2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03























指先あったか靴下


webshop温むすび 【株式会社山忠】


株式会社山忠 【webshop温むすび】さまの指先あったか靴下をはいてみました♪

指先あったか靴下


特に冷えやすい指先を集中保温する5本指ソックスなんですよ^^

みなさん!!足は結構汗をかくのはご存知だと思うのですが~その汗が足を冷やしてしまうそうなんですって@@
えっ・・・そうだったんだ・・・と知った私!

指先あったか5本指靴下は、指先に汗を吸って発熱する特殊繊維を使用しているので

汗っかきで冷えやすい【指先を集中的に保温する構造】なんです

ふむふむ!!そういうことなんですね~~

指先あったか靴下


こちらがかかと部分です!なので左右決まってます^^

指先あったか靴下

裏返してみました!いたってもこもこってイメージはないのですが肌触りがとってもいいんです^^

指先あったか靴下


実際にはいてみたのがこちらです~~~
太い私の足ですみません;;そのまま載せてます~~
見た目あったかそうにみえませんね!

めっちゃあったかい!ぽっかぽか~~!!!!とは表現が違うかな?
なんていったらいいんだろう~そうですね~

指先じんわり系のあったか靴下とさせていただきます♪

生地も厚すぎないので冷える春先まではけますね。

指先あったか靴下


伸ばしすぎでしょ・・・ってすみません。
撮影したかったので息子にそっと伸ばしてみてって頼んでみたら6歳児のやさしい力でもこんなに伸びるんですよ
とにかく肌触りがいいなって思う5本指靴下です

指先あったか靴下


指先あったか靴下と244万足突破♪人気の足首ウォーマーのコラボを最後に♪
この組み合わせもお勧めです^^

指先あったか靴下


温むすび ファンサイト参加中



2017年02月27日(Mon) | ファッション(インナー含む) | TB(-) | CM(-)

PREMIUMイオン歯ブラシ 「KISS YOU」おすすめ!!!


成人の男女問わず、日本人の8割近くがかかっているのが歯周病ですよね・・・。
今までと違ったイオン歯ブラシ見つけました^^
PREMIUMイオン歯ブラシ 「KISS YOU」
PREMIUMイオン歯ブラシ 「KISS YOU」


「KISS YOU」は電気のちからでマイナスイオンを放出、プラークを落と
しやすくする効果があり、軽めのブラッシングでスッキリ、怖い歯周病予防
にも最適な口腔衛生をもたらしてくれます。

あ、私が知らなかっただけで今までもあったのですね~
で、で、商品は昨秋にリニューアル、替えヘッドもクルッと取替えが簡単になったんです!!

PREMIUMイオン歯ブラシ 「KISS YOU」


セット方法と使い方はここに書いてありますね~
カチっとセットして四角い金属板に指が触れるようにして磨くだけです^^

マイナスイオンによる歯垢が落ちるしくみ
歯垢(通常マイナスに帯電)は唾液中のカルシウム等のプラスイオンの作用で
歯(通常マイナスに帯電)の表面に吸着しているといわれています(架橋結合)

KISS YOU」は内臓電池から微弱電流を流す事で毛先にマイナスイオンを発生させ、
この結合を電気的に緩めて歯垢をおとしやすくします(脱極作用)


汚れを落とすのにゴシゴシは必要なく優しくシュッシュッで大丈夫!


1 微弱電流が歯ぐきの活性化=新陳代謝を促進すると言われています。歯ぐきへのマッサージや唾液の分泌を促す効果

2 歯垢は唾液中のカルシウムイオンを介して、電気的な力で歯にとりついています。マイナスイオンを流すことにより、架橋結合を緩ませ、歯垢の除去を容易にします。  

3 歯垢は口臭の原因のひとつです。「KISS YOU」は歯垢がよくとれるので、口臭予防に役立ちます。


PREMIUMイオン歯ブラシ 「KISS YOU」


いたってシンプル!だけどすごい@@

ブラシ本体は1年以上使えて、定期的にブラシヘッドのみを交換できるのでとても経済的です

軽くブラシを濡らして金属部分を指であてながらブラッシングだけです
しかも歯磨き粉系も不要ですよ~~(使っても大丈夫^^)

PREMIUMイオン歯ブラシ 「KISS YOU」


ブラシの種類があるのでわかりやすいように開封してみました^^
こちらレギュラーです
PREMIUMイオン歯ブラシ 「KISS YOU」


こちらがコンパクト!
PREMIUMイオン歯ブラシ 「KISS YOU」



PREMIUMイオン歯ブラシ 「KISS YOU」


電池残量はこの部分を軽く押すと~ライトが光ります。この間は大丈夫!ってことです^^

PREMIUMイオン歯ブラシ 「KISS YOU」


実はすでに使っているのです~~!!!
ブラシ交換もできるしかなり便利ですよ^^
だから違いはわかったました!え?何が?ってとにかく歯がつるつるするんですよ~~
これびっくり~

