2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11






























たかの友梨エステファクト CCクリーム

紫外線吸収剤は一切使用していないノンケミカル処方のたかの友梨エステファクト CCクリーム を使ってます。
SPF50+・PA++++で、紫外線はしっかりカットしてくれます。
プッシュタイプなので出しやすいのも特徴です。
肌に優しくてメイクしながらスキンケアできる嬉しいCCクリームです。

エステファクト CCクリーム

化粧水などでお肌を整えたあと、適量をとり、お顔の中心から外側へ、ムラなくなじませるだけです。
紫外線・美肌ケアが同時に出来るCCクリームで伸びもいいです♪

エステファクト

光の散乱を上手に利用しているので毛穴の凸凹やくすみをカバーしてくれます。
エステファクト CCクリーム

CCクリームだけでもきれいな仕上がりになりますが、よりしっかりメイクをしたい時は、このCCクリームの後にファンデーションやパウダーをつけるとより一層きれいな仕上がりになりますよ!
エステファクト CCクリーム

エステファクトシリーズは私にはあってる気がします♪
エステファクト CCクリーム


スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪



2015年10月29日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント

かわいいボトルのmegami-no-wakka シャンプー&トリートメント を使わせていただきました♡

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント


イオン水で汚れを浮かして分解してくれるシャンプー♪薄い黄色のシャンプーです。
オレンジスカッシュの香りがとってもいいですね!
megami-no-wakka シャンプー&トリートメント

ミネラルとアミノ酸を含むフルボ酸と5種類の高級オイルのトリートメント♪
megami-no-wakka シャンプー&トリートメント


今回使わせていただいて私の感想ですが私の髪にはもう少し・・。でしたが評価はいいほうのようなので髪質によって合う合わない方がいらっしゃるかもしれないです。
香りもオレンジなどの柑橘系の香りがしてそれにプラスしてココナッツオイルもプラスされていい香りです。
しっとりつややかさはいいと思います!乾かした後が広がってしまったのでその点を改善していただけたらいいかなって感じました。
こればっかりは髪質の相性があるので一度試してみるのもいいと思います。
megami-no-wakka シャンプー&トリートメント


株式会社RBPさんのブログリポーターに参加中♪



2015年10月29日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

毎日のお化粧も気合入れて一日を過ごすけど帰宅してお化粧を落とすのって疲れてるときだと一段と面倒に感じちゃうんですね。
しかも落としすぎて肌がパリパリって突っ張っちゃうとテンションが下がります。
しかし!!!このTrue Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 チェックです!
メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つがこの1本で終わってしまうから嬉しいでしょ!
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用


ナノクレンジングゲルを敏感肌用にオイルフリー処方にしているんです。
7つの導入美容液成分で、スキンケアもしっかりサポートしてくれてもちろんアルコールフリーで低刺激♡
まつエクもOK。
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

メイクも毛穴ケアもしっかり落とせます。
ナノ化クレンジング粒子なのでW洗顔不要なんですよ~
少しとろみがあって優しくマッサージしながら肌になじませてあとは、洗い流すだけ!
ぬるぬる感もなくタオルでふき取るとさらっとしています。
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

クラリセージとリツエアクベバをブレンドしていて爽やかでほんのり甘いフレッシュ・ハーブの香りです
天然アロマで気分もリラックスできるからいいですよね♪
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪



2015年10月25日(Sun) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

お届けものがあるとやっぱり嬉しいですね♡各企業様ありがとうございます♪
ここあん


ここあん


ここあん


もう月末~~早いですね><
来月はがん検診にいかなきゃ!なんとか復活に向かってますが息子が終末風邪気味に・・・息子もなんとかお薬で復活しております^^
インフルエンザワクチン値上がりみたいですね。はぁ・・・。



2015年10月25日(Sun) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

ピュアヴィヴィクレンジングシート

毎日のメイク落としはみなさん何を使ってますか???
あ~疲れた・・・でもメイクは落とさないと・・・・と思う事が毎日のように感じる私!
私のような面倒~って思ってる方におススメなのがピュアヴィヴィクレンジングシート です。

ピュアヴィヴィクレンジングシート


1枚でしっかりメイク落とし、保湿もできるクレンジングシートなんです。
ピュアヴィヴィクレンジングシート

50シート入りでとにかくびっくりしたのがかなりの大判サイズ!!!
こちら私の手のひらよりも大きいから手がかくれてるでしょ???

それだけでないんです!
W洗顔も不要で12種類の保湿成分配合されているから肌にも優しいんです♡
ピュアヴィヴィクレンジングシート


ためしに!!アイメイクをしたつもりで手の甲に!
それを一回ふきとっただけでしっかり落ちてるのがわかります。
わぁお!びっくりです。実際はもうちょっとしっかりメイクですがしっかり落とすことができます。

大判サイズなのもお気に入りですがふきとった後も顔がつっぱりも感じなかったので使える!クレンジングシートです♡
ピュアヴィヴィクレンジングシート

株式会社イヴのブログリポーターに参加中♪



2015年10月23日(Fri) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)