2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05






























乳酸菌ショコラで新習慣

冷たいモノは苦手、朝はゆっくり している時間もないし、、、 でも、乳酸菌を手軽に毎日摂りたい、 そんなよくばりなあなたへぴったりなもの発見♡
20160427214014fe7.jpg

それは、乳酸菌ショコラです!!!
乳酸菌って良く考えたら飲料系が多いですよね。
乳酸菌はチョコで摂る事ができちゃうってびっくりですよね 実は乳酸菌は熱や胃酸に弱い だから!!!
ロッテさんは乳酸菌をチョコで包んじゃった~ チョコで包めば、生きた乳酸菌が100倍とどくのですって(´∀`*)
20160427214015cdc.jpg


Point 1. おいしいチョコレートで包み、乳酸菌を100倍生きて腸まで届ける
Point 2. チョコレートだから常温で保存可能
Point 3. いつでもどこでも時間・場所を選ばずに食べやすい


20160427214051e8e.jpg

チョコが大好きな方や勉強中や仕事の休憩時にぴったりなチョコですよ^^ 私は自宅でまったりしてる時に♡ みなさんも手軽にチョコで乳酸菌を摂ってみませんか?
2016042721405219d.jpg

私は自宅でまったりしてる時に♡
20160427214012aeb.jpg


20160427214017501.jpg


みなさんも手軽にチョコで乳酸菌を摂ってみませんか?
20160427214011e8d.jpg


ロッテのキャンペーンに参加中



2016年04月27日(Wed) | スイーツ(和・洋・中) | TB(-) | CM(-)

ポカリ、のまなきゃ!

ここあん
季節の変わり目って体調崩しやすいですね。。
我が家もすっきりせず。です。
ポカリありがとうございます♡




2016年04月13日(Wed) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

部分白髪もしっかり染める!ブローネ ワンプッシュカラー


我が家も新生活が始まってます!
そうなると色々な行事も参加しなきゃいけなく・・・
気になるのはやはり白髪!なんですよね

染めるまではいかないけど生え際だけちらっと見えるとテンションも下がっちゃう。

そんな時に便利なのが ブローネ ワンプッシュカラー ♡
部分白髪もしっかり染める!ブローネ ワンプッシュカラー


全体染めはもちろん可能ですが部分染めが簡単に出来る優れものなんですよ。

部分白髪もしっかり染める!ブローネ ワンプッシュカラー


2つの液剤が同時に出てくるからワンプッシュでOK!
部分白髪もしっかり染める!ブローネ ワンプッシュカラー


生え際専用の先端のブラシはキャップを使ってしましょうね^^
部分白髪もしっかり染める!ブローネ ワンプッシュカラー

ここに取り出して使うと先端ブラシが付けやすいです。
部分白髪もしっかり染める!ブローネ ワンプッシュカラー

生え際ってほんと!!!目立つんです。ここだけでも白髪がないと印象も違いますからね^^
部分白髪もしっかり染める!ブローネ ワンプッシュカラー

使用前と使用後♪印象違うでしょ~~
部分白髪もしっかり染める!ブローネ ワンプッシュカラー

そして部分染めなので残っても次に使えるように汚れた液剤を洗うのですが、そこで便利なのが付属スポイト!!!
これで綺麗に洗って乾かすと次使うときもいいですよね^^
部分白髪もしっかり染める!ブローネ ワンプッシュカラー


今回は耳周りの生え際を中心に紹介しましたが、頭の上部の生え際も立体的なブラシでしっかり付ける事が出来るから簡単にできました。
最初にも言いましたが、部分染めだけど全体染めとしても使えるので用途に合わせて使うといいですよ!

花王のキャンペーンに参加中



2016年04月12日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

お届け物

4月もたくさんの当選をいただき感謝です。各企業様ありがとうございます。
かわいすぎます!!!これマグネットなんですよ^^
ここあん

ブレッドボード&ナイフセット!もう感激です。長年欲しくて欲しくて!!!
ここあん

これでパワーアップです!
ここあん



2016年04月11日(Mon) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

咳が・・

高熱で大変だった息子もとりあえず年長さんへ!
新学期だけは何とか行きましたがどうも・・・咳が止まらない
また悪化しちゃう前になんとかしないと。
パパが息子に♪
北海道フェアをしててそこで購入♪大喜びでした。

ここあん


そんな息子とおとなしく遊んで作ったのがこちら!
青いバケツであるものでなんとか作ったマリオ♡
これ頭使いますね~。
ここあん


さて・・明日は幼稚園どうなることやら・・・



2016年04月10日(Sun) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)