2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03






























息子と二人して今月ずっと体調不良でお家にひきこもってました。
なんだかんだで・・・来月もがんばるぞ~!!
お届け物一部だけここに残しておきます♡
各企業様ありがとうございました♪
ここあん


ここあん


ここあん



2016年02月29日(Mon) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

素肌しずく 高保湿ゲル

2016.2.1新発売された 素肌しずく 高保湿ゲル を使ってます。
素肌しずく 高保湿ゲル


エイジングケアが気になる方・乾燥が気になる方・忙しくて、毎日のスキンケアにお時間が取れない方・お肌のたるみや、乾燥小じわが気になる方・・・
こういう悩みのある方にぴったりなんです♪

素肌しずく 高保湿ゲル


無香料・無着色・無鉱物油の他もっと便利なのが、この1つあれば化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果があるんですよ。
素肌しずく 高保湿ゲル


ぷるんぷるんしたゲルでべたつきもないしもっちり肌へと導いてくれます。
洗顔後にパール1~2個分を顔全体に馴染ませるだけだから簡単!
プラセンタとコラーゲンを筆頭に100種類の成分が凝縮配合されているからハリも出てくるんですよ^^
素肌しずく 高保湿ゲル


忙しい女性もしっかりケアしていけたら嬉しいですね^^


素肌しずくのキャンペーンに参加中



2016年02月18日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

『ウエラトーン2+1』が30%増量されてる!

ウエラトーン2+1♡ よく愛用しているのですが、なんだかクリームが30%増量してて私としてはかなり嬉しいんです!!!!
『ウエラトーン2+1』

私が選んだのは 【7GM】明るいマットブラウン

カラーリング診断はこちらからできますよ:https://www.myrepi.com/tag/wella-select-guide
『ウエラトーン2+1』

この中に入っているものは~
A・B剤、コームブラシ、混合用トレイ、輝きエッセンス、手袋
『ウエラトーン2+1』

初めての方でも安心♪箱にも中の説明用紙にも書いてあるのでまずは読んでみてね^^

『ウエラトーン2+1』


このタイプはA剤とB剤を混ぜて使うタイプです。そして輝きエッセンスも同時に入れて混ぜて使います。
今回使ってわかったのは!今までの量より確かに!!クリームの量が多い♪
私は髪が多くて肩よりも長めなので毎回2箱使わないとだめなのですが;;
30%増量されたので1箱でも大丈夫でした。
もちろん髪の長さで買い足ししてくださいね♡
『ウエラトーン2+1』

ニオイは多少はします!でもツンっとしたニオイよりも抑えられてます。
お風呂場で洗い流すときに普通なら液剤の色って出ますよね???でもウエラトーン2+1は出ません!
だからお風呂場の後処理も簡単なんですよ~~~
ツヤと染まり具合はこちらです♪いつもは赤みのある色を選んでましたが今回の色もいい感じに染まりました。
髪の芯まで染めるミクロ粒子処方なので美しい髪色が6週間も長続きするみたいですっ!!うふふ

みなさんも新しくなったウエラトーン2+1!30%増量されているので是非お試しを^^
『ウエラトーン2+1』



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



2016年02月16日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

妊婦さん・授乳婦さん必見!!エビオス錠

エビオス錠って数年前からよく耳にしていたのですが実際にどんなものかわからず・・・でしたが今回ご縁があって続けてみたらとってもよかったです~~~!!!
もう数十年胃腸の調子が悪くて胃薬がかかせなかった私><
だから余計これいいかも(〃∇〃) と感じはじめました。

しかも!!!吐き気や体調不良にお悩みの妊婦さん、授乳婦さん、5歳以上のお子様にもおススメなのですって!
吐き気や体調不良でツライ… 妊産婦さん・授乳婦さんの栄養補給にぴったりな理由は~
弱った胃腸の働きを活発にしてくれるから♡

ビール酵母には、乳酸菌などの腸の働きに役立つ菌を増やしたり、食欲を増進させる作用があります。 天然素材のビール酵母から生まれた「エビオス錠」は、弱った胃を助け、 消化不良・食欲不振など、胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善します。



