2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02























ぐでたまトミカ・・・

ドリームトミカにまさかぐでたまが・・・・笑
アマゾンで見つけて定価より下がってたので思わず・・・
かわいいです~!!!
ここあん
ハニーマスタードも一緒に^^
ここあん


各企業様より^^ありがとうございます
ここあん

ここあん

ここあん




2017年01月26日(Thu) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

バレンタインに♪プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」


今までにない、新しいコンセプトの プレミアム機能性メンズアンダーウェア LASHEVAN(ラシュバン)

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」

アンダーウェアの内部のムレ、匂い、汗のベタつき、お尻への食い込み、
ゴムバンドのめくれ・・・。
今までこのような不快な思いをしたことがありませんか?
フレッシュなアンダーウェア「LASHEVAN」でその悩みが解消されるかもです!

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」


開封するドキドキ感がいいですよね♪

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」

これ~!!!プレゼントにぴったりだと思いませんか?
かわいいパッケージだからきっと喜ばれると思いますよ!
プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」


3D立体分離構造と特許取得済みのH型シリコンバンドが履いた時の安定感と不快な食い込みを防ぎ、DEOTECH縫製が汗の匂い、かゆみ、細菌の繁殖を防ぎ、消臭効果を発揮してくれます。

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」

アンダーウェアの内部をフレッシュな状態に保ちます。
またテンセルを94%使用しており、素肌にも環境にも優しいアンダーウェアです。

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」

デリケートな部分まで気を遣ってこそ、本当のお洒落です。
サイズも豊富な展開ですよ♪これは嬉しい!!

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」


私は、もちろん夫へ!
肌触りがとてもよくてゴムのめくれはなく驚いてましたよ~!!
もうすぐバレンタインです。プレゼントにいかがでしょうか♪

プレミアム機能性アンダーウェア「LASHEVAN(ラシュバン)」


店舗の詳細はこちら
名鉄百貨店(バレンタインイベント実施店舗)
伊勢丹浦和(バレンタインイベント実施店舗)
マルイメン(バレンタインイベント実施店舗)
丸井新宿(バレンタインイベント実施店舗)
横浜高島屋(バレンタインイベント実施店舗)
松坂屋名古屋(バレンタインイベント実施店舗)
新宿小田急(バレンタインイベント実施店舗)
新宿髙島屋
藤崎百貨店


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2017年01月21日(Sat) | ファッション(メンズ) | TB(-) | CM(-)

寒いよーーっ!


あ~!!昨日は吹雪いてたんです~!!
用事がいっぱいで大変でした。

ここ数日のお届けものを♪ありがとうございます。
月曜日雪マークは消えないのでひきこもりになりそう。。












ここあん


ここあん



2017年01月21日(Sat) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』


30代から、年齢を重ねていくにつれて、こんな悩みはありませんか?
・寝てもどんよりが取れない
・毎日ハリがない
・実年齢より老けてみえる
・なんだか本調子にならない
・夕方ふと、鏡を見たとき、お疲れ顔だった
・ファンデーションが粉っぽく感じる


それって・・・・・・もしかして…ALA不足かも…!?

ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』


ALAってみなさんご存知でしょうか?

ALAとは、エイジングケアで有名なコエンザイムQ10やポリフェノールに続く、
『第3のエイジングケア』として注目されている成分なのです!

●エイジングケア成分『ALA』とは?
ALAはもともと体内にあるアミノ酸の一種です。
万能成分として、健康面でも美容面でも注目されていて、
私たちの生活に欠かすことのできない成分です。

●ALAを補う必要性
ALAの量はどんどん減っていきます。
いつまでも若々しく元気でいるためにはALAの量をキープすることが理想と言われていますが、
体内の生産量は17歳をピークに減少し続けます。
また、ALAは1日に約2mgは排出されると言われていて、この量を食品から補おうとすると・・・
ほうれん草:12kg
赤ワイン:1リットル!!!!
これらを通常の食事から摂取するのはなかなか難しい…
ということで、PRISTYでALAを補給してキレイと元気を手に入れることにしました♪



『ALA(アラ)配合 PRISTY』
ALAを贅沢に配合した根本からキレイを目指す
女性のためのサプリメント『PRISTY』

●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●



1日3錠でいいんです!
続けていくことが大事ですね^^

ニオイもないしつるっとしてるから飲みやすいですよ~

届いてからずっと続けています♪
継続していかないと劇的な変化はないと思うので・・・・。
ただですね!
だるさというか朝の目覚めが少しよくなったかなって感じてるのでもう少し継続してみようと思ってます。

ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』



健康コーポレーションファンサイト参加中



2017年01月17日(Tue) | 健康 | TB(-) | CM(-)

サロンシャンプー LOVEST

サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ はモデルが通うヘアサロン発

アミノ酸系の洗浄成分が必要以上に皮脂を洗い落とさず、必要成分を与えながら洗い上げることで、ノンシリコンなのにキシむことなく潤いたっぷりに洗い上がるんです

サロンシャンプー LOVEST


繊細で優しい洗い心地は髪質や年齢を問わずに使えるからオススメです。
ガーデンローズの香りが口コミでも好評で私ももちろんテンション上がります。

サロンシャンプー LOVEST


洗ってる時よりもドライヤーで乾かした後の方が実感出来ると思います。パサつかないからすぐ良さがわかる~
量が多くくせ毛の私も何だか髪がサラサラしてるんです!
美容室の帰りみたいな~!!
このシリーズ気に入りました♪
サロンシャンプー LOVEST



スタイルクリエイションジャパンさまのモニターに参加中



2017年01月17日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)