2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12






























ケロッグ あったかグラノラ食べたよ~

オールブラウン アンバサダーオウログラムのモニターに参加して今CMをしているケロッグあったかグラノラを食べてみました。
かぼちゃとさつまいも入りってもうほっかほかな気分を味わえちゃうってわかりますよね♪

ケロッグ


100gの牛乳をあたためて40gのあったかグラノラがあればほっこりあたたまるグラノラが出来上がり!
ケロッグ

やわらかめの食感を楽しむときはグラノラと牛乳を入れてからレンジで加熱。
そして、食感を楽しみたい方は牛乳だけあたためて後からグラノラを入れていただきます。
私は食感を楽しみたかったので後からグラノラを♡

今までの固定概念が!!!(笑) あったかい牛乳といただくグラノラも美味しいですよ♪
これから寒い季節にみなさんもいかがですか??
ここあん


そして、一緒にいただいたケロッグ 厳選素材 フルーツグラノラ
ケロッグ

思わず、普通に美味しいじゃない~と叫んでしまった
フルーツの大きさが目をひきます。加工をおさえて素材そのものを楽しむグラノラもおススメ♡
ケロッグ




2015年11月24日(Tue) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

ゆず油 無添加ヘアオイルいいね♡

髪にも頭皮にも使える無添加ヘアオイル「ゆず油」を買ってみたよ♪

ゆず油 無添加ヘアオイル


国産ゆず油(保湿成分)、植物由来原料のみで作られてるのですって!
ゆず油 無添加ヘアオイル

ゆずの香りがとってもいいですね~
ゆず油 無添加ヘアオイル

オイルになってるのですが結構さらっとしてますよ!
ゆず油 無添加ヘアオイル


髪も頭皮もこの1本で使えるって便利ですよね~
髪の長さだったり、用途によって使う量も違ってきます。
60mlなのでオイルパックや頭皮マッサージをすると無くなるのか早いかなって思います。
ここあん

毛先を整えたりつやつや髪にできたり有能な1本ですね♪
ゆず油 無添加ヘアオイル

私の傷んでしまった髪もキューティクルが復活できたら嬉しいな~と思いながら使っています。
ゆず油 無添加ヘアオイル



【ウテナ】のモニターに参加中





2015年11月24日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | コメント(0)

SK-II R.N.A. パワー エッセンス

SK-II R.N.A. パワー エッセンス

ハリツヤ肌になれる美容液「SK-II R.N.A. パワー エッセンス」を使っています。
肌表面のキメを整えてピンと張って毛穴の目立たない肌へ導いてくれる事!
そして、縦横無尽のハリツヤ肌を作り24時間どんな照明状態でも美しく見える肌を保てるのがポイント♡


顔全体に、そして首にかけて馴染ませるだけ♪
SK-II R.N.A. パワー エッセンス

化粧水と乳液の間にスポイト2プッシュを使用します。

SK-II R.N.A. パワー エッセンス

とろみのある柔らかいテクスチャーでよく伸びますよ~
新ハリケア成分と同時に天然由来成分SK-IIピテラ™を濃縮して配合していますがピテラ独特の香りは感じません。
肌本来のキメを整えてくれるよう使い続けてみたいです。
SK-II R.N.A. パワー エッセンス


【P&Gジャパン】のモニターに参加中





2015年11月24日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

まったりまったり

coneccの企画で五島塩ローストビーフを購入したのですがレンチンですぐ食べられるからとっても簡単に美味しくいただけました♡
ここあん

受賞商品が届きました~ありがとうございます
ここあん

色々あった案件・・。ようやくクオカ到着
ここあん


なんだかんだでまったり過ごしている息子と私♡もう少し連休を楽しみます。



2015年11月22日(Sun) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

いいお天気♡

先日の土砂降りの雨から一転!快晴です。
が、息子はお熱くんで早めに連休に、ヽ`(~д~*)、ヽ

お米のミルクが届いたので早速いただきました^^
エッグタルト風を作った後にヘルシオちゃんが壊れちゃったんです><

パパが当ててくれた・・・・ヘルシオちゃんが・・・・・。修理代もめちゃ高いししばらく無理・・・。悲しいです。
ここあん

ピザ大好きな息子なので喜んでいただきたいと思います。
ここあん

ローソンセレクトで引き換えたマシュマロ!!色々ありましたがマシュマロ選んじゃったら息子がお気に入りになってしまいました!
5歳児マシュマロにはまる(笑)
ここあん


先日行ってきた七五三♪無事参拝できました!
ここあん


それではみなさま素敵な連休を♡



2015年11月20日(Fri) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)