2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09























イケアの最新アプリを使ってみたよ



イケアのカタログにアプリがあることを知っていますか?
このカタログアプリ使ってみたのですが!!とっても便利なんですよ(〃▽〃)

イケアのカタログアプリは、特殊技術を使って まるで自分のお家にイケアの家具を置いてあるように見ることが出来るんですって!

実際にアプリを入れて試してみました♡
イケアの最新アプリ


まさに!!こちらが~私のお部屋に合わせて家具を置いてみたシーンです!これ!便利すぎ~~♪
イケアの最新アプリ


部屋のインテリアを考えたり、 新しい家具の相談をしたり、家族みんなで楽しめると思いませんか♪

その他にもまだあって、デザイナーからの製品ストーリーが映像で見れたり、 ウォーク・イン・ザ・ルームと呼ばれる、 まるでカタログのお部屋の中にいるように商品を見ることが出来る機能 など楽しい事満載のアプリです♡

来月に家の街にもイケアさんがやってくるので両方あわせて利用したらもっと便利になりますね♡

iPhoneをお使いの方:AppStoreで「IKEA カタログ」と検索
Androidをお使いの方:GooglePlayで「IKEA カタログ」と検索するか
ここクリック



イケア・ジャパンのモニターに参加中



2015年08月27日(Thu) | 気になるアプリ | TB(-) | CM(-)

イーネットATM

イーネットATMはご存知でしょうか?
最近CMでも紹介していますよね♪

私もコンビニでよく利用しているのですが、かなり便利なのでオススメです!

ほとんど全ての銀行のキャッシュカードが使えるって便利でしょ(๑・‿・๑)

平日はもちろん、土・日・祝日、銀行により最大24時間利用可能というのも忙しい方にも嬉しいサービスだと思います。
お仕事をされている方や子育てで頑張ってるママさんにもイーネットATMは役立つと思います!
また、その他の銀行・金融機関でも出金・残高照会が可能ですよ~

入出金もここに掲載しておきますね。
○1回のお取り引きで千円から最大50万円(紙幣の枚数は59枚)まで入金可能。
○1回のお取り引きで千円から最大20万円まで出金可能なんですよ。

イーネットATMからATM設置店舗からみなさんのお住まいで検索して上手に利用してみてくださいね♡

イーネット様のPR活動に参加しています




2015年08月23日(Sun) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ夏休みも終わっちゃう!

先日20年以上ぶり!いや25年以上・・・の友人がたまたまこちらの方へ家族旅行に来てまして^^
感動の再会することができました。私の実家もかなりかけ離れてるのでもう会うのが難しいなって思ってたので嬉しかったです。
お城も一緒に!天守閣の最上階までみんなで行きましたよ~もちろん息子も!怖がらず必死で階段登ってた息子!よくがんばった!この汗が物語ってますね。
ここあん

歳のせいか(笑)最近ご飯とおみそ汁、そしてお漬物があれば過ごせるような今日この頃!
ぬか床は毎日混ぜるので私には無理!そんな時SNSで知ったじゃがいも床!これにはまってます。
混ぜなくていいしまとめて作って必要な分だけ取ってきゅうりとか漬けていただいてます。
普通にというか美味しいんです!
完全なレシピじゃないけど私の個人の覚書として載せてるのでよかったら見てね^^
Cpicon じゃがいも床 覚書 by ここあんの笑顔
ここあん

以下、お届け物です!各企業さまありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ここあん

ここあん


ここあん

ここあん


夏休み長いなって思ってましたが残り少なくなると私が焦ります!
規則正しい生活に戻さないと自分が朝起きれないぞ(=ω=;)



2015年08月21日(Fri) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

ジェリーネイル ワンステップジェルキット

ジェリーネイル ワンステップジェルキット


PROMOさんでご縁があり、ジェリーネイル ワンステップジェルキットを体験させていただきました♪

爪を削るなどの余計な作業が一切いらない。
マニキュア感覚で塗れちゃう新感覚ワンステップジェルキット。
場所もとらないし、初心者の方でもすぐに楽しめめますよ!

ジェリーネイル ワンステップジェルキット

難しい工程も、余計なアイテムもいらないからこのキットが届いたその日から、いつでもどこでも手軽にセルフジェルネイル が楽しめちゃいます♡
>ジェリーネイル ワンステップジェルキット

今回私はおためしということでカラーは届いてからのお楽しみで、こちらの#004アネモネ&#005ラピスラズリでした。
全部で40色あるみたいなので全部揃えたくなっちゃいますね(´︶`♡)
ジェリーネイル ワンステップジェルキット

LEDライトには単四電池3本が必要なので事前に準備してくださいね♪
カラージェルをつけてLEDライトで1本ずつ約30~45秒間照射します。10秒で点滅するので目安にしてくださいね。
点滅するだけなので子どもが寝てるときでも便利ですね♡
ジェリーネイル ワンステップジェルキット

基本の施術方法はここから見る方がわかりやすいので初心者の方はチェックしてみてね^^←私も初心者に近いのでしっかりチェックしてから挑戦してます~
動画はこちら


ワンステップジェルキット内容
LEDライト ※単四電池3本使用(別売)
ジェリーワンステップジェル(7g)×2個
ジェリーリムーバー(60ml)
取扱説明書
LEDライト保証書

ジェリーネイル ワンステップジェルキット



1本ずつ固めていくのでまとめては無理ですが簡単に綺麗に仕上がるのでこのジェリーネイル ワンステップジェルキットからはじめてみるのもいいと思います♡



2015年08月18日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

プレミアム CCルースパウダー

2015年09月10日発売されるエテュセさんのプレミアム CCルースパウダー を一足お先に使ってみました。

プレミアム CCルースパウダー


ベビーピンクによる肌色補整効果で透明美肌に仕上げるルースパウダーで使って時間が経ってもくすまず!くずれないまま♡
プレミアム CCルースパウダー

毛穴やくすみを飛ばして透明感が持続するパウダー配合なんですよね♪
プレミアム CCルースパウダー

このパフ!厚みがあって使い心地いいですよ(灬╹ω╹灬)
プレミアム CCルースパウダー

血色のある透明感を与え、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーしてキメ細かな肌にしてくれます。
プレミアム CCルースパウダー

BBクリームやCCクリームの後にそのままプレミアム CCルースパウダーを重ねるファンデーションを使わなくても綺麗でナチュラルな肌に見せてくれるのはびっくりでしょ♪
実際はどうなのか!!!疲れた私の肌でCCクリームだけとプレミアム CCルースパウダーをその上に重ねて比べてみました。
写真ではわかりにくいかもですが^^;毛穴が消えてるように感じますよ。
確かに時間が経っても崩れにくくてくすみにくいからお出かけも楽しく過ごせますね。
>プレミアム CCルースパウダー


ハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防いでくれます。
化粧持ちがいいのはエッセンスインパウダー(保湿)配合されてるからなんですね!
しかも粉っぽくなりにくくツヤのある肌にしてくれるのでオススメ♡
プレミアム CCルースパウダー

プレミアム CCルースパウダー は注目してて間違いないですね♡
プレミアム CCルースパウダー


エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています



2015年08月17日(Mon) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)