2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10






























パンテーンが大胆な実験を♪



パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント誕生です。

パンテ―ン史上もっとも高配合されたコンディショニング成分で365日、おうちでサロン体験できちゃうんですよ

パンテーンすごいです。大胆な実験みて欲しいです~~!!



本当はサロンでケアしたい。
でも、忙しくて頻繁には行けないって悩める女性にぴったりでしょ

おうちサロントリートメント習慣で毛先までダメージを忘れたワンランク上の上質な髪へ導いてくれますよ。

新発売のパンテーン是非体験したくなりますね!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




2016年09月28日(Wed) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

女性の更年期症状にエクオールが注目されてます



40代半ばから女性ホルモンの減少によって発症する「更年期症状」ですよね。

更年期症状は40代以降に起こる女性ホルモンの減少が主な原因とされています。

更年期症状の改善にはエクオール10mg 40代以降、女性ホルモンが急激に減少することで起こるとされているのが“更年期症状”。

実は、この「エクオール」を10mg摂取することで、ホットフラッシュや発汗、肩こりなど、様々な更年期症状(・のぼせ ・動悸 ・火照り ・疲れやすい ・意味なくイライラ ・気分の落ち込み などなど )の軽減に役立つことが分かっています。

そんな更年期症状の対策として注目されているのが「エクオール」なんですよ♪

女性の健康と美容を司る女性ホルモンは、40代以降、急激に減少してしまいます。
従来、この女性ホルモンの減少には、女性ホルモンに似た働きをする 大豆イソフラボンが良いとされてきました。
しかし、近年の研究で、実は大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝されて生まれる 「エクオール」という成分こそが、大豆イソフラボンよりも、 女性ホルモンに似た働きをすることが分かったのです。

そのほかにも、骨粗しょう病の予防、メタボの解消、動脈硬化のリスク軽減、 さらには目尻のシワ改善にも効果があるということも明らかになっていますよ。

エクオールを産生できるのは、日本人では2人に1人… これは、エクオールを作り出す腸内細菌を体内に持っていないため。 この腸内に住む細菌の種類は、子供の頃に決まってしまうと言われてるんです

私も積極的に大豆食品食べないとって思う情報でした





Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]



2016年09月20日(Tue) | 健康 | TB(-) | CM(-)

9月♪




2016年09月13日(Tue) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

軽い付け心地なのに完璧すぎるカバー力で「魔法のファンデ」として話題の
ビヨンドパーフェクティング ラインよりパウダリータイプが登場!

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30


ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30は、「高いカバー力」で毛穴や気になるポイントはきちんとカバー。
なのに、軽い付け心地&なめらかで厚塗り感のない完璧な仕上がり。

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

コンパクトを開くと大きな前面ミラーに驚き!見やすいからメークがしやすいですね!!!
ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

新形態のパーフェクト マジックスポンジは
ベルベットタッチ面とスポンジ面の2面タイプのスポンジです。
スポンジの使い分けで、ナチュラル&しっかり仕上がりの調整ができちゃいます。
チップ部分(角)は、コンシーラー使いに最適ですよ。

こちらがベルベッドタッチ面!
ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30


こちらがスポンジ面です
ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

ベルベッドタッチ面だとこうんな感じの仕上がりで、陶器肌のように見せることができます!

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30


こちらはスポンジ面で比較的ナチュラル肌に仕上がります
ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30


別々に使い分けて撮影していますが顔の悩みで使い分けをして両方のスポンジをうまく使えば好みの肌に仕上がると思います
ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30


これからの季節はクリーム系を使っているのですが、ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30なら使えると実感です!

粉っぽさもなく軽いタッチとしっかり肌、そしてコンシーラーの役目があるので本当に!!魔法のファンデだと思いますよ^^
ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30


クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています




2016年09月13日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

STEAMCREAM 3ステップセット使ってみてね^^


スチームクリームってネットでとっても話題になってますよね!!!
でも私が気づかなかっただけで2007年に性別・年齢・肌質を問わず使える日本発のスキンケアブランドとして誕生してるんですよ

オリジナル缶からかわいいデザイン缶もあって持ってるだけでわくわくしちゃいますね

スチームクリーム


全身用保湿クリームだから顔からつま先まで使えますよ!
スチームクリーム


洗顔後の毎日のスキンケアやフェイスパック、そしてシェービングクリームとしても使えるんですよ!
他にも綿棒に少量とって化粧崩れしやすい目元や口元にポンポンとなじませてふき取りその跡にファンデーションで押さえるといいですよ~!!
スチームクリーム


2016年秋、ブランドとしては初となるソープ〈石けん〉と、トナー〈化粧水〉が発売されます!!!
STEAMCREAM


スチームクリーム ソープは最初こんな感じで入ってます。
ソープ置きとしても使えて便利ですよ~
スチームクリーム ソープ


うるおいはそのままに、天然由来の洗浄成分のふわっときめ細やかな泡で全身の肌をやさしく洗い上げる石けんです。

スチームクリーム ソープ


天然香料100% で心地良いエッセンシャルオイルの香りがします
スチームクリーム ソープ


きめ細かい泡でなかなか泡が消えないから優しく洗えることができます。
スチームクリーム ソープ

オートミールパウダー、カラスムギ(オートミール)穀粒オイル、ホホバオイルを配合。洗顔後のつっぱり感を軽減してくれます。
スチームクリーム ソープ


角層にすばやく浸透し、みずみずしくハリのある肌に導く化粧水です。肌へのやさしさにこだわり、天然由来成分を豊富に配合しています。
スチームクリームトナー

3種類の植物エキスを配合で 肌のキメを整えてくれます
スチームクリームトナー

さっぱりしてるのに高い保湿力があるんですよ^^
男性・女性、大人から子供まで全身の肌に使えるから安心ですね
スチームクリームトナー


そしてまずは3つお試し♪という方にSTEAMCREAM 3ステップセット があるんですよ!!!

こちらは現品ですが3ステップトライアルキットならかわいいポーチ付きでお試しできますよ^^
【SCオンラインストア/一部期間限定ショップ】2016年8月24日発売
【常設ショップ】2016年9月16日発売

STEAMCREAM



エスシーコスメティクスさんのアンバサダーとして活動中♪





2016年09月08日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)