2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07























レノア オードリュクス「イノセント」で上質なお洗濯



レノア オードリュクス みなさんはもう試してますか?

パリのホテルに満ちているあの香りをあなたに    
高級ホテルの部屋はなぜ、あんなに心地よく贅沢な香りに    
満ちているのでしょうか?    
パリの高級ブティックホテル、Hotel Pavillon de la Reine    
至福の時間をゲストにもたらす秘密は独自の柔軟剤だったのです。    
Hotel Pavillon de la Reine ルームフレグランスのような    
洗練された香りの柔軟剤「レノア オードリュクス」です。




3種類あるのですが、今回は「Innocent –イノセント」を使ってみました。
レノア オードリュクス「イノセント」で上質なお洗濯


Hotel Pavillon de la Reineの朝6時。
どこからともなく漂う、朝霧に濡れた花束の香りを感じながら 枕とシーツに身を沈めたときのすっきりとした香り。
驚くほどに繊細で、パリの美しい1日の始まりを予感させます。



そうなんです!!!!イノセントを使う事で部屋中が癒しの空間に変化します。

新しい住まいは風とおりがとってもいいんです。
今の梅雨時はもちろん部屋干しですが干しててもふわっといい香りが伝わってきます。

レノア オードリュクス「イノセント」で上質なお洗濯


使用時の容量も裏に書いてありますが、そこは臨機応変♡
私は少し減らして使ってますが柔軟力もありながら香りもほのかに漂うのでかなりお気に入りです。
レノア オードリュクス「イノセント」で上質なお洗濯


ぷっくりしたボトルですが意外と持ちやすくて気に入ってます♡
レノア オードリュクス「イノセント」で上質なお洗濯



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



2016年06月28日(Tue) | 生活 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます♡

熊本地震の傷はまだ残ったままで、それでも前に進まなきゃいけないという現実。
厳しい・・・・。
地震の情報の度に息子も私もいまだに怯えながら過ごしてます。
どーんっと構えたいのですがそう感嘆にはいかないものです。。。
現実は本当に厳しいです・・。何とか生活していかなければ。


さて、ここ数日のお届け物を^^
各企業様ありがとうございます。
ここあん


ここあん


ここあん


そして、そして!!涙目になりながら友人の心遣いに感謝しています。
たくさんのお見舞いを贈って頂き本当にありがとうございました。
うまく伝えられず・・前向きに乗り越えます!
ここあん



2016年06月27日(Mon) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

地震の恐怖

各企業様のご縁に感謝します。

どうにか平常心をと思うのですがやはり熊本ではまだ余震が続きフラッシュバックがするのでPCをつけてもなんだかすっきりせずな毎日をすごしてます。
やっぱり恐怖ってそう簡単に抜けません

大丈夫だろうって思ってるそこのあなた!!!!
明日はわが身で急に災害は降り注いでくるのでご注意くださいね

ここあん


ここあん


ここあん


ここあん





2016年06月20日(Mon) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

資生堂 ルージュ ルージュ であなたの赤をみつけてね

赤のルージュってちょっと難しい・・・でも綺麗な発色を試したいっていう方にぴったりなもの見つけました!
資生堂 ルージュ ルージュ


SHISEIDOから「赤」を極めた口紅「ルージュ ルージュ」が7月1日に発売されますよ!!

赤を全16色で展開していて、 一人ひとりに似合う赤が見つけられます♡
資生堂 ルージュ ルージュ


資生堂独自の赤の発色技術で、鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で肌色も美しく見せることできるんですって♪

今回は、サンプル品ということでRD501の2.5gで試してみました。
まずは、手の甲で♪
1本のルージュが付け方次第で全く変わりますよ~

資生堂 ルージュ ルージュ

直接塗ってもいいし、下唇中央に口紅を直接のせて上下の唇を軽く合わせてから指でぽんぽんとなじませる!!
実際に付けてみましたが本当に付け方次第で発色も印象も変わりますよ^^

私はすぐ唇がかさかさになっちゃうので赤は好きですがかさかさが目立っちゃうのでは??と心配でしたが保湿感たっぷりで
本当にクリーミーなテクスチャーでしっとりしてて綺麗な発色に感動です。
光にも反応すると一段と綺麗な赤を演出できました。
資生堂 ルージュ ルージュ


もうすぐ発売されるので是非みなさんに合った赤を メーキャップ ブランドサイト 探してはいかがですか?
資生堂 ルージュ ルージュ


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




2016年06月20日(Mon) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

新しい生活がはじまって1ヶ月過ぎてますがまだなんとなく落ち着かず・・。
お料理もあんまりやる気がおきないですね。

昨日も熊本では震度5弱とかニュースで知ったら余計心がすっきりしないですね。

でも息子は余震から解放されて徐々に笑顔が見えてますがやっぱり揺れた?とかまだ言うので子どもながらに傷が大きいのかもしれませんね。

こちら!本当は地震直後に当選賞品が届く予定でしたが避難中だったので落ち着くまで待っていただきました。
モルツ&お肉~~^^
サントリー様!!!本当にありがとうございました。
ここあん

ブルガリアヨーグルトギフト券~たくさんいただきました。ありがとうございます♡
ここあん


少しずつまた更新しようと思います♪



2016年06月13日(Mon) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)