもこの美味しさを少しでもお伝えさせていただきます!
ファンタ レモンスカッシュ


「ファンタ レモンスカッシュ」は、はじける炭酸に爽やかなレモンのフルーティーな香りと、
ほんのり甘いはちみつブレンドの炭酸飲料。

でも私達の世代としては、レモンスカッシュはレトロな喫茶店の定番メニューだった記憶があります。
子どもながらにレスカ!と略して言ったりしてたな~(多分関西に方にしか伝わらない?かな)
このボトルにも描いてあるようにこのグラスに氷、時には輪切りレモン、そして曲がるストロー♡本当に懐かしく感じます。
今の若い方は新鮮に感じると思うので年代問わず楽しめると思います。

ファンタ レモンスカッシュ


外出先ではそのまま飲みますが今回は懐かしさもあって小さめ氷と一緒にグラスで飲んでみました。
近づけてみましたが輪切りレモン無かったけどじゅうぶん楽しめますね!
ファンタ レモンスカッシュ


レモンスカッシュの言葉!忘れかけてましたが小さい頃飲んでいた記憶があって懐かしくもあり!で美味しく家族でいただきました。
500ml入りでボトル缶がまた手に取ってしまう魅力がいっぱいでしょ♪

試験前や家事の合間、子どもが寝た後に・・・色々なシーンで飲める美味しさだと思います。
ほのかなはちみつの甘みとレモンの爽快感を楽しめますよ^^
ファンタ レモンスカッシュ

一口飲んだ瞬間にふんわりとはちみつの風味がしてとても爽やかな味ですよ♬
ファンタ レモンスカッシュ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。



2015年07月15日(Wed) | 飲料 | TB(-) | CM(-)