今までのつるつる感を違いがわかるのでぜひ試してみてください♪

フクバデンタル株式会社


KISS YOUファンサイト参加中







2017年02月15日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

たまひよトレンドにて掲載中

たまひよ編集部さまとのご縁に感謝します
インスタグラムで紹介したpicをたまひよトレンドにて掲載していただいてます。
よかったら見てくださいね♪





2017年02月10日(Fri) | 雑誌・メディア 取材&掲載 | TB(-) | CM(-)

グレースアイコ シワノン


肌の内側から呼び戻す、弾けるハリ”
目元、口元、眉間、ほうれい線…年齢とともに現れる、全てのディープラインに働きかける、部分専用美容液。

グレースアイコ シワノン


『即効、持続』をテーマに開発を重ねたシワノン。

成分はまさに『結果重視のエステ級』なんですって!!

シンエイク、マトリキシル3000、アルジルリンなど、抗シワに特化した9種類のペプチド配合。

シワノンの主な成分

●シンエイク
話題の蛇毒「シンエイク」。
筋肉の深く固くなったシワを、毒に含まれる神経遮断物質と同様の働きで弛緩させ伸ばすことにより、肌をリラックスさせ、なめらかな状態にします。
つまりはボトックス注射と同じ効果が期待出来るということ。
蛇の毒と聞くと、何だか怖そうと思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも実際には、『蛇の毒』は入っていません。『蛇の毒に似たペプチド配合で人工的に作られた成分』なのです。

●マトリキシル3000
世界で実証済みの最新ペプチドで国際特許成分。
ハリ・弾力の元となるコラーゲンを合成を促進、新しい肌細胞の代謝を促す働きがあります。

●アルジルリン
表情じわの原因となる物質の分泌を抑え、神経細胞の活動を和らげ、表情筋による皮膚のストレスの緩和を働きかける。

●皮膚再生医療から生まれた注目の新有効成分『スキンファクター』5種類配合。

ノンパラベン・アルコールフリー・無香料


 

グレースアイコ シワノン


使用方法は
洗顔後、お手持ちの化粧水でお肌の調子を整え、浸透力を高めてからシワノンを塗ります。
◎気になる箇所に、部分的に。
◎シワの部分を広げてローラーで塗布→指先で軽くなじませる!
◎成分がお肌に染みわたるように、指先で軽くトントンとなじませる!

何だかですね~!!
すぐピンってなる感じがするんですよ!
びっくりですがハリを~!!

眉間、目袋、額、目尻、ほうれい線、口元、首に使えるのでまずは使ってみるといいですよ♪
今までの目元ケアと違う事に気づくと思います!

グレースアイコ シワノン

3点ローラーが気に入りました。
シワの部分を広げて塗って指先トントン!!
簡単なお手入れがいいですよ~

シワノンの目安は、朝晩使って約2ヶ月
最初いい価格だなって思ったけど2ヵ月使用出来るならほしいな!


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

★エステ級の実力派★グレースアイコ シワノン




2017年02月08日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

新生 湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」!


素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げなど、まるで料理を作るように、ポテトチップスづくりにこだわっていた創業時代の情熱を胸に、日本産のじゃがいもを100%使用し、素材も製法も一切の妥協なく、老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求。
カラッと軽やかなのに味わい深い、これぞ日本のポテトチップスと呼ぶに相応しい、
新生 湖池屋の「一品」が出来ました。



一足お先にいただいてます。なんと専用割り箸も1膳もつけていただきました。

新生 湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」!


「KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩」

「3種の塩」と風味豊かな国産青のりが織りなす絶妙な味わいに、アクセントで3種の唐辛子をブレンド。
口の中に広がるのりの風味と濃厚な味付けがクセになる湖池屋秘伝の味です。

新生 湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」!

せっかくなので専用割り箸で♪
日本料理を堪能してるみたいですね~!!
新生 湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」!


とにかく磯の香りが口の中に広がって今までののり塩と違います!
息子は一番おいしいと太鼓判。

新生 湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」!


「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」

焼津産かつお節と、日高産昆布の重なり合う2つの旨味に、松茸の風味を加えることによって、
奥深い和食ならではの味わいを感じられる「和にこだわった」ポテトチップスに仕上げました。
新生 湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」!

松茸の風味が口の中に広がって上品な味わいです。

新生 湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」!


「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」
厚く切った高級和牛を炭火で炙ったような、香ばしくてジューシーな旨味に、黒胡椒で味にキレを加えた濃厚な味わいが楽しめます。

新生 湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」!

とってもスパイシーですね~~~!!
夫がこれ一番好きだ~!!とニコニコ

新生 湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」!


KOIKEYA PRIDE POTATO三種は、
2月6日(月) 全国コンビニエンスストア
2月13日(月) 全国スーパーマーケットなど
で発売なので是非食べてみてください!


新生 湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」!


原点に立ち、未来へ踏み出した湖池屋さん!!
今までと違ったパッケージなので探してみてくださいね~~!!

新生 湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」!


湖池屋モニプラファンサイトファンサイト参加中




2017年02月06日(Mon) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)