ビール酵母は、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群、 たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他に、 グルカン・マンナンなどの食物繊維、さらに核酸などが豊富に含まれている栄養酵母です。だから!!!
これらの成分の相互作用で不足しがちな栄養素を補ってくれるんです。

ビール酵母には、たんぱく質を構成するアミノ酸のうち、体内ではつくれない必須アミノ酸9種類すべてが含まれています。
天然素材のビール酵母から生まれた「エビオス錠」は、たんぱく質を豊富(40~50%)に含み、胃腸の健康に役立ちます。



今回私がお試しさせていただいたのはパウチタイプ♪
スタンディングタイプだから便利ですよ^^
エビオス錠


【効能・効果】 ・胃もたれ、消化不良、胃部・腹部膨満感 ・食べ過ぎ、飲みすぎ、胸やけ、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔・悪酔のむかつき、悪心)、嘔吐 ・胃弱、食欲不振(食欲減退) ・栄養補給、栄養障害 ・妊産婦・授乳婦・虚弱体質者の栄養補給



年齢によって飲む量が違うので今回は15歳以上の私の場合で♪
1日3回 食後に水かぬるま湯で飲みます。1回の量が10錠なので1日にすると30錠ですね!
小さめの錠剤で香料は入ってないので少しニオイがするのは酵母の香りです。
私は別に気にならなかったですよ^^


エビオス錠


ところでみなさま♡
名前からして!!ビール酵母と聞くとどうしてもアルコール入ってる??とかビール入ってるの?とか思ってません??
大丈夫です!!!
○ビールはろ過した段階で、かなりの量のビール酵母がこしとられます。
クリアなビールにはビール酵母はほとんど含まれていません。
○洗浄、乾燥している為、アルコールは入っていません
○エビオス錠を麦汁にいれても、ビールはできません。


だから妊婦さん、授乳婦さんにもおススメなんですよ^^

私は妊婦さんでも授乳婦さんでもないですが、もちろん男性の方も私のような弱った胃腸の方にもおススメです。

今まで胃腸薬で体調の悪さを補ってましたが弱った胃腸だけでなく栄養補給も出来るエビオス錠のほうが私に合ってる気がするので切り替えてみようと思います。

エビオス錠



アサヒグループ食品のキャンペーンに参加中



2016年02月16日(Tue) | 健康 | TB(-) | CM(-)

HAKU メラノフォーカス3D

肌の周期(ターンオーバー)は6週間というのはご存知でしょうか?
美白ケアは毎日の継続的なお手入れが必要なんですよ!!!

実は、2016年2月21日新発売されるHAKU メラノフォーカス3Dを一足お先に使っています。

使い続けてみた感想をお伝えさせていただきます。

HAKU メラノフォーカス3D


みなさん~なんと!濃いシミの原因が判明されたみたいなんです~
内部メラニンの3D解析の結果、皮ふ深部に凝集したメラニン「はびこりメラニン」だということを発見!
そこで、3Dターゲティング処方登場です。
最新の3D解析で、シミの全貌を解明してくれるそうですよ。
メラニンの生成ルートを狙って、美白有効成分を全方位から 肌の奥までしっかり浸透させて シミの生成連鎖を抑制し、美白へと導いてくれます。
目指せ! 明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌~ですよね♪

HAKU メラノフォーカス3D


メラノフォーカス3Dは、シミができやすい肌を整えて、美白有効成分を肌の奥まで届けて、 全方位からアプローチしてくれます♡

HAKU メラノフォーカス3D


使い方は、毎日の朝・夜に、化粧水で肌を整えた後に手のひらにディスペンサー2回押し分をとって、気になる部分を中心に、  顔全体にていねいになじませます。

美容液というより、乳液のようなクリームで伸びもよくすーっとなじんでいきます。
HAKUならではの保湿もしっかりあるのでしっとり肌が続くように感じます。
無香料ですが使った瞬間少しすーーーっとする感じがしますがすぐニオイは消えるので気にならないのもいいですよ。
HAKU メラノフォーカス3D


洗練された持ちやすいボトルにも目を引くと思います。
発売が楽しみですね。
HAKU メラノフォーカス3D




HAKUのキャンペーンに参加中



2016年02月10日